<   2010年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧
日本頑張ったよー!!

感動しました。
日本代表頑張ってたーー!!

本当感動したよー。
泣いてしまった。

4年後楽しみに★

テンション上がって眠れない!

負けが決まった瞬間

家の外から
『あぁー!!!!』
ってぃう残念な声が聞こえてきた。笑

みんなTV観てたんだねー★

明日からアタシも頑張ろ!!
[PR]
by xxruaxx | 2010-06-30 01:56
LIBE

もう、夏みたいに暑いーーー。


先週の土曜日は早朝から実家に帰り
親孝行してきましたとさ★ピカーン★

そして、その5時間後には家を出て
そそくさと上野へGLAYコピーのLIVEを観に行ってきたよー♪

みんなと久々に逢えたのが嬉しかったーー★
ほんとに久しぶりすぎて泣きそうになったよ。

笑顔の多い日ばかりじゃないは、アタシ的に
思い出のある曲だったからノリノリでした。

LIVE中にマヒサと通じ合えてよかった。笑
ほんとビックリしたわ。
まさかのコーラス参加。知らなかったゼ。

ヒイロメンも、楽しそうでした。
そして暑そうでした。笑
でもね、元メンバーとしてはほとんどヒィロばっかり観てたからね。笑

リサクチャンも相変わらずカワユスでした。
クレオさんの衣装ヤバ杉。カワユスです。
イノッチはあいかわらずパフォーマーでしたね。目立ってナンボですよね。
ミィチャマの衣装もすんげぇかわいいの。ジャンプ姿も萌でした。
マヒサもプロですな。

そんで、いろんな人とお話ができたの。
そして、ブログ見てます。
って言ってくれてありがとうです。
すっごく嬉しかったです。

そんなこんなで打ち上げまで参加しちゃったよーん。
リナツン次回また集合で♪

なんかね、みんなと久々に会って
いろんなことを話したかったけど
なんか、みんな環境とか事情とかいろいろあってきっと前みたいに
上手く笑えないかもしれない。
って思ってる部分も今もあるけど
でも、元々GLAYのコピーやっててこんなにもたくさんの人に
出会えた。

っていうそれだけですごく意味がある。って
思えた日でした。

帰り道はいつも寂しぃ。
[PR]
by xxRUAxx | 2010-06-28 21:21 | It's my Life
流行ってないよー
e0096647_2175195.jpg


ターバン夏目漱石なんて流行った事なぃんだケド。笑

コレ知らないの?!
ってかなりビビられたんですけどー。笑

知らないし。

お金がもったいなーぃ。
ボソッ(+_+)笑

しかも得に御利益はないとか。WWW

いやいゃ、地域によって流行るモノって違いますね。

明日も忙しくなりそぅなので今日は早めに寝なぃと。

※余談※
日本代表頑張ってくれましたね。
今日会社では睡眠不足の方がたくさんいました。
若干寝てる人いたし。笑

最初は、頑張って起きてるフリしてたケド、10分後には堂々と寝てたし。笑

アタシの隣の人はオモロイ人ばっかだわ。
[PR]
by xxruaxx | 2010-06-25 21:07
タプタプです。

うちの会社の若め上司といい
違う方といい

あそこらへんの土地高な会社の上司の人達って

みんな休みの日はジムに行ってるらしいけど
みんなそうなのか。

みんな肌が黒くてYシャツのボタン3つめからします!!
時計はシャネルでTシャツアルマーニです。
敵なスタイルで。

アタシが苦手でキライなタイプのセンス…。
エグザイルさんてきな人。

みんなからだ鍛えてるみたい。笑

男子も大変ですね。

あー疲れた。

まぁ、どうでもいいや。笑

嗚呼面倒なことになるまえに
逃げろっ!!


明日はLIBEいってきますーー★
[PR]
by xxRUAxx | 2010-06-23 23:15 | It's my Life
熱い★

大声で歌いたい。
ストレスーがたまりーのです♪

そーいえばサッカーのルールとかわかんないケド
今みんなブルーに染まっていますね。

あんなに大勢の人達が抱き合って喜んだり
泣いたりしてるとこ見ると
とてもすばらしいスポーツなんだなぁ。

っていうことがサッカー 超!! 初心者の
アタシにも伝わってくる事実です。

そして、この前スポーツバーに行ったけど、
みんな熱い!!!!

オモローな場所でした★
次はダーツバーで★
[PR]
by xxRUAxx | 2010-06-22 22:37 | It's my Life
紫陽花
e0096647_14515067.jpg


今週は16時出社とか素晴らしすぎる★

ゆとりって大切ですね。
土曜日から風邪をひいてしまい喉がヤバィです。
またイソジン生活です。

こんな暑い日にマスクとか。笑
かなり浮いてまーす(>_<)

紫陽花綺麗ですなぁ。
癒しとパワーをもらえます。
紫陽花ってphで花の色が変わるんだってo(^-^)o
知らなかった。

それにしても、いい天気★
[PR]
by xxruaxx | 2010-06-21 14:51
名もなきバンド
e0096647_10591299.jpg


知ってる方もいらっしゃると思いますが。
改めまして…

ルア★バンド始めました。
 ↑
(冷やし中華はじめました!!的な)笑

ここに書く時はバンド名も決まってからきちんとした
形で公表しようと思っていたのですが。

なかなか時間がかかりそうなので
バンド名が決まり次第、またここに公表しますので
おたのしみに~♪(モーチュ風)

メンバーは、アタシをサポートしてくれるボランティア精神いっぱいの
メンツです。
何個もバンドを掛け持ちしてるのにもかかわらず
YESと言ってくれて…
ホント、みんなに助けられて生きている。
バンドなんて得にそういう人間関係が基盤ですからね。
いくらうまいとかかっこいいとか、
そんなもんでバンドは語れないっす、先輩!! 笑

そんなこんなで、久々のバンドでのスタジオは最高でした!!!!!
やっぱ、バンドはやめられない…。

いつも独りでスタ練の時はオケでやるけど
やっぱり、人間が演奏する生音が胸に響きましたよー。
練習中、そのサウンドに酔いしれてました。
タクメンは、同期メッチャ楽しい!!連呼してましたしね。ウフフ・・・
みんな楽しそうでよかった★

あのサウンド好きですね~。
なんか、新鮮で、前の自分より少し大人になったロック調な曲達。
鏡に映る5人の演奏姿を観ながら歌ってたら、LIVEをする5人での
風景が自然と浮かんだんだニョン。www

演奏の部分では、さすがみんな売れっ子クン。
曲覚えてくんの早いっ!!

逆にアタシの歌詞が終わってなかったのが残念だけど。
どうしても、どうしても
この歌詞には時間をかけて満足いく歌詞にしたいーーー。

昨日仮歌詞で唄ってみんなとあわせてみてどこの部分が
最高に切なさを演出できるか。とか強弱が確認できたから
また、歌詞に生かそうと思ったのラン♪

e0096647_11261772.jpg


まぁ、このバンドみなさん楽しみにしてください。
としか今は言えませんが…

LIVEまでの道が見えてきたよー。

なんか久々にバンドやってます!!みたいな文章になった。笑


[PR]
by xxruaxx | 2010-06-19 10:59 | バンド
あっ!!!
e0096647_12708.jpg


親しみのあるものを発見。
会社みたいだったけど、思わず写メ撮影。


いい言葉が浮かばない時は、出掛けよう。

煮詰まり続けてもNG。
引きこもりすぎてもNG。
執着し続けるのもNG。

そんなこんなで
今夏の予定をいろいろ立ててマス。

なんか、夏ってキライぢゃないけどなんかイヤ。

なんだかね。

まっ、いいや。

今日はスタジオ★
暑い(;´д`)
アイスーーー!!!!
ピノがいーい★
[PR]
by xxruaxx | 2010-06-18 12:07
五右衛門★

土曜日は、GAME大会が開催されました。笑

初めて行ったけど、なかなか慣れない街なみにキョロキョロしてました。

そしたら、ご飯を作ってくれるって最高ですね。
手作りご飯ですよ。www
ありがたやーーー。

その日の疲れが癒されるくらい美味しかったーー★
e0096647_2059530.jpg


いいでしょ?
料理の向こうでは、柿ピーが散乱してる絵。笑
素敵。笑

アタシの新曲も披露しました。ハハハ
いつか編曲してもらおう。

しかしながら、ギタリストのお2人はいつまでもずーっと
ギター弾いてたなぁ。
結局あの2人はラップが好きなんだよなー。笑
自然とラップが入ってくるからオモローですよ。

そんな中、アタシはドンキーコングやってはまた違うソフトで遊んだり。笑
なんせ、基本飽きショウなんで・・・


そんなこんなで家主様は、即効爆睡してましたね。
まぁ、分かってはいましたが・・・
ゲーマーな夜を過ごしました。笑

会話とか覚えてないし。
完全に、五右衛門にはまりました。
あんなに、おもろいゲームがあるなんて・・・
なぜ、こんなにおもしろいゲームを今まで黙っていたのか!!

うちら、なんでこんな頑張ってんだろうね。
なんて言いながら、眠い目をこすりながら頑張りました。

頑張ったのに・・・
最終的に、アタシがどっかのボタン押して終了になりました。笑 ゴメン…

そんな感じで。
↓てこずったボス↓
e0096647_2059515.jpg


楽しかったーー。
ありがとうねーー★
今度はゆっくりまたみんなでお邪魔しまプーー★

次の日は、昼にバイバイしてから、夜まで人と会って頑張りましたよ。
アタシ、話全然聞いてなかったみたいに見られたかもしれないけど、
すっごい聞いてたよ。
LIVEの話も聞いてた。
途中、記憶がないケド・・・
もうね、眠すぎてやばかった。

髪、赤にした事に気付いたのバイバイするときでした。笑
情けない。笑
似合ってたよん★

赤毛にマスクは怖いです。
でも、ありがとうです。

家に着いてからは、ソッコー爆睡でした。


バタンQ------
[PR]
by xxruaxx | 2010-06-14 20:59 | バンド
メッタ斬り

心が斬られたみたいに痛いよー!!!!

なかなかうまくならないし。
なかなか思うようにはならないし。


うわー。
アタシ何回、同じ事言われてるんだろぅ。
完全に自信喪失。
去年の方が自信あったよ。
知れば知る程に難しくて。
でもね、それでも負けたくないの。

アタシには、もうこれしかないから。
もうこれだけだから。


最近すぐ泣く。笑

踊る大捜査線観て、イカリヤサンに涙。笑

いいドラマだよ。
最近はめっきりテレビ見なくなったなぁ。


さて、帰ってまたお出かけしてきますー。
[PR]
by xxruaxx | 2010-06-12 20:53
  

RUA成る日々…             【アメブロ開設しました★】            祝!! ワタクシ禁煙しました。
by xxruaxx
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31