人気ブログランキング | 話題のタグを見る
SORRY MY LOVE


GLAYさんのLIVEは最高っだったらしい。

行きたかった。
あの日、もっと早く起きていれば。
チケも取れていたかも…。

でも、いいさ。
GLAYさんは今年最後の楽しみに取っておく。

ジャンヌ・ガゼLIVEに行くのらぁ~。

そんな感じで。

同じヴォーカル担当で系統がV系だけど、その歌を隣で聴いていてビビッタ。
シャウトの仕方とか。姿勢とか。
LIVEが楽しみです☆
そんな感じで自分の求めているものに刺激を与えてくれる人がいる。
そんな時、自分が隠してきた奥にある本当の【やりたい事・やるべき事】が見えてくる。

そんなこんなで、最近誰かさんのカラオケの影響でDirの曲を聴くようになった。

それは②。暗い。笑

でもカッコイイ。サウンドが。
あの重いカンジがアタシの疲れた一日を癒してくれる。

それと同時に、
最近、映画を観たり、『レミーのおいしいレストラン』笑
最近、満喫にこもってみたり。
最近、海へ行ってみたり。
最近、お化け屋敷に行ってみたり。
【怖くて、なぜかMIRRORのサビの最後を大声でエンドレスしてみたり】
最近、公園に行ってみたり。
最近、大切なGLAY友達の愛情を感じたり
最近、以前の職場が恋しくなったり。

ここ最近のメンタル面のケア。にと。笑

アタシは何も知らなすぎていたことに怖くなった。
もっといろんなものを聴いて
いろんなものを見て
いろんなところに行って
いろんなことを感じたい


いろんな人と出会って
その人と急な別れになっても、
その人とひどくケンカをしても、
その人と分かり合えなくても
その人と時間を共に過ごせなくても
その人に分かってもらえなくても

出会えて良かった。
笑顔で言えなくても。

これからも辛くなったり、急に悲しくなったり
そんな感じで今、めまぐるしく環境が変わってきています。

で!?
環境なんて所詮環境。

環境が変わるのなんか当たり前。
その中で自分が信じてるもの、追いかけているものを
どれだけ見失わずに追いかけられるか。


その中で感じるものもだんだんと確信へと変わっている今現在。


一色に染まれないアタシはこれから何色になるかな。


xxRUAxx
by xxRUAxx | 2007-08-23 02:45

RUA成る日々…             【アメブロ開設しました★】            祝!! ワタクシ禁煙しました。
by xxruaxx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31