<   2010年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧
思い出して・・・  なんて、思い出したら

なんだか、悲しくなったよ。


いいよ。

すっごくいいよ。
ありがとう。

なんだろうこの気持ちは。

悲しくなったら、スッキリした。

フシギな気持ちにさせた君のうた。


うたいたい。
誰かのために。


うたうよ。
[PR]
by xxRUAxx | 2010-05-31 21:59 | It's my Life
久々に


今日はDVD観てました。

2004-2006という年はアタシにとってとっても素敵な時期でした。

その頃に出た映画。

それを、今日改めて観た。

1回観てたからストーリーもだいたい覚えていたはずなのに
すっごい号泣したし。笑

感動。
ヒューマンドラマですね。

ずっと観ようって思ってたけど
いつになっても、観れる決心がつかなくて、
昨日勇気を出してレンタルしてみたけど、やっぱダメだわ。
脆いなーー自分。www

いろいろ重なりすぎて思い出ぽろぽろですよ。

途中で、宅急便の人が配達に来て
焦ってグラサンして出たからね。笑

宅配の人、ごめんなさい。
すっぴんで泣いてる顔はホントNGなんで。

誰にも見せられません。

妖怪です。
水木さんワールドです。

水木さんワールド好きーー★

そういえば、『ゲゲゲの女房』って本が気になる。
あと、京極さんの作品の『死ねばいいのに』

気になる★読んでみよっと。
文化の土曜になりました。



そして、髪が黒になりました。
1から気持ちを引き締めないとね★
[PR]
by xxRUAxx | 2010-05-29 20:28 | It's my Life
未来のお話

ついに、発売されましたねーー★
ipad。
今日だけで、ipad使ってる人3人見たよ。

会社の人が使ってたから、触らせてもらいました。
ウフフ★

あまりにテンパリすぎて、
『iphoneとipadの違いって?
って聞こうとしたら、両方混じって、【iペッド!!】
とか言っちゃったよ。
まぁ、いつものコトですが。


けどけど、なんかすごい世の中になったね。
情報がより身近にある時代ですよ。

そのうち、新聞とか雑誌とか媒体系はなくなっていくのかな?

人間は書くことが減っていっていくのかな?
そんなのヤダ。

手紙とか素敵なのに。
そんな文化がなくなるのはイヤーーー。

E-mailみたいな冷たい感じのMSPゴシック体
の言葉なんて機械的でいやーーーーーー!!
家電好きのアタシでもそこは譲れない。

アタシ、すっごい未来の話ししてる?笑
[PR]
by xxRUAxx | 2010-05-29 00:20 | It's my Life
COLAへ貢ぐ

、コーラの新作出たね★

しかも、CMが氷室サンだなんて。素敵だわ。

さっそく、コーラ飲もっと!

アタシ的には、コカコーラゼロはないですね。

ずっと前に出ていた、コーラのレモン味が好き★
また、出てくれないかなー(´Д`)


最近、コーラは控えてるケド、氷室サンが出てたら買うよ!笑


卑怯だ。
安室ちゃんもそーだし。

アタシって、いい消費者。笑
[PR]
by xxruaxx | 2010-05-27 12:45
シンデレラ城
e0096647_2153532.jpg


コレ、シンデレラ城のモデルになったお城なんだって。

女子であれば、誰もが憧れるお城。
アタシも、お城で生活してみたいなぁーー。


でも、寝室とかご飯食べる部屋とかお風呂まで
超、遠そう…。笑




でも、憧れるよね。

ウフフ
[PR]
by xxruaxx | 2010-05-25 21:05 | It's my Life
e0096647_181447100.jpg


キャー、足湯②★

またまたファミリーで楽しんぢゃったわー。

人も居なくて貸し切りでした。
あいにくの雨だったから空いてたのかな?

やっぱり東北道が一番親しみやすくていいですね。

羽生ラーメン万歳。笑
[PR]
by xxruaxx | 2010-05-24 18:14
おはよぅ3ディ
e0096647_720089.jpg


いやいや、日曜日から早起きです。

出発ですよーん★

天気がBADですが・・・。

お腹空いたニョーン。

パーキング大好きなんだよねー。笑

海老名パーキング行きたーい★

よい、週末を。
[PR]
by xxruaxx | 2010-05-23 07:20
ファミコン
e0096647_21241576.jpg


コイ知ってる?
ヴィレッジヴァンガードにあったんだけど、
実際にPLAYしてみたけど

メチャメチャおもろいよーー。

お店に長居してしまった。www
とんだ迷惑な客ですね。笑
すみません。

でもコレ激ムズなんですけど。

全部で3きしかないのに
全クリとか無理っしょ?

アタシ1面クリアするのに、8回くらいGAME OVERしたよ。笑

それで、10分くらいかかったからね。

でも、ファミコンってデザインがカワイイよね。
レトロスですね。

あっ、レトロって意味ね★


キョエーー!!明日は土曜日ジャン!!
早いよーーー。
頑張ります。

先生にお土産持っていこう♪
[PR]
by xxruaxx | 2010-05-21 21:24 | It's my Life
2ヶ月後

2ヶ月後のスケジュールを出すコトにもようやく慣れてきた。

今日は雨だったねぇ。

かたつむり最近見てないなぁ。

都内にはいないか…

それとも、大人になった自分にはもう見えなくなったのか?笑

2ヶ月後が想像できない。

そう思ってたけど。

時に流されないように日々、今できることをしてる。
そんな日々だけど、なんだか大声で叫びたくなるよね?

利根川に行くしかないかな?笑

ベースとアンプ持参で。

忘れちゃいけない、マイクもね★

綺麗な星が見たい。
天体望遠鏡で宇宙を見たい。
宇宙まで見れるかはわからないけど。www

急に息が詰まるから。

急に走りたくなる。

とーーーーーくへ行って、知らない街を彷徨いたい。

知らない人と、ワイワイお祭り騒ぎしたい。笑


ワッショイ★ワッショイ
[PR]
by xxRUAxx | 2010-05-19 21:07 | It's my Life
未確認飛行物体
e0096647_0415420.jpg


UFO発見!?


スゴィテンション上がって、公園まで追いかけたら、凧揚げ名人の凧でした。笑

アタシ、暇人。笑
[PR]
by xxruaxx | 2010-05-17 00:41
  

RUA成る日々…             【アメブロ開設しました★】            祝!! ワタクシ禁煙しました。
by xxruaxx
プロフィールを見る
画像一覧