人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 年の瀬

もうすぐ2008年も終わりに近づいていますね。
みなさんは年の瀬をどう過ごしますか?

寝て過ごす人、家でのんびりする人、友達や恋人と過ごす人。
いろいろなすごし方がありますが。

年越しそばってなんのために食べるのか・・・
教えてください。
前に聞いたんだけど、右から左に受け流して忘れてしまいました。笑

古ッ!!笑


最近蛇の夢ばっかり。
夢占いって当たるのかな??

最近はネットできる時間がとても少ないのでブログ更新もできなくて
すみません。

来年はどんな年になるのかな。

アタシはいろんな意味で、
どんなことがあっても頑張っていこうと決意しています。

今年はLIVEが全然できていないから、来年は毎月並に2008年を取り戻す感じで
ガンガンLIVEできたらいいな。
って思ってます。

よろしくね☆

雪が見たいRUAでちた☆
by xxRUAxx | 2008-12-29 03:09

RUA成る日々…             【アメブロ開設しました★】            祝!! ワタクシ禁煙しました。
by xxruaxx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31