~ゆかぃな旅~

この日はヲゲがルアの地元に来てくれた。
なんもなくてごめんね~。笑
庄屋で飲んでいろんな話しをしたねぇ~♪
内容はほんといっぱいあって楽しかった~。
隣のバリ②大阪弁の兄さんに終電聞かれた時はびびったけど。
だってめっさヲゲに話してた途中なのに...。

そんでソフトボールの試合を終えたひ~ろが家に迎えに来て3人合流★
車はテンション高かったねぇ♪
誰かさんが持ってきた昔の写真に私だけ絶叫!!!!
だってひどぃんだよ~。ねぇ、誰か。ねぇ~~!!
まぁ、いいよ。笑

そんなこんなで旅の始まりです。
ォールカラオケはやっぱ楽しいねぇ♪何度もイスの上に乗って熱唱してしまうんです。
ひ~ろは歌ってる時天に召される時があるし、力強歌声がよかった。
ラルクいいね♪
ヲゲにははっきり言ってGLAYぃぃじゃん!!なんであんな自信ないとか言っちゃってさ~。
ひどいよ。泣
最高だったぜ、SOUL LOVE★でも、マシンガンズもウケタ!!超:
元気をもらいました。

テンポ上げたラストのラナウェイ~、羽のないは大爆笑。
あれ最高。ひ~ろおもろいわぁ。。。
e0096647_22404575.jpg
そんなこんなで夜は明けてゆきました。

つづく。。。
[PR]
# by xxruaxx | 2006-10-13 23:26
○自分らしさ○

昨日はTRUSTだけでの久々の練習。
なんか新鮮だったなぁ~★
オリジナルをやったけど、歌う事の難しさ。
この先も、私の目の前にあり続けるものだと予感してます。
でもそれは全然苦痛じゃなくて楽しみ。
もっとLIVEを重ねて曲と向き合って、歌詞、自分、在り方、一つ一つの音、たくさんのものと向き合って自分のモノにしていきたい♪

ただこれだけは言いたい。
すごく良かったと。デモ音源で歌うものと、みんなで実際あわせるとこんなにもすばらしい曲に生まれ変わるということ。
歌いながらメンバーを見てた。
その笑顔があるから私は安心して歌える。
私はこの光景をこれからもずっと見て歌っていたい。
そう、強く思った日だった。

自分は自分らしくいたいとも思った。
新しい自分の模索をここ一年やってきたつもり。
それが自分にとってはすごく楽しくて、新鮮で、まるで中身まで変わった気にもなっていたけど、中身を変えたフリはできるけど、出た結果は結局、元の自分の結果だったり。

外見が変わったとしても中身は私でありたい。
外見を変えるとなんか新鮮な気持ちになれる。
それが好きでそうしてるだけ。

とまぁよくわからなぃ事言ってるけど・・・笑

今回のLIVEぜひ、期待してください!!
その為にメンバーは勿論、RUAもがんばります。
新しいTRUSTを見てほしいです。
[PR]
# by xxruaxx | 2006-10-09 17:41
☆RUAです☆

私はテルラからRUA(るあ)へと改名しました。
正直改名はずーっと前から考えてたんだよねぇ。
そしたら、メンバーのが先に変えてて。
そのとき考える時間がなくて…。(言い訳:)
RUA個人の意見として、テルラっていうのはもと②みなさんお分かりのようにTERUさんが元にある名前で。
でも、オリジナルとかやってても全てが照さんにはなれないし、これからは自分らしく音楽を楽しんでいきたいと思ったから。
でも、「テルラ」っていろんな思い出があって。
すごくさびしい。
呼び方は強制なんかしないし。
だからみんなには好きなように呼んでもらいたい!!!!笑
だって、名前が変わったからと言って私は私だし☆何も変わらない。

そしてこのように新しくブログも作りました。
以前、「テルラの日記ってコメント書けないの?」といわれたので書きたいと思ってくれている人がいるなら…♪
と思って、ブログにしました。
でも、前の日記も更新していこうと思ってます。
前の日記は気に入ってるから。
テルラは本当にいろんな人から呼んでいただいて自分もテルラが当たり前だったけど、
もっと自分を出していきたいとおもってるのが正直な気持ちです。

ってなことでLIVEまであと少しなので楽しみです。
がっつりGLAYさんとLIVEがかぶったケド同じ日にLIVEができることがうれしいわ♪

これからもRUAをよろしくお願いします★
[PR]
# by xxruaxx | 2006-10-05 20:16
今宵の月

初めて出逢ってその瞳に私を映した 不安抱え夏を見送った
思い出届ける月は優しく灯って もう戻れぬ時を想った

いつか鍵をかけたこの心に 諦めず何度も呼びかけて
忘れかけては見失うこの心を いつも支えててくれたね

私が貴女に残せたものは孤独と温もり 
思い出して涙で2人が霞んだら
数えきれぬ程泣き笑い合った あの愛しき日々を
最後に見せた涙に 日々の2人を重ねてた…

不意に見せる顔はどこか悲しみの色 黙り込むその心に悩んでいたね
1人で戦いまた一つ傷を増やしてた ずっとその姿を見守った

貴女が好きだった雪月花を 今どんな想いで眺めてる?
出逢えたからこそ生まれたこの悲しみは きっと2人を繋ぐ

本当の貴女は優しくてただ言葉にしないだけ
何一つ責めなかった その手を差しのべて
良いところもah 悪いところも ただ愛しくて
このまま時を止めたら もっと隣に居れたのに…


早くみんなであわせたいな♪
[PR]
# by xxruaxx | 2006-10-02 23:37
  

RUA成る日々…             【アメブロ開設しました★】            祝!! ワタクシ禁煙しました。
by xxruaxx
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30