人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キレイでした。

おめでとう。
キレイになったねー。
本当にびっくりしたよ。

チャペルのドアが開いた瞬間からウル②しちゃって。(早っ;)

久々に会えると思ったし、ウエディング姿をちゃんと見たいのに涙で霞んで、ゆがんでよく見えないくて、悔しかった!!堪えるんだけど、堪えても②となりでもっと号泣してるミユとか見たら…


そんな感じで、式が始まって、写真ばっか撮った。
ウエディング姿を見るなんて思ってもなかった。
本当にキレイでした。

披露宴もオーシャンビューでとっても素敵な場所で♪

ウエディングドレスとはまた、違って真っ赤なドレスに大きいリボン♪
あなたらしいと思った☆

そんなこんなで短大時代の思い出がいっぱい出てきてまた、感動。

ご両親への手紙・・・
もう、ひどく感動しちゃって。
お色直しの間のスクリーンでのこれまでの写真とか。

ジャスティス!!笑とか。
旦那さんの歌声に、みんな聴き入ってた☆

幸せもらって、ポッと、心があったかくなりました。

あなたの笑顔は最強です。
ありがとう。

おめでとう。

ってみんなから何度も言われてると思うけど、本当にそう思ってるからつい言っちゃう。笑

みんなとも久々に会って、何も変わってなくて、テンションもあの頃のまま。

みんな、ホント無駄にやかましいからね。笑
みんなと出会えてよかったよ。
キレイでした。_e0096647_14565238.jpg

by xxRUAxx | 2007-06-06 02:42

RUA成る日々…             【アメブロ開設しました★】            祝!! ワタクシ禁煙しました。
by xxruaxx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31