人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Acid Black Cherryサマ

行ってきましたよーー★
9/8(水) 横浜アリーナ★
   ↓ ↓ ↓
Acid Black Cherryサマ_e0096647_22492120.jpg


クレオさんありがとう♪この日のLIVEはマヒサと一緒に行きました。
マヒサありがとね~♪

しかしながら、LIVEのノリが…
いろんな意味で。笑

DAIGOと、Janneのメンバーも関係者席で見てました。
DAIGOはノリノリでした。

yasuの髪型とか、メチャカワユス!!!!!!!!!
チェリーの曲のyasuが一番カワユスでした。

マヒサと、『かわいい~②★』ばっかり言ってたなぁ。
MCも、シモばっかですよ。さすがV界のエロ担当ですね。

会場内は、”フゥ~★”ばっかでした。笑
CDEセットは、かなりアツかったっす。
yasuの心意気を蹴ってしまいました。
でもね…以下省略;

CDEセットにつきましては、知りたい方はAcid Black Cherry
のHPへどうぞ★プププ

やっぱね、yasuは歌がウマ杉。
あの声は本当に癒される。
半音上がる時の声がスキ♪(マニアック;)笑


途中、メンバーにいないハズのまさかの『ウメ~!!』など小さな声で
ボヤいてました。笑
御免なさい。若気のいたりです。

冬の幻は、自分が辛かったときに、良く聴いてた曲で、
今回それが聴けたのが超嬉しかった。

アンコール1回目では、まさかのアコースティック!!!
マヒサと、まさかの~!!!!
ってカンジでした。笑

いやいや、楽しかった。こんな言葉でまとめられないけれど
もっと、書きたいけれど…

ゴメン…ちょっと急いで入力してます。
LIVE、楽しかったです。

Acid Black Cherryサマ_e0096647_22492150.jpg


番外編の話してもいいかな?

カマキリ事件。
でも、アレは内密にしよう。笑

気になる人は聞いてください。
クレオさん・マヒサ・RUAまで・・・

Acid Black Cherryサマ_e0096647_2249214.jpg


お疲れ様でした。
すっとぼけ~の顔RUAでちた★
by xxruaxx | 2010-09-09 22:49 | LIVE

RUA成る日々…             【アメブロ開設しました★】            祝!! ワタクシ禁煙しました。
by xxruaxx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31