人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆北海道の旅☆

この3連休で北海道に行ってきました~☆
むこうは絶対に寒いと思ってダウンとか持っていったのにそんなに必要なくてむしろ着込みすぎて暑かった...。

到着直後タクシーの上についているモノを発見!!
ャバス!!雪だるまだよぉ♪さっそくここは北海道だぁ。って思わされた。笑


☆北海道の旅☆_e0096647_2172010.jpgでもやっぱり空気が全然違くて最高だった~♪
まずは旭川☆
っていったら旭川動物園連休初日ってのもあってめっさ込んでた。
しかも閉園時間がなんとびっくり3時半!!
白くま、アザラシ、ペンギンいろんな動物がいて動物を間近で見れてかなり飽きずに見てた。
ルアの大好きなトラが見れた☆LOVEネコ科。
百十の王ライオンは座ってずーっと目が合ってた。優しそうな目に癒されてその場から動けずにいた。笑

こいつかわぃかった~☆目が爛々としていてかっこいいわぁ♪

☆北海道の旅☆_e0096647_2175885.jpg
この鼻の上を触りたいの!!!!キャワィィ(゜▽゜*)壊;

それからチーズ工房へと移動。
道が広くて通りすぎる車がもなくて、人も歩いてなぃし、本当に人がいなくて不思議なかんじだったなぁ。
乳製品はすっごく好きだったから楽しかったわぁ。

その後は北の国からの富良野♪
さっそく虹がお出迎えしてくれました。
この時は曇ってたけどその後すぐに晴れたから暑かった~♪

ほんと楽しかったなぁ。
温泉とかも良かったしぃ♪
でもね、ラーメンは食べなかったのぉ。残念。
いやされたぁ☆★☆★
VIVA北海道。



☆北海道の旅☆_e0096647_21135529.jpg

by xxruaxx | 2006-11-04 23:40

RUA成る日々…             【アメブロ開設しました★】            祝!! ワタクシ禁煙しました。
by xxruaxx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31