<   2010年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧
険しいアタシ


暑さにやられた顔。笑
若干キレてるカンジがでてますね。笑
プラス、戸惑ってる表情です。
相変わらず、口が半開き。笑
これはヒドイ。

なんか眉間にシワ寄せてるし。
工藤し〇かみたいな。

嵐を起こして全てを壊すの!!

今日は忙しかったーーー。
仕事がね。

毎日マスクしてるんだけど、暑くて大変。
マスクにハマるとずーっとマスクばっかりしちゃう。

しかも、今髪の毛がツートンだから、
マスク+グラサン=恐ろしい。

怖がらないで。
e0096647_2326140.jpg

[PR]
by xxruaxx | 2010-07-30 23:19 | It's my Life
クランベリーとショコラ
e0096647_064935.jpg

この組み合わせナィスデス。

夏はすぐ、お茶してしまぅ。

雰囲気がよくて、なんだかホワホワ気分でした。笑


クランベリーの色ってカワイイよね!
でも、ワインレッドが1番好きー。

やっぱりケーキってぃいよね。

カフェ万歳。

この暑さにぐったりだけど、なんだかんだいって


夏も万歳!!
[PR]
by xxruaxx | 2010-07-28 00:06
夏はやっぱり恐竜ですね。
e0096647_2125677.jpg


行ってきました。

地球最古の恐竜展。
大好きな恐竜展★

夏休みは恐竜展が開催されるから嬉しい時期です。

六本木ヒルズ中にある恐竜展。
前からずーっと気になってたんだよねー。

恐竜ってかっこいいよね。
アタシ完全に男子的趣味多し。笑

ちびっこに混じって写真撮ったり、化石を眺めたり。
楽しんできました★笑

遥か昔、いん石により恐竜は滅び生き延びたのは
哺乳類。
ここで哺乳類も生き延びなかったら今の、人間さえ存在してなかった
なんて思うと怖いわ。

アタシってどっからきたんだろう?
みんなもだけどさ。笑
ふと、そんなことを考えさせられた日でした。

e0096647_2125670.jpg


この顔、ヤミツキです。笑
この子は、哺乳類です。我らの祖先です。

ちなみに、この子は
肉食系の恐竜達(ティラノサン達)の大好物だったそうで、
ひっそりと森の中で生活していたそうです・・・。

こんな恐竜が、急に出てきたら
逃げる。
でも、足がすくみそうだからなぁ。
やっぱり死んだフリする。
[PR]
by xxruaxx | 2010-07-26 21:02
日の丸とthe GazettE

e0096647_13242348.jpg


ガゼットLIVEに行ってきました★
いやいや、イノチにアタシヘドバンしないから。
とかエラソーに言ってたけど
LIVE中は普通にヘドバンやらフリやらノリノリでした。笑

日武はジャンヌ以来だったからとってもとっても
久々でした。

暑かったケド、なんか久々に大きい会場でLIVEを体感したなぁ。
ガゼのファンの人達って、毎回思うけど見掛けによらず
優しいんだよね。
横アリのガゼLIVEの時も、席の場所探してさまよってたら
声をかけてくれて教えてくれたり。

昨日も、隣のレイタコスの女の子もLIVE後にぶつかってすみません。
って言ってくれるし。
こちらこそです。的な。


席も下手側で超近かった★
メンバー様は相変わらずの姿でした。

ルキ様の衣装カッコヨス
アレ着たい。
MC最高っす。
武道館の座席の呼び方を入念にチェックしてたし。

『よし、これでいこう!!』咲
↑この決め台詞ウケタ。


お目当ての葵サマは、お尻フリフリしながらギター弾いてる姿は
カワユスでした。
そしてそして、アタシのスキな豹柄をかっこよくジャケットを着こなす
葵サマ素敵でした。

しなやかな動きが素敵なんです。

一番嬉しかったのは、

枯詩

が聴けたこと。

コレをはじめて聴いた時のことを思い出してしまった。

そんなこんなでイノチと楽しんできました。
今日は、首がおかしい。笑

e0096647_1332095.jpg


the GazettE

TOUR 10
NAMELESS LIBERTY SIX BULLETS

2010/07/23
日本武道館

★SET LIST★

SE
1,FILTH IN THE BEAUTY
2,HEADACHE MAN
3,HESITATING MEANS DEATH

4,SHIVER
5,A MOTH UNDER THE SKIN

6,Ruder
7,赤いワンピース

8,蜷局
9,奈落
10,枯詩
11,D.L.N

12,LEECH
13,Maggots

14,OGRE
15,DISCHARGE
16,COCKROACH

ENCORE
Ride with the ROCKERS
17,LINDA 〜candydive pinkyheaven〜

18,[DIS]
19,関東土下座組合
20,☆BEST FRIENDS☆
[PR]
by xxruaxx | 2010-07-24 13:03 | It's my Life
ミーコ
e0096647_11452141.jpg


かわぃいなぁ、
うちのミーコ。

事故にあったけど、今はなんの後遺症もなく元気でいてくれるミーコ。

これからもずーっと、末永く生きてほしぃな。


そして、今日も夏だね。
溶けそぅ。

ちゃっちゃと仕事して、
向かうは武道館。

★★★
[PR]
by xxruaxx | 2010-07-23 11:45
夏です
e0096647_21544573.jpg


ども、RUAでし。

最近、暑いっすね。
風邪とか大丈夫ですか?
夏風邪ってタチ悪いですからね。
気をつけてくださいね。

アタシは今病院通いの日々です。

というのも、歯医者・眼科・CTスキャンと・・・

いろいろメンテ中です。笑

なにかと病院ってかぶるんですよね。

写真はこの前の写真なんだけど載せるの忘れてたから
アップしてみました。

みんな夏の予定は決まったのかしら?

ホラーの季節ですね。
アタシは、夏になろうが冬でもDVDとか観るから
夏とか関係なくホラー気分でいますが。笑

お化け屋敷ってなんであんなにワクワクするんだろー★
今年も行こう。

どうして、こんなにホラー好きなんだろうか??
[PR]
by xxruaxx | 2010-07-22 21:54 | It's my Life
ジャーン★
e0096647_17161452.jpg

e0096647_17161436.jpg


初めて釣った魚クンは、その場で焼いて食しました。


スゴィー。
めちゃくちゃ感動したよ。

ココ、牧場なのに釣りできるなんて素敵。

今日初めてのご飯が、自分で釣った魚なんて。
なんかすごぃなぁ。

ハイジは、ソフトクリームの味をイチゴチョコにするか、ヨーグルト味にするかで悩み、結局ヨーグルト味にしたそうです。笑
[PR]
by xxruaxx | 2010-07-18 17:16
キターーーーーーー
e0096647_1795348.jpg


ついに、釣れました★

初めて釣りあげたマスチャン★

ピチピチ生きのいいマスチャンをゲット。
[PR]
by xxruaxx | 2010-07-18 17:09
釣り
e0096647_1782155.jpg

釣り堀★
前に、釣り堀で釣りしたことあるけどそれでも釣れなかったアタシ。笑

再度挑戦!
[PR]
by xxruaxx | 2010-07-18 17:08
★今日は快晴Blue Jean★
e0096647_1241787.jpg



この快晴、素晴らしいね★
これから那須に行ってきやーす★

ハイジ号と共に。

なんか、休みってカンジ♪

ソフトクリーム食べよぅ。笑

青空とBlueJeanは超テンション上がる組み合わせ。

まだ、ちょっと切ないケド。笑

もぅ過去はなし。笑
[PR]
by xxruaxx | 2010-07-18 12:41 | It's my Life
  

RUA成る日々…             【アメブロ開設しました★】            祝!! ワタクシ禁煙しました。
by xxruaxx
プロフィールを見る
画像一覧