人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日の丸とthe GazettE

日の丸とthe GazettE_e0096647_13242348.jpg


ガゼットLIVEに行ってきました★
いやいや、イノチにアタシヘドバンしないから。
とかエラソーに言ってたけど
LIVE中は普通にヘドバンやらフリやらノリノリでした。笑

日武はジャンヌ以来だったからとってもとっても
久々でした。

暑かったケド、なんか久々に大きい会場でLIVEを体感したなぁ。
ガゼのファンの人達って、毎回思うけど見掛けによらず
優しいんだよね。
横アリのガゼLIVEの時も、席の場所探してさまよってたら
声をかけてくれて教えてくれたり。

昨日も、隣のレイタコスの女の子もLIVE後にぶつかってすみません。
って言ってくれるし。
こちらこそです。的な。


席も下手側で超近かった★
メンバー様は相変わらずの姿でした。

ルキ様の衣装カッコヨス
アレ着たい。
MC最高っす。
武道館の座席の呼び方を入念にチェックしてたし。

『よし、これでいこう!!』咲
↑この決め台詞ウケタ。


お目当ての葵サマは、お尻フリフリしながらギター弾いてる姿は
カワユスでした。
そしてそして、アタシのスキな豹柄をかっこよくジャケットを着こなす
葵サマ素敵でした。

しなやかな動きが素敵なんです。

一番嬉しかったのは、

枯詩

が聴けたこと。

コレをはじめて聴いた時のことを思い出してしまった。

そんなこんなでイノチと楽しんできました。
今日は、首がおかしい。笑

日の丸とthe GazettE_e0096647_1332095.jpg


the GazettE

TOUR 10
NAMELESS LIBERTY SIX BULLETS

2010/07/23
日本武道館

★SET LIST★

SE
1,FILTH IN THE BEAUTY
2,HEADACHE MAN
3,HESITATING MEANS DEATH

4,SHIVER
5,A MOTH UNDER THE SKIN

6,Ruder
7,赤いワンピース

8,蜷局
9,奈落
10,枯詩
11,D.L.N

12,LEECH
13,Maggots

14,OGRE
15,DISCHARGE
16,COCKROACH

ENCORE
Ride with the ROCKERS
17,LINDA 〜candydive pinkyheaven〜

18,[DIS]
19,関東土下座組合
20,☆BEST FRIENDS☆
by xxruaxx | 2010-07-24 13:03 | It's my Life

RUA成る日々…             【アメブロ開設しました★】            祝!! ワタクシ禁煙しました。
by xxruaxx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31