人気ブログランキング | 話題のタグを見る
生卵LIVE

『アンコールありがとう~!』

お客さんは、2人!笑

なぜか、マスクが外せなくなりそのままマスクをつけて歌ってた。
しかも、マイクが壊れてて地声で頑張ってた。

さらに、上手ギターはなぜかウクレレ持ってた。
そして、コーラスはやけにくい気味でリズムを狂わす。

それからしばらくすると、ステージに生卵を投げつけられた。www
ヒドイ演奏だったからかな?笑

そして、後ろからスリッパがものすごいスピードで飛んでいった。

 誰!?

って思って振り返ると、なんか、この人見たことある…。

きっとドラム担当だったであろう、ウチのお父様。笑

スティック片手に立たずんでた。笑
なんで、またドラムなのか!?

メンバーが身内過ぎる!!

それから、もう記憶がない。
なんだったの?
それにしても、目覚め悪っ!!

全ては脳で見た夢!
by xxRUAxx | 2010-10-06 22:32 | バンド

RUA成る日々…             【アメブロ開設しました★】            祝!! ワタクシ禁煙しました。
by xxruaxx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31