人気ブログランキング | 話題のタグを見る
現役さん

今さんに初めてお会いしましたが・・・
現役の人のプロ意識の強さにタジロいだ。

でも、プロでもアマでも苦手な歌や音域があるのは
40年経っても変わらないんだって。
それにも、びっくり。

そして、優しい言葉で補って、たくさんのアドバイスを頂きました。
アタシに向かってお話をしてる間の
あの生き生きした表情に何度か吸い込まれそうになった。笑

それくらいはつらつとしてる。
すっごい輝いてるなぁ。ってかんじ!

ナインの舞台も観にいきたかった。
でも、次回のミュージカルは観にいこう!!

メンタルとかそういう以前の問題が山積み。
ということを改めて知らされた。

最近こんなんばっかですな。www
全く。

早くLIVEやって
『これだ!!』っていう確かな感覚がほしい。

背中を押してくれる確信がほしい。

新しい修行の方法を見つけないと。
by xxRUAxx | 2010-10-23 21:37 |

RUA成る日々…             【アメブロ開設しました★】            祝!! ワタクシ禁煙しました。
by xxruaxx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31