人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あけましたーー☆

ようやく日記が書ける。
あっ、あけましておめでとうございます☆今年も宜しくお願いします。(遅;)

そんなこんなの最近のことを2日に分けてまとめて書きますー。

私の年越しは…。それまでDVDを見て23:59くらいに気づき、くだらない会話をしながら慌ててカウントダウンをしました;
そんな2007年のトシコちゃんでした☆

そう②オナゴサマ会を年末になったんだけど。
いつもと番うメンツで楽しかったっすわ♪ねー、メグさん。笑

そんなこんなでみんなの貴重なボーリング姿は素敵でしたよ。
元気が出る居酒屋さんにて元気をもらった年の瀬でした。
猫がかわいかったーー☆
カラオケもマジ腹痛くなりましたよー。
楽しかったです☆また次回を楽しみにしてまーっす♪
みーちゃん終わらせないでね;笑

いやー。毎年年越しがなんだか薄れてるよー。ヤヴァイっす。
そんな中ムリクリ神社へ。
おみくじとか☆お祈りもちゃんとしてきた♪
今年もやるっきゃなぃ!!私は…。まぁいいや。笑

オネェ(2番目ね;)が家に帰ってきてたので夜中にカラオケ行ったりして。
最近仲良しだなぁ。前なんて全然話さなかったのに。むしろ避けてたのに…。暴;
でもそんなオネェといろんな事話して私に似てるなぁ。と感じる面もありつつ。
姉妹はいいな♪とやっと感じたのでした。
ちゃんちゃん。

一番上のオネェの子供と遊んだり。
最近甥っ子がおしゃべりで②☆しゃべるとかわいさ倍増ですわ♪
ALGON&ONESTAFFと密会したり。
(以下省略;)

なんかもう記憶にないくらいの新年からばた②してました。
それが私にとっては楽しいんだけどねー☆

でも、年が変わっても変わらないものも大切だとも思う今日この頃。


メンバーもそれぞれ楽しそうな年越しをしていていいですね。(誰!?;)

年の瀬から年明けまでいつもありがとうございます。
今年も宜しくお願いします☆
(ムリクリ〆!!)


******RUA*******
by xxruaxx | 2007-01-03 02:01

RUA成る日々…             【アメブロ開設しました★】            祝!! ワタクシ禁煙しました。
by xxruaxx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31