人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スポットライトにのせた夢

昨日はLIBEに観に来てくれた方、来れなかった方本当にありがとうございました。

昨日のLIBEはとっても楽しかったです。
オリジナルということで再度初心に戻って歌えました。

メンバーも楽しそうでした。
オリジナルのLIBEは久々。
LIBE自体も半年ぶりだったから、気合も十分でした。

アタシが尊敬してる人が残した影響を自分なりに伝えられたのかな。
伝わるまで、この声で精一杯歌う。

LIBE中はお客さんの表情を見て、冷静に考える自分も居た。
昨日のLIBEで実感したことは、もっと楽しませたい。
って思った。

もちろん、自分の課題も。
まだまだで。
痛いほど痛感しました。
TRUSTの課題も見えました。

昨日は気持ち悪くなって、打ち上げ参加できなくて本当にすみませんでした。
みんなで、笑って、語って、おいしいコーラを飲みたかった。
残念・・・

昨日のLIBE中はステージから落ちるというハプニング(演出;)笑
みんなの顔が見たくて、下を見ずに前に行ったらもう、ステージがなかった・・・
ペンギンが台から飛び降りた感じの微妙な着地。笑

笑いそうになったけど、なにくわぬ顔でステージに戻りました。
最前列の方、すみませんでした。笑

ハプニングはつきものです。
もっと、アタシは頑張らないと。
と感じました。

もちろん、メンバーにも頑張ってもらいます。

そして、昨日も音源ないの?
っていわれまくりました。
本当にすみません。
って感じました。

もっとね。これからやることたくさんありますよ。
バンドはLIBEだけやってればいいわけじゃないから・・・

その為の準備も頑張りますので。
待たせてすみません。
という気持ちでした。

昨日はタクって帰りました。
タクシーの中でいろんな事がよみがえりました。
流れる景色に見惚れてました。
まるで、LIBE後とは思えぬ冷静な感情。

今回はいろんな意味で、TRUSTのこれからに目を向けられました。
ありがとうございました。


LIBE最高です。
STAFFで来てくれた、すぐるん、かすみん、ゆかちんありがとうございました。


RUA
by xxRUAxx | 2008-07-14 23:01

RUA成る日々…             【アメブロ開設しました★】            祝!! ワタクシ禁煙しました。
by xxruaxx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31