人気ブログランキング | 話題のタグを見る
静子。笑

忘れなかったぜぃ☆静子。マジ、ゆっこウケルよ!!!笑

さて12日にTRIXTARとTRUSTで合同スタ練習をしました♪
あの池袋のノアっていうスタジオ。広くてよかった。
トリスタはみんな音楽を楽しみながら一生懸命にやってて。それにカーテンコールは感動したよー。なんかすっごく音楽ってバンドっていいな。って思わせられました。
私も頑張んないと。って素直に思えた。ありがとう!!トリスタのみなさん。

カーテンコールとかバラードを聴くとTRUSTはおとなしくなるの。笑

ついさっきまでヘドバンとかしてたのに、急におとなしくなっちっうんだよね:笑
ほんとトゥイマテーン。。。
邪魔するつもりは全然ないんですけど、ついついたくろーの真似とかヒートしちゃって…。
でも、それほど楽しかったから。
下手とかそんなんは誰が決めるわけじゃなくてみんなで楽しくできればそれでいいって思う。
だれになんと言われても今日は自分でこの部分だけでもうまくいったならそれでいい。
それじゃあ次はもっとこうしよう。って思ったり・・・

凹んだら凹んだ分倍返しにできるよ♪
何がいいたいかって、うまいからどうのなんて『だから?』って思う。
自分なりのスタンスがあればいいじゃんって思うから。

まぁスタジオはホント楽しかったーーー☆☆

で飲み会ではハイジの誕生日ということで、きたよー!!

★HAPPY BIRHT DAY HAIJI★



静子。笑_e0096647_23115119.jpg

ハイジの大好きなケーキ。ってかイチゴか:笑
みんなで囲むケーキは一段と輝いてたね♪
ハイジの笑顔も最高だったぜぃ♪ぃえい★

昨日はこうやってみんなと出会えてみんなでお祝い事ができる幸せは最高だね。

なんかみんなの笑顔と、優しく灯るろうそくにしみじみと感動しちゃった。






そして、ゆっことあおちゃんとユカチンとカラオケー♪
なんか中盤は耐久レースみたいだったよね。笑
でも楽しかったーー★
仲間に入れて頂いてありがとうございました↓↓
これからも宜しくです♪

そしてみんなお疲れちゃーん(○´▽`○)
さて、やることが詰まってるーーーーーーー。逃ッ;
by xxruaxx | 2006-11-13 23:14

RUA成る日々…             【アメブロ開設しました★】            祝!! ワタクシ禁煙しました。
by xxruaxx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31