人気ブログランキング | 話題のタグを見る
CRISTAL

どうも。
最近めっきり、夜間生活科のRUAです。笑
最近、いろんな虫を見ています。
マニアではないですよ。笑
研究です。
虫って一見気持ち悪い・・・
とか思ったりするけど、綺麗な模様も多いんですね。
この間東急ハンズに行って、蝶の剥製?が売っていたので、買おうか悩みました。
でも、やめました。笑

最近やたらと会話の中に虫が出てくるなぁ・・・笑
虫。使ってあげて下さい。

そーだぁ!
CRISTAL_e0096647_198351.jpg

メンバーブログにも書いたけど、ハット的なものも衣装に追加になりました。
なんか・・・すっごいゴージャス・・・
大丈夫なのか不安になってきました。
でも、デザインした以上のものができて、喜びです。
打ち合わせしてても思ってきたけど、でもね・・・
指揮をとってかないと時間との勝負ですね。笑

そんなこんなで、瞳の色はクリスタルグレーです。
妥協なしで・・・行きましょう。
眉毛なぃな・・・笑

最近お友達になったV系?バンドのメンバーさんと仲良くしてもらってます。
それもまたジャンルがちょっと違うけど、LIVEメッチャ楽しい。
あのヴォーカルさん関西人だから楽しいのかなぁ・・・
関西弁移りそう・・・

CRISTAL_e0096647_18372548.jpg

クリスタルって響きがいいよね。
眩い感じが素敵・・・
by xxruaxx | 2008-05-20 18:37

RUA成る日々…             【アメブロ開設しました★】            祝!! ワタクシ禁煙しました。
by xxruaxx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31