カルチャーショック!!

昔の映像を見てしまった!!
かっこいい!!

キャーーーーーー★
カワイイケド、ロックですね。
マーティンサンも若い!!

そんな、先生のLIVEにひそかに行きたいなんて
思ってるけど、なかなかそんな贅沢なチャンスはない。

アタシが観た映像はNHKの収録の映像だったのかな?
なんか、見たことある人がちらほら・・・

PVも、ロックでイカしてますよーーー。

だいぶ、今のかわいらしい雰囲気からは想像つかない・・・

先生の言葉が、心を動かしてくれました。
明日はその言葉を胸に戦ってきます!!

惨敗しないように。
[PR]
# by xxRUAxx | 2010-10-08 22:11 |
生卵LIVE

『アンコールありがとう~!』

お客さんは、2人!笑

なぜか、マスクが外せなくなりそのままマスクをつけて歌ってた。
しかも、マイクが壊れてて地声で頑張ってた。

さらに、上手ギターはなぜかウクレレ持ってた。
そして、コーラスはやけにくい気味でリズムを狂わす。

それからしばらくすると、ステージに生卵を投げつけられた。www
ヒドイ演奏だったからかな?笑

そして、後ろからスリッパがものすごいスピードで飛んでいった。

 誰!?

って思って振り返ると、なんか、この人見たことある…。

きっとドラム担当だったであろう、ウチのお父様。笑

スティック片手に立たずんでた。笑
なんで、またドラムなのか!?

メンバーが身内過ぎる!!

それから、もう記憶がない。
なんだったの?
それにしても、目覚め悪っ!!

全ては脳で見た夢!
[PR]
# by xxRUAxx | 2010-10-06 22:32 | バンド
ものもらい

過剰なストレスが原因で、目をヤラれた。笑
ってか、眼帯って・・・
アタシは、右目が超良くて左目が悪いんです。
いわゆるガチャ目なんです。

そして、今回患ったのは、右目!!
右目に眼帯したもんだから、全然見えない!

駅の壁に何度ぶつかったことか…
自転車にもつまずいたし。

しかも、たまたまその日は、久々にV系チックな格好だったから、
自転に車ガシャーーンってぶつかったけど、絶対蹴ってると
思われてたよーー。凹

電車の中ではなにかと、チラ見されるし。
チラ見しないで・・・。

2度見とかヤメテ…
怖くないですから。

突然ですが。話、かわります!!

そんな、こんなで来年の手帳はコレ!!
外側のテープは別で買って自分で貼りました。
ガゼグッツ手帳は家で使います!

そして、歌詞を書く用の分厚く持ち運びに便利なノートを
ずっと捜し求めていたけど、なんともカワイイノートを発見し、即購入。

そして、消えるボールペン★
ずーっと気になってたんですよね。
詰め替えインクまで買ってしまった。

本当に消えるんだよ!!
ビックリ。

e0096647_22181313.jpg

[PR]
# by xxruaxx | 2010-10-04 22:18 | It's my Life
早起きはおトク
e0096647_937744.jpg


昨日は早起きして、身体のメンテナンスへ行ってきました。

朝早いと、人も少ないしいいね。

病院後に、お目当ての手帳を買いに行った。

初めてデパートのオープン待ちしちゃった。笑

LOFT行ったんだけど、品揃え良すぎて優柔不断なアタシは選ぶのに2時間費やしました。笑

次に、眼科へ。笑

なんか通院疲れしたよ。


その後は、スクールへ。
ノリをつける歌い方があるんだけど、それがラップっぽくて先生と、かなりはしゃぎながらいつまでも同じフレーズ歌ってました。

右手に持ってた鉛筆のシンがなくなってました。笑

今月はまたPチェックやらセミナーやら色々あるから充実した月になりそうです。
[PR]
# by xxruaxx | 2010-10-04 09:37
秋雨

秋ですね。
というか、冬なみの寒さだなぁ・・・。

今年の冬は去年よりも寒くなりそうですね;

季節が変わったから、髪色も変化させないと・・・。

すごい、髪が長くなってきたなぁ。
ウザ長ですが、切れません。
せっかくここまで伸ばしたから。

やっぱりカラーはやめて黒髪にしようかな。

こんな雨の日には、ゆっくりとカフェラテでブレイクです♪
それにしても寒い…


安室ちゃんのBaby Don't Cryをヘビーローテーションしてます。
可愛すぎる★
美脚すぎる★

アタシも素敵な女性になりたいな★
[PR]
# by xxRUAxx | 2010-09-27 22:36 | つぶやき
  

RUA成る日々…             【アメブロ開設しました★】            祝!! ワタクシ禁煙しました。
by xxruaxx
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31