人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 書初め

うちの母は習字の先生をしているんだけど、
(まさかの身内ネタ。笑)
小さい頃から、字に対してはすっごくうるさかったなぁ・・・

そんなこんなで、書初めをしてみました★
別に、超うまいってワケじゃないんだけど。笑

・・・なんかね、アタシ筆ペンが好きなんです。(暴露;)

なかなかいないっしょ!?
『私、筆ペンが好きなんです!!』っていう人。
たいていそんな発言したら一歩後ずさりされそう・・・笑

みんな、引かないでネ!!

なんだかんだでいろんな文字を書いた。
文字に魂を入れる気持ちで字を書くと、心が落ち着くことを発見しました。

字を書くのが好きなアタシは
シーンに合わせて書く字を変えてマス。笑

ex)
・提出物⇒綺麗&丁寧に(大人な気分で★★★)
・テスト⇒可愛らしく(10代のフレッシュな気持ちで★★☆)
・手紙⇒自分らしく(その時の気分で★★☆)
・メモ書き⇒基本、読めない。笑(無心になりすぎ☆☆☆)

でも、字って大切だと思うなぁ。
個人的に思ってます。書くことが好きだからこそ、
こう思うのかもしれないけど。

そーいえば、みんなの字って見たことないかも。


2010年 書初め_e0096647_2113196.jpg

by xxruaxx | 2010-01-22 21:13 | It's my Life

RUA成る日々…             【アメブロ開設しました★】            祝!! ワタクシ禁煙しました。
by xxruaxx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31