<   2010年 04月 ( 22 )   > この月の画像一覧
アリス
e0096647_12452933.jpg


念願のアリスインワンダーランド観たけど、いやいやキャラクターがやっぱりカワユスでした★

3Dのメガネに不慣れだったけど楽しかった!
あんな世界があったとしたら恐ろしいなぁ。笑


配色とか、動物のフサフサ感とかリアルでよかったよー(v^-゜)


DVD出たら、また観ようっと★


銀座に行ったら、FOREVER 21がOPEN初日だった。

人がすごかった。

なんか、見る気にもならないよね〜・ω・

なんて、ブーブー言いながらも、可愛い花柄のワンピが目にとまり、一目散にお店の中へ。笑


Springカラーの洋服がたくさんあってかわいかったよーー。

写真のお花可愛いよねー。全部、チューリップの花びらが使われてて、お花の香りが素敵でしたー。


あのー、よくよく考えたら、昨日からGW。って事に今日気づいた。笑

素敵なGWになるとぃいですねー。
[PR]
by xxruaxx | 2010-04-30 12:45
わたあめ様

THE リベンジですよ。

昨日はね、バンドのメンツで久々会いでした。
むしろ、今年初会いしてきました。笑

(*゚ー゚)v

結果から言いますと、笑いすぎたよ。

やっと、コストコへINしてきました。
メガサイズの食品達にワクワクでしたよ★

長蛇の列はなに!?
って思ったら、和牛の試食の列でした。(゚-゚;)ヾ

そんなこんなで、キャンプとかBBQがしたくなりました。

初梅サマ…。笑
ヤバイ、マヒサと梅様の取り合いですよ。

ジェラシー♪笑


その後は、ひ~ろと合流。

IKEAでベッドを真剣に探してましたねー。

ベッドは低いのがいい。って言ってたけど、

買おうか悩んでたベッドの高さは結構高かったけど。
結局、高さは関係ないんじゃん。的な。
ひ~ろは天然記念物だからねー。


わたあめ、わたあめうるさいーー!!笑
アタシの頭の中で、わたあめが廻ってる…。

そして、いちいち視界に入ってくるのさ~♪


タイサの新車に初ノリ★
みんなでドライブいこうーー。
タイサも元気そうでよかった。
コーラス楽しみですのぅ~。
コーラス&MCやってーーーー♪


そう、キャップ夫妻に遭遇した★
赤ちゃん、激カワでした(*゚ー゚*)
目が大きくて、見惚れてしまった。
パパとママどっちにも似ててかわいかった。

そのうちお友達ができるからよろしくねーー。

嘘よん;
言ってみたかっただけ。笑


マヒサー!!
マヒサは、いちいちおもしろいから~。
そして、アタシをわたあめの世界へ誘わないで!!笑


ひ~ろ達と別れてから、バッティングセンターへ。
いや、やっぱり110Kmは早い。
空振りばっか((*゚▽゚人゚▽゚*))
90Km がよかったですね。

そして、今日は肘がおかしかったです。笑
昨日はメッチャ楽しくて、昔を思い出しました。

楽しい時間をありがとね。

アッ、ハイジくん。
ネギのやつおいしかった★

商品は全て「棚」にありますよ。
 「欄」とかヤメテ・・・

今日、思い出し笑いしてしまった。

さっそく、みんなに報告です。



ピザ買ってみた

w|;゚ロ゚|w

やっぱり、食べきれるワケはなかった…

そして、誰もいなくなった~♪笑
(コレ言いたいだけ。)

e0096647_2348587.jpg

[PR]
by xxruaxx | 2010-04-26 23:48 | It's my Life
ウギャーーーー

うわーーーーーー!!
全部、消えた!!

ねぇ、全部消えたよ。

なにこれ。

ヒドイ。

メッチャ書いたのに・・

ニヤニヤしながら書いたのに・・・

なんだよーーーーーー。

はぁ。

また、後日書きます。

今日はついてないな。
[PR]
by xxruaxx | 2010-04-26 20:53 | It's my Life
コレ超懐かしい。
e0096647_21482257.jpg


ipodがはじめてカラーを搭載したときのipod☆
懐かしい・・・

でもこの子、今は永久の眠りについてるの。

目覚めさせるには、29000円かかります。笑
今のipodタッチが買えてしまう値段ですね。笑

ずっと、MP3はSONYにしてたけど、やっぱり
ipodタッチがいい。
というか、iphoneがいい。

要検討です。


ーーーーぎょぎょぎょ!!!(おさかなくん風に;)

ブログのネタ書いてるときに、さくPからメェルが・・・www
こんなリアルタイムでブログを見られてるとは・・・

オソロシヤ・・・

でも、見てくれてありがとう。
さっそくこの文章をアップせねば。笑
[PR]
by xxruaxx | 2010-04-23 21:48 | It's my Life
君の名前は?
e0096647_1554483.jpg


プラモデルをもらったケド、
これなに!?笑

しかも腕が逆にはめられてて、

万歳!!

しちゃってるし。笑

このキャラなんて言うの??誰か、知ってますか?

そして、モニターには生茶パンダクンが。

もらいものが多すぎて、アタシのデスクはキャラクターばかりデス。

そしてコルクボードには、バンド友達の写真と、バッドマンのポストカード貼ってマス★

バッドマンかっこいい★
バッドマンに会いたい(*゜▽゜*)笑


バッドマーン★

またDVD観よう(●^▽^●)
[PR]
by xxruaxx | 2010-04-23 15:05
雨のち雨
e0096647_2053891.jpg


ウギャーーー!!!

更新、全然できてないやーん!

すみません・・・

さて、今日も雨ですね。
暑かったり、寒かったり。

いつになったら春がくるのでしょうか?

早くOFFにならないかな?

PMまで寝てみたい。


みんな、いろんな悩みがあるんですね。
そうですよ。
負けてはなりませぬ。

憎しみは憎しみしか生みませんから。

嗚呼。勉強になりますねーー。

来月に向けて頑張ります。
レコの曲なにしようかな?
[PR]
by xxruaxx | 2010-04-22 20:53 | It's my Life
タマゴチャン

さーて、晩御飯の準備でもしよう。
アスパラとベーコンとタマゴを炒めたやつでも作ろう。

なんて思って

タマゴを割ろうとしたら・・・

なかなか割れない・・・

?なんで?

何度も割ろうとしたけど、ダメだった。

孵化してるんじゃないの????
それはそれでグロいし、処理に困る。苦笑


なんて思ったけど、違った。
割れないタマゴなんて初めて。笑

タマゴのフシギ☆

e0096647_2221362.jpg

[PR]
by xxruaxx | 2010-04-18 22:21 | It's my Life
ポーケットの中には、お刺身が ひ と つ 
e0096647_22145658.jpg


昨日は、TRUSTのハイジクンと今年初会いしてきました。

いやはや、兄さん。
相変わらずオモローでしたよ。笑

ネタがいろいろありすぎて、覚えてないっす。

ちなみのこの写真はヴィーナスのドイヒーVerを聴かせてみたところ
肩を震わせて笑っているところです。

今度、CDに焼いていきます。笑

ポケットにお刺身は禁止です。笑
なんでも、ポケットに入れるネタは禁止。笑

そんな感じで、大忙しの土曜日でした。

やっぱり、友達っていいな。



振り返らないで~
もっとあなたで居られる場所を見つけて

懐かしい・・・
[PR]
by xxruaxx | 2010-04-18 14:14 | バンド
おわたーーー
e0096647_18243618.jpg


お疲れっしたー★

いやはや、今日は動いたー。

カメラマンサンとある約束をしました。笑

ありがとぅございましたー。


撮影後は、会社に忘れ物を取りに行ったりと。笑

なにかと、せかせかした1日でした!

そして、また夜も予定アリー。

うん。
充実してるよ。

ありがとぅ★
[PR]
by xxruaxx | 2010-04-17 18:24
ピースフル
e0096647_1620894.jpg


今日は、久々のスタジオですよー。

これは、今日の13時頃のアタシです。笑

いやはや、久しぶりに広いスタジオでしたー。

歌って踊ってランランラン★



いや、踊ってはいないです。笑

すみません。

っていうか朝は寒かったのに、今暑い。

どーゆー事よ。
まさに、異常気象ですね。
[PR]
by xxruaxx | 2010-04-17 16:20
  

RUA成る日々…             【アメブロ開設しました★】            祝!! ワタクシ禁煙しました。
by xxruaxx
プロフィールを見る
画像一覧