less

めまぐるしく時が過ぎてゆく。

またこんな自分に凹んでしまった。
なんで、こんなデキが悪いのか…。

何も変わってなんかなかった。
どうしたらいい?
期待に応えられずにごめんね。
何もできていなかった…。

あの日の帰り道よりイヤなものはない。
四六時中意識の中に刻まれてたのに。
どうして

ため息さえ出ないくらい。
何の為に?
誰の為に…
自分の為?

また、見失う。

アタシの周りで起きていることに意味があるのなら。

早く知りたい。
教えてほしい。

意味があるのなら、受け止める。
だから、意味を探してる。

何もしてあげられない自分に不甲斐無さでつぶれそうになった。

何もできないんだ。
自分じゃ何もできない。

昔に戻りたい。
なんて言わないから。
[PR]
# by xxRUAxx | 2010-09-22 23:49 | つぶやき
ハッピーセット
e0096647_15284934.jpg


今、マックのハッピーセットがアツイよ!!!!

太鼓の達人
キャラが可愛い★

太鼓の達人なんて、これまで2回くらいしかやったことないけど。笑


おまけにつられて、次回は、ハッピーセット頼もう!

恥ずかしがらずに、ハッピーセット下さい。って
言えるかな?笑


マスクしていこう・*・;怪(;¬_¬)
[PR]
# by xxruaxx | 2010-09-18 15:28
アタシと戦う物語★写真いっぱいUPしました★
嬉しかった。
こんなアタシの歌が、誰かの心の奥でまだ生きていたなんて・・・

アタシのマネした歌い方って?
見てみたかった。

自信なんてないから。
だから、必死で動いてきた。
安心したいから、もがいてでも手にいれたかった光。

あれから時が経っていたのに、リスペクトしてくれてるなんて。
ありがとう。
これで、やっと実証できた。
少しだけの自信になりました。
ありがとうじゃ足りないよ。


でもね、当の本人の生活なんて、貴女よりもデコボコばかりで
なかなか前に進まないんです。

情けない自分にかける言葉もないし。
ふがいない自分へ自分で励まして。
悔しくて泣けばまた弱くなりそうで。
心が脆くならないように堪えることで抑えてる。

そんなバランス悪い本人なんです。
笑顔は本当の笑顔なのかもたまに分からなくなるときもあるよ。

迷ってはまた悩む日々の繰り返し。

そんな苦悩の中でTRUSTっていうバンドがあったんだ。

今ではなんだか夢のよう。
その中で、できなかったことはたくさんあるけれど。
そんなバンドがアタシをここまで奮い立たせてくれている。

e0096647_2391583.jpg


あのLIVEハウスの空間
とメンバーとお客さんの雰囲気。
全てが、永遠にあってほしいと思ってた。あの頃。

e0096647_22594470.jpg

   ↑
  後ろ墓地・・・www

TRUSTで、いつかまた

LIVEしますから。笑
 期待は『大』で★
そしたら、数倍かっこいいLIVEにしますから。

e0096647_230837.jpg

  ↑
 21歳くらいの時!?(懐)

その前にRUA★BANのLIVEもやりますから。きっと…

何が言いたいか。って??

アタシは、もっともっとがんばってみんなの前に出て行きます。
それまで、また辛抱と苦悩の日々ですがポジティブに頑張るから。


LIVE絶対します!!!!!!!!!!!!!!!!!

絶対。

e0096647_23102282.jpg


みんなの笑顔を見れる日まで・・・
[PR]
# by xxRUAxx | 2010-09-10 22:58 | TRUST
Acid Black Cherryサマ

行ってきましたよーー★
9/8(水) 横浜アリーナ★
   ↓ ↓ ↓
e0096647_22492120.jpg


クレオさんありがとう♪この日のLIVEはマヒサと一緒に行きました。
マヒサありがとね~♪

しかしながら、LIVEのノリが…
いろんな意味で。笑

DAIGOと、Janneのメンバーも関係者席で見てました。
DAIGOはノリノリでした。

yasuの髪型とか、メチャカワユス!!!!!!!!!
チェリーの曲のyasuが一番カワユスでした。

マヒサと、『かわいい~②★』ばっかり言ってたなぁ。
MCも、シモばっかですよ。さすがV界のエロ担当ですね。

会場内は、”フゥ~★”ばっかでした。笑
CDEセットは、かなりアツかったっす。
yasuの心意気を蹴ってしまいました。
でもね…以下省略;

CDEセットにつきましては、知りたい方はAcid Black Cherry
のHPへどうぞ★プププ

やっぱね、yasuは歌がウマ杉。
あの声は本当に癒される。
半音上がる時の声がスキ♪(マニアック;)笑


途中、メンバーにいないハズのまさかの『ウメ~!!』など小さな声で
ボヤいてました。笑
御免なさい。若気のいたりです。

冬の幻は、自分が辛かったときに、良く聴いてた曲で、
今回それが聴けたのが超嬉しかった。

アンコール1回目では、まさかのアコースティック!!!
マヒサと、まさかの~!!!!
ってカンジでした。笑

いやいや、楽しかった。こんな言葉でまとめられないけれど
もっと、書きたいけれど…

ゴメン…ちょっと急いで入力してます。
LIVE、楽しかったです。

e0096647_22492150.jpg


番外編の話してもいいかな?

カマキリ事件。
でも、アレは内密にしよう。笑

気になる人は聞いてください。
クレオさん・マヒサ・RUAまで・・・

e0096647_2249214.jpg


お疲れ様でした。
すっとぼけ~の顔RUAでちた★
[PR]
# by xxruaxx | 2010-09-09 22:49 | LIVE
またまた
e0096647_16161673.jpg


アリスのDVD★

なんだかんだで、映画で観て、キャラがカワユスだったし、自分的にヒットしたのでDVDも★

とぃうことで。

観たい時にいつでもみれるっていいよね〜★
[PR]
# by xxruaxx | 2010-09-06 16:16
  

RUA成る日々…             【アメブロ開設しました★】            祝!! ワタクシ禁煙しました。
by xxruaxx
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31