人気ブログランキング | 話題のタグを見る
助け合い。

21日のLIVEはっすっごく盛り上がったと思ってます。
(自分のテンションが…。笑)
なんか、LIVEハウスも、白い風船でかわいく装飾されてました。
MURASAKIさんご苦労様です。
そしてありがとうございました☆

LIVEを見に来てくれた方本当にありがとうございました。

今回のLIVEは楽しかったー☆
みんなイスに座ってるのは残念だったけど、そこはアタシの力不足かなと。
でも、あのもの寂しいSEをバックにしゃべることは難しいね。笑
『もりあがろーぜー!!』なんてのもいえなかったし。笑
何回もとめてください。って言いたくなったね。

でも、そんなかんじでテンパってたら、対バンしてくれた人々の合いの手を入れていただき、助けてもらいました♪

照明がこっちにしか当たってなくて、誰が言ってくれたのか見えなかったのですが、本当に感謝しています。
この場ではありますがありがとうございました。

ほかのバンドさんの色とかいろ②勉強になりました。

今回は素的なTRUSTが垣間見えたLIVEになったかと思います。
これからもっと②頑張らなきゃならないと思いました。

チェルシーとも対バンできてよかったー。
ナオさんとのトークはおもろい☆
LIVEもすぐだから忙しそうだなー。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

   次回のTRUSTのLIVEは・・・

     GLAYコピー!!!!!(久々!!)」
      2007/04/29(SUN)
       ☆目黒!!鹿鳴館☆
   OPEN 13:45 / START 14:00

 ☆TRUSTは2番手なので14:35頃です。☆
チケほしい方はTRUSTHPのTOPへどうぞ♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

こんなカンジで♪
そして、次回のGLAYのコピー!!
メンバーもGLAYのコピーがやっとできる!!
と楽しみにしています。
アタシもこれまでにないBURSTをしてみようと思うんで。
ついてきてくださーーーいい♪
強制手振りで。笑
by xxruaxx | 2007-03-21 01:54

RUA成る日々…             【アメブロ開設しました★】            祝!! ワタクシ禁煙しました。
by xxruaxx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31