人気ブログランキング | 話題のタグを見る
XXX

上手くいかない日もあるよね。(´Д`;)/
でも、そんな日も無駄になったとは思いたくないし、
無駄ではないってことを肝に銘じましょう。ε= (・c_,・。A)

時が過ぎれば、人は学んでゆく。
そして、形は変わってゆく。
ずっとそのままではいられなくなるんだね。
良くも悪くも。

人と人を比べてもしょうがないよね。
人それぞれに魅力があるから。
ないものねだりも欲というのかな。

声もそう。


ちょっと休憩しよう。゚+.(・∀・).+゚

眼球に傷が入って、つい最近まで眼帯生活。
THE V系になってました。笑(´ェ`*)

右目は1.0で視力はいいんだけど、左目がめっちゃ悪くて・・・
眼帯しながらの生活はなにかと大変でした。( ´・ω・)y

壁にぶつかったり、
リーマンにぶつかったり、
ペンのキャップが閉められなかったり、
エレベーターのボタンを押せなかったり。
自販機のお金入れるとこにちゃんと入れられなかったり・・・
また、階段踏み外しそうになったり。

アタシ完全に銀座線恐怖症。|(lll´+д+)笑

健康が一番ということですね(・ε・`*)

今日の終わりはいつもの歌で癒されよう(ノ=´∀`=)ノ




XXX_e0096647_21235978.jpg

by xxRUAxx | 2009-05-28 21:19

RUA成る日々…             【アメブロ開設しました★】            祝!! ワタクシ禁煙しました。
by xxruaxx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31