人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本当にあった怖い話。
土曜日は決まって仕事をちゃっちゃと終わらせ遠出。

遠出をしてまでも、土曜日はツタヤにDVDを借りに行く。

日曜日はスタ練。
愉快な話題で楽しかったです。

最近テレビめっきり見てないなぁ。

もっと、自分の時間をとらないと。
本当にこのままだとまずい。
ヤバス。
でも、アタシは依存はしません。


そうだ。
この間怖い体験をしました。


この間、お風呂に入ってたら、トントントンとドアをたたく音。
それにビビってしばらく息を潜めておとなしくしてたんだけど。
それでも鳴り止まない『トントン』に恐怖倍増。

深夜だったから、殺人鬼とかだったらどうしよう。
とかそんな想像しか浮かばない。
こういう時に乙一の小説がアタシの想像力に拍車をかける・・・。

勇気を振り絞り、とりあえず遠く離れた場所からドアにむかって叫んでみる。

【だっ、だれーですか・・・】と声がウラ返りながらも声をかけてみる。



・・・。

無反応!!??
何??何なの??
と思ったら余計怖くなって、それでも鳴り止まないドアをたたく音。

頑張って外の電気を付けてみる。

そしたら白い影が佇んでた。

もしかして。。。


そう。

うちのパピー(父)でした。

『高速で交通事故があったみたいだよーー。』って。
声出してよ!!


・・・アタシはタダの野次馬にビビッてたんだ。哀


そんな哀しい秋の始まりです。
by xxRUAxx | 2007-10-02 17:24

RUA成る日々…             【アメブロ開設しました★】            祝!! ワタクシ禁煙しました。
by xxruaxx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31