人気ブログランキング | 話題のタグを見る
真夜中の雨
いつだって本当に大切にしたいって思ってる。
自分が見てる夢。

それなのに、上手くいかない。
空回る。
でも、それでもあきらめきれないからまた挑戦する。

その場から逃げたくなる時もある。
これが、その先にある希望の光に繋がるのか。
とても考えていられなくなったりもする。


頑張っていこうと思えば思うほど、朝が辛い。
朝起きると、現実の厳しさに体が重くなる。
いやけがさす。
でも、お昼になるとやる気がででくる。
そして、夜になるとちょっとへこむ。

今日はイヤな事があったけど、それを受け入れたら自分が暗く
なるから。
だから明るく元気に過ごした。
それでも、また悪いことがおきる。
さすがに泣きそうになる。

泣きそうになって、涙目になって堪える為にその場から意識的に消える。

それからしばらくして落ち着かせる。

脳はいつだってアタシの中ので疑問をなげかけてくる。
ずっと追いかけてくる。
たとえ、友達と遊んでも。
電話をしてても。
仕事してても。

そんなんだから、結局やりたいんだとは思う。

そんな繰り返し。
ありのままのアタシは誰にもわからないんだ。
って時々思う。

感情も、心もない言葉。
それは、アタシの深いところで泣き声を上げてる。

時が経っても消えない。
アタシに植え付けられた言葉。
それは今でもアタシを患い続ける。

その人は今でもアタシの目の前で、何事もなかったかの様に
楽しそうに笑ってる。

別に自分が信じてる人意外に
何をいわれようと、全く気にしない。

自分が何を言われたとしても、大丈夫。
打たれ強いから。

ただ、アタシの信頼している人達が元気でいてくれればそれでいい。
それを想像したら、なんだか心が温かくなる。

それがいい。
また、笑顔を見せてほしい。
by xxRUAxx | 2008-11-18 21:55

RUA成る日々…             【アメブロ開設しました★】            祝!! ワタクシ禁煙しました。
by xxruaxx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31