<   2010年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧
RUA★BAN作曲

いやいや、お疲れ。

やっと、家でPCをいじれる時間が来た★
テッテレーーーー♪

先週は怒涛の週でした。

最近、ブログをサボっていたわけではございません。

いろいろあったんです。
やっと落ち着いたので、せっかくこのブログを見てくれている
暇な方のために、ちゃんとブログ書きます。笑


…嘘です。
ごめんなさい。
これからも、このブログ見てあげてください。泣
ひぃーーーー。笑いがほしかったダケです。許してチョ★


8/28(土)
RUA★BAN作曲ミーティングIN HITO宅

実家から始発の電車に揺られ、東京の自分の家に帰るやいなや、
クラゲの傷がまだ、痛む為再度病院へ。
その後、洗濯・掃除やらで時間が経ち、ピアノをかついで
いざ出発。
ルンルン気分と勢いは、ものの5分で消えていきました。笑
あの日はとても暑く、日差しが体力を奪い
キーボードは長く、重く。
休み休みで行ったら駅まで20分かかった。笑

休み休みが多すぎた。笑
そんなこんなで、ヒトくんが誕生日を迎えるのでケーキを購入。
そして、アラフィスは誕生日過ぎてたケド、日ごろからお世話になってるのに
なにもあげたことなかったから購入★

さらに、荷物多し。
人気の和菓子店では行列。
そのお店のリピーターはほとんど、お年寄りの方。
おばあちゃんにキーボードをぶつけそうになって、ぶつけてしまったり。
ギリギリアウト★

『すみません。すみません。ピアノ通ります。』

と、店を後に。


そんなこんなで、話はしょるね。
なんか、こんなに詳しく書いてたら終わらないや。笑

★途中省略★

HITO宅到着★
寝起きのヒトくんにサラッと挨拶をすませ、
そそくさとアラフィスと共にヒト宅をメカで占領していきました。笑

寝起きのヒトクンは起動するまでに時間がかかるんですね。
勉強になりました。

アタシが作ったホラー映画のエンディングの様な曲を初披露しました♪
鳥肌が立ち、みんなのテンションが落ちたところでレコーディング突入。笑

ピアノとメロでとりあえず終了★早。
作曲メインなのに、短時間で終了。


そんなこんなで、ヒトクンが帰ってくる前に夕飯つくり。
合宿みたい。
でも、でも、でも、こういうの楽しス★
音楽人ですね。
メンバーはやっぱこういう付き合いできる人じゃないとNGですね。

料理を作っていると
ただいまー。
と、ピトクンが帰宅。

男子2人でキッチンって、なんかウケル。
ピトクンの左のポケットの裏地が飛び出してるケド、一生懸命料理作ってるトコ
に独りでツボってました。笑
e0096647_21105378.jpg

兄弟の様だなぁ。
と思いながら盗撮。

で、メニューはピーマンの肉詰め&ゴーヤチャンプル♪
ピーマンなんかシャキシャキしすぎてあまり上手にできなかったなぁ。
でも、みんな食してくれたから良かった★
e0096647_2110539.jpg

ゴーヤチャンプルめちゃウマ。
女子より料理上手って。悲しくなるからヤメテ…www

そして、今日までトップシークレットにしていた隠しキャラ★
ハイジクンをピトクンに内緒で呼んでしまいました。

ハイジも普通にピトクン宅へ『ただいま~』
と入ると、ピトクンに異変が・・・

2度見の瞬間は最高でしたよ。
みんなにも見せたかった。
人は本当にビックリすると声を失うんですね。
そして、若干顔がマジになるんですね。プププ。

ハイジキタ。ハイジキター!!
って独りで騒いでました。笑

テッテレーー♪どっきり大成功でした。

そして、ケーキを食しましたよ。
苦労して手に入れた極上スイーツ★
このロールケ-キ美味しいんだよ!!!!

おわんでケーキ食べるトコとかうちら超69じゃね?(69=ROCKという意味)

e0096647_21105343.jpg


その後は、内P見てみんなで爆笑。
まじ、オモロすぎた。

今度は、ピトクン宅で釣り大会とCDラック破壊のボーリング大会ね。笑

イノチとはすれ違いになってしまったけど、そのごも
夜明けまでフィーバーしてたみたいで。

愉快なひと時でした。
[PR]
by xxruaxx | 2010-08-28 21:10 | バンド

アタシは、パパっ子だった。
パパには怒られた記憶さえない。

いつも明るくて
いつも元気で

そんなパパが入院したと聞いて
不安ばかりで仕事にも集中できなかった。

その夜は実家に帰れなかった。

でも、お見舞い行ったら思いのほか元気だったから
安心したけど、とても不安になって

命があるだけでもいいから。
どうか


もう、あんなに辛い思いはしたくない。
自分が変わってあげられたらいいのに。

ずっとみんなでいたい。
[PR]
by xxRUAxx | 2010-08-27 00:50 | つぶやき
あなたは?

突然、話は変わりますが
あなたは夜中腹が減ることないですか~♪

突然話変わりすぎです。www

あの名曲を、こんな替え歌で・・・
TAKURO氏思案な臭いがしますね、この歌詞。笑

日清のCM最高です★
照氏素敵だわ。


アイス食べながら、初めてCM見たけど、
アイスが、入ってはいけないカンジの器官に入っていったし。笑
[PR]
by xxRUAxx | 2010-08-27 00:46 | GLAY
スクワラン
e0096647_12381252.jpg

スクワランにハマってます。

アタシは乾燥肌なんだけど、コレは、お肌を保護して守ってくれるのです。
うるおいもあるし★

純度99%だから
原液なんです。

素敵なオイルですね★

しばらくマイブームになりそぅです。

マイブームと言えば、1個前のマイブームは、夏ポテでした。笑
[PR]
by xxruaxx | 2010-08-25 12:38
スタタタタタ
e0096647_13234439.jpg


グループでスタ入り。

ボーカル同士で入るってなかなかないね〜。

だだっぴろいスタ借りて
えっさえっさと歌いました。

なぜか、モデルサン歩きの練習もしました。笑

脱!!猫背★

ニャ〜。
[PR]
by xxruaxx | 2010-08-24 13:23

電車から見える、今の空の色、素敵!!

赤紫みたいな色★

綺麗〜★

写メ撮りたい!
ケド、電車の中なう!!悔


イヤーン(>_<)
[PR]
by xxruaxx | 2010-08-22 18:49
浴衣

今日はどこの花火かしら?
スクールまでの道で、たくさん浴衣姿の人とすれ違ったけど。

浴衣はいいね。
可愛いい★

この間は外苑前の花火大会だったけど、会社でピザ食べながら、ベランダからぼーっと観てました。


綺麗だったなぁ〜p(^^)

ハカナイな。
[PR]
by xxruaxx | 2010-08-21 14:47
Pray

君は、僕を振り回す。
君は、自分だけがかわいいの。
君は、人を認めない。
君は、負けずキライ。
君は、自分が一番辛い立場だと思ってる。
君は、誰かに人に支えられていることにも気付かない。
君は、皮肉な言い方ばかり。
君は、僕を試し続けた。

そんな君が、今ではとても弱く、脆く見えた。

本当の君の中。
僕には見えていた。
でも、見ないようにしてきた。

もう何も言わないでいいよ。

もう、逢うことはないから。

もう、哀しくはない。

人に傷をつけた分、返ってくるんだ。
不条理な言葉を僕は決して忘れない。

忘れられない。

それなのに。


これでよかった。

その幸せが永久にありますよう。
願っています。

心から。




053.gif
[PR]
by xxRUAxx | 2010-08-19 22:55 | つぶやき
くたくた

只今~。
しかしながら、ここ最近はバタバタパタパタしてましたね。

めまぐるしす。


歌詞が進まない。
曲が進まない。

それでも、それでも、やることやるさー.
最近、異常な暑さですね。

銀座線の渋谷ホームってヒドイよ。
もう、サウナなみですよ。

熱中症には気をつけてくださいねーー♪

ポカリよりアクエリアス♪
アクエリアスよりやっぱりコーラ♪

コーラは美味しいケド、結局ノドかわくからやっぱり
お~ちゃ★
[PR]
by xxRUAxx | 2010-08-18 21:22 | It's my Life
最終日
e0096647_2245884.jpg


休みの最終日にまさかの
TRUSTのLIVE鑑賞会。
お寿司いいなぁ〜★

深夜まで続きそぅです。


ケラケラ。
懐かしい!
[PR]
by xxruaxx | 2010-08-15 22:04
  

RUA成る日々…             【アメブロ開設しました★】            祝!! ワタクシ禁煙しました。
by xxruaxx
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30