<   2010年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧
プレゼント
e0096647_2052949.jpg


大切にしてね。

自分の気持ちがわからなくなったりしても、
あなたはいつでも、自分らしさを忘れないでね。

そう言ってくれた。
その言葉に何度救われたことか・・・


でも今の、アタシは君の為に何もできない。


もう、ここから旅立つ時なのかもしれないね。
はじめから『心』は分かってたのに。
罵ってよ。

そしたら、なんと言えばいい?
そしたら、どんな顔をすればいい?
そしたら、涙堪えなくてもいい?
そしたら、無理して笑わなくてもいい?


メリーゴーランド☆
[PR]
by xxruaxx | 2010-03-31 20:52 | It's my Life
MAKE A CHOICE
e0096647_15582980.jpg


いつでも選択を迫られる

一つ選択をし終えると

また選択が待っている。

違う選択をしていれば、正しかったのかもしれないし、今の選択が正しいのかもしれないし。

そんな事、誰にも分からないんだけど。

時間が経てば一度決めた選択にさえ揺らいでしまう。
絶対的に正しい道を選びたいわけぢゃないけど

後悔しない道を選びたい。
遠回りしてもいいんだよね。
きっとそれが試練だよね。
[PR]
by xxruaxx | 2010-03-29 15:58
Next Go Round

これでよかったなんて言い聞かせて帰る帰り道。

なんか体がだるい。

先週くらいから喉の調子も悪く決していいとはいえないコンディション。

そしたら、案の定風邪です。

でも、寝てる場合じゃいよ。

ホントもっとしっかりしないと。特に今日の自分。

いつまでも忘れられない記憶にいちいち凹んだりあがったりしてる。

本当に大丈夫かな?笑
早く楽になりたい。

夢が夢なのかもちょっと疑う自分の力のなさに。ハハハ。

きっと、こんなこと言うのも風邪ひいてるからだよね。
そう思わせて。

最近、アルミ包み焼きにはまってるのさ~♪
キノコとサーモンとかでオーブン焼き☆
最高においしいですね。

栄養とって、また火曜日。
頑張ります。

ニッケルバックさんの曲聴いて今日は歌詞がんばります。
[PR]
by xxRUAxx | 2010-03-27 13:12 |
サーバー様

今日は、会社のサーバーがウイルスに感染・・・

朝から仕事ができず。
夕方から復旧。

しかし、ネットっていうのはこういうことがあると
怖いですね。

あやうく、メール履歴全削除になるところだった・・・

コワイコワイ。

今週末はまた対決してきます。笑

まぁまぁ、無心な精神でね。

メッセージありがとうございました。
まさかの出来事でビツクリしましたが。

動揺しないよう今度は頑張ります。


  RUA
[PR]
by xxRUAxx | 2010-03-23 20:53 | It's my Life
更新遅れましたーーーー

e0096647_20405790.jpg


たそがれ~の旅~♪

なんてなんて、更新遅れましたRUAです。
先週はとてもハードなスケジュールで観光なんぞしてきました。

急に決まったことだったので即効でプランを立て、短時間の旅へ・・・

この橋はとても怖かったーーー☆
こんなカンジで波が岩に激しくぶつかっていました。


e0096647_2041410.jpg

只今、参上!!
っぽく見えるこの写真はあまりの怖さにしゃがんでただけです。笑

コレね、本当に崖の絶壁まで行けるようになってて
落ちようと思えば落ちられるのよ。変な話。www

自然の強さを思い知りましたよ。
みんなかなり怖がってましたねーー。

e0096647_20411221.jpg

絶壁から離れると・・・
こんなカンジで余裕ポーズ。笑


リフレッシュしてきたと思いきや、また風邪をひきました。
ゆっくり行きたいものですね。

お花見も計画しよう。
みんなでたのしく過ごしたいRUAでした。
[PR]
by xxRUAxx | 2010-03-22 20:38 | It's my Life
魔法の目薬??
e0096647_21472273.jpg


春のるるぶを見ていたら

こんなものが・・・

花粉症のアタシにはありがたい☆

それにしても『久遠水』っていう名前もまたいいね。


なんか、すっごい効きそう。

しかも、これはお寺に売ってるみたいです。
[PR]
by xxruaxx | 2010-03-19 21:47 | It's my Life
プラン
おねぇと昨日は夜遅くまでプランを練った。
旅行ってLIVEの遠征とか以外の旅行。
っていうのはあんまりしない人なんです。笑
遠出しないタイプの人間で…。


つい、3日前・・・

電話に出ると『京都いくよ!!』っていきなり言われた。

ちょっと!!ちょっと!!
いろんな段階とばしすぎてるって。笑

ってなカンジで即計画になりました。

両親の結婚記念日ということもあり
家族水入らずの旅行になりそうです。

なんか、最近すっごい仲いいわ。笑

おねぇはいつでも冷静でちょっとばかし天然で。
それでいておもろいんだよね。
10代の頃は、口もきかなかったのに。

姉妹でも違う時間を生きていて
違う環境にもあったから。
お互い知らないこともあったりいろんな事件があったり。
今だから笑って話せるんだけどね。

そんな時間を埋めるようにいろんな事を話した。
それが20歳すぎたあたりかな。
それから距離が近くなって今に至るみたいな。
LIVEも観に来てくれてた。

一番上のお姉もまたおもろいし。
優しいしね。

そんな末っ子のアタシですけど、お姉がいてよかったよ。


そんでもって、明日は6時起きで違うところへ
遠出してきます。

これからやることやってDVD観て寝よ。笑
[PR]
by xxruaxx | 2010-03-19 13:37 | It's my Life
御茶ノ水

e0096647_22203795.jpg


このカレー屋さん知ってる?
エチオピアっていうカレー屋さん。

本場のスパイスで作ってあってとってもおいしいよー。
と言われ行ってきました☆

辛さが選べるタイプ。

0倍~70倍まで!!
70倍って・・・笑

勇気をもって『サン!!(3)』←勇気を持っても3とまり・・・笑

って言おうと思ったケド、アタシ激カラとか無理。笑

辛さは、『0で☆』と笑顔で返答。

隣で食べてたお姉さんの辛さは6倍でした。焦;

でも、このカレーはほんと美味しかった☆

食べた後もさっぱりで素敵でした。

写メ撮るの忘れて、食後にパシャ☆笑


みんなも是非行ってみてちょ☆
[PR]
by xxruaxx | 2010-03-16 22:20 | It's my Life
想い

音楽って本当に深くていいよね。

それぞれの思い出とか出来事とか。
その曲で、その当時に帰れる気がする。

**********************

なんだ、このいい曲。
素敵すぎる。

本気で歌う姿。
あのがむしゃらなカンジがとても素敵だな。

歌ってる人の表現力がCDでも分かる。
どんな表情で歌ってるのかとか。

声とか、ブレスの仕方とか。

苦しそうに歌う姿。
とてもいい。

いつかアタシもあんな歌を歌えるようになりたい。
自信なんてなくても、笑われても自分らしく歌いたい。

とても切ない曲なのにすごく元気がでるよ。
なんなんだ、この曲。



自分らしさを求める旅はまだまだ続きそうです。
[PR]
by xxRUAxx | 2010-03-15 20:52 |
100の質問コーナー①

やっと、100の質問を誰からもNoバトンで
自ら答えます。笑


1.お名前を。
  RUAでぷー。

2.その名前、気に入ってます?気に入ってなければ希望のHNを。
  気に入ってるよ。特にYとかRのイニシャルがスキ。笑
  本名もそうだしね。

3.この日に生まれたかったなぁって日は?
  なし。⇒今の誕生日はウォルトディズニーと一緒だから☆ 

4.その日に生まれると何座?
 この話題終了。笑

5.かっこいいと思う血液型は?
  O型。

6.それのドコがかっこいいの?
  なんか、心が広そう。笑

7.今飲みたい飲み物は?
  最近、ごぶさた中のコーラ様。

8.今行きたいとこは?
  NYかハワイ

9.都道府県の中でドコが一番好き?
  埼玉。(地元愛) 

10.その理由は?
   土地が広いし、車の運転が楽だから。

11.そこに住みたい?
   いずれは、埼玉に移住します。

12.よく見るテレビ番組は?
   雨トーク。(熟女好き芸人最高です)  

13.それに出てみたい?
   出れないです。絶対カミカミになるし。笑

14.好きな芸能人は?
   これいっつも困る。いないんだよねー。www

15.会いたい?
   会えない。

16.会ってどうするのさ?
   だから、会えないって。笑

17.愛用のOSは?
   OSってなに?

18.小さい頃何になりたかった?
   ケーキ屋さんかお花屋さんかで迷ってた。笑
   (唯一のかわいい盛時)
   子供の夢は壊せません。

19.今それになることができてる?
   無理。金髪のケーキ屋さんとか怖いよね。
   子供に泣かれそう。

20.なくなればいいと思う教科は?
   そんな教科はない!!みんなそれなりに大切です。
   (実行委員長的コメント)笑

21.電子辞書ほしい?
   短大の時に買ったけど、今でも使ってる。
   すっごく便利ですね。

22.入ってみたい温泉は?
   温泉じゃないけど、バラの花浮かべてお風呂に入りたい。   

23.愛用の香水教えて
   D&G ライトブルー

24.お金ほしい?
   時間もほしい

25.いくらくらいほしい?
   ささやかな程度でいい。
   億とか当たっても使い道に困りそう。
   (宝くじ基準)笑

26.それもらってどうすんの?
   広い部屋へ引っ越す。
   それこそ1軒家買ってTRUSTをご招待。
   PAKUは前から言ってた半畳用意しとくね。笑

27.趣味は?
   ですから、趣味はわかりません。笑

28.趣味に熱中しすぎて知り合いに怒られたことある?
   バンドに熱中しすぎて怒られたね。
   女子がバンドなんて、ダメです!! オー、コワッ;

29.長電話したいほう?
   その時によるけど、基本しないかな。

30.好きな漫画は?
   カスミチャン・リサクチャンお得意ゾーンだ。
   アタシは、せいんとお兄さん。笑
   アッ、ケロロ軍曹が好き。 ・・・であります!!カワイイ;   

31.好きなアニメは?
   ワンピース。日曜日の朝はこれで始まる。
   ドラゴンボールはあんまりわかんない。

32.声優やってみたい?
   No

33.漫画家なってみたい?
   絵画とかはすきだけど、漫画は無理。
   でも、セーラームーンは唯一描ける。www

34.驚いたときどんな声あげる?(例:ギャァ、うわぁ など
   本当に驚いたとき、アタシは声がでません。笑 

35.眉毛つながってる?
   昨日、卒業しました。笑

36.ちゃんと耳掃除してる?
   レディーですからね。

37.好きな色は?
   ワインレッド・ゴールド・黒

38.部屋のカーテンの色は?
   赤

39.今まで見た中で一番印象に残っている夢は?
   大きい工場で、ベルトコンベアーに乗って流れてくるヒヨコを
   メスとメスに選別するバイトの風景。笑

40.お年玉、あげる歳?もらう歳?
   もらいたい歳。笑

41.老け顔?童顔?
   どっちかって言ったら、童顔女子。

42.好きな踊りは?
   ヒップホップ。→言ってみたかっただけ。

43.好きな民族は?
   マサイ族。→急に思いついたから

44.←この番号、不吉ですよね?
   あぁ・・・はい。
   なんだ、この質問。笑

45.13日の金曜日怖い?
   ワクワクする。

46.ホラーとか好き?
   大好き!!

47.好きな映画は?
   RECとかSAWとか。

48.最近劇場で見た映画は?
   SAW6

49.好きな軟体動物は?
   かたつむりんこ

50.海好き?山好き?
   海はこわいし、山は遭難しそうだし。
   普通の陸が好き。笑

51.くらげときくらげどっちがいい?
   どう違うの?笑

52.ウサギと亀どっちがいい?
   どっちも好き

53.ドラえもん好き?
   好き

54.カッターナイフ家に何本ある?
   数えたことないんですけど!!
   っでも、1本はあるっしょ。

55.そろそろ、本当の誕生日を。(最初は、希望の日だったからね
   12/5ですよー

56.本当の血液型は?
   B

57.両親に感謝してる?
   感謝しきれない想いです

58.肉マン派?アンマン派?カレーマン派?
   ピザマン派なんですけど・・・

59.カレーマンて、カレーManで、なんか
   ヒーローみたいだと思いません?
   あっ、はい・・・。

60.鏡見るの好きですか?
   すっぴんだと見ない。笑

61.写真に魂を吸い取られるという迷信を信じている?
   そんなんあったら、もうとっくに吸い
   取られて灰になってるわ。

62.でもプリクラは大好き?
   嗚呼。プリクラねぇ。
   コスしてた時は撮ってたけど、最近ないね。

63.のこぎりで「お前はアホかー」という
   演奏をする3人組を知っている?
   知らない。なにそれ?見たい。

64.使い切ったノートは残しておく?捨てる?
   残す。歌詞ノートとか日記とか

65.四角い消しゴムがなぜか丸になっている?
   わかんなーいッチャ。

66.機械類が苦手?
   そうでもない。
   ほら、家電好きだから。

67.ネクラ?
   YES!!

68.よく行くパン屋さんを教えて。
   ヴィド・フランスだっけ?

69.掃除とか好き?
   嫌いじゃない。

70.ずぼら?
   ありえる。www

71.キーボードを見ずにタイピングできる?
   もち。

72.兄弟は何人?
   3姉妹でございます。

73.ヘアーゴムていつの間にかなくならない?
   最近は、気に入ってるものがあるからなくしません。

74.へアピンも同様に。
   ちゃんとケースに入れるようにしてからはなくならなくなった。

75.家に色鉛筆がある?
   あるある。たまーに絵描くから。

76.今までやった中で一番ストーリーが好きなゲームは?
   ドラクエ5 

77.サントラもってる映画やゲームやドラマなど教えて。
   8マイル エミネム様

78.2次元萌え???
   I DON'T KNOW!!

79.ヲタな人たちをどう思います?
   いいじゃないっすか。ヲタはアツイよ!!

80.詐欺にひっかかったことあります?
   なし。でも、振り込め詐欺のTELはある。恐;
  
81.空き巣に入られたことは?
   ナッシー

82.今まで入院したことあります?
   なし 

83.何の病気で入院?
   なし

84.病院食っておいしいんですか?
   おいしくなさそうだけど、消化によさそうなイメージ。

85.単三電池が一番よく使う?
   単②もよく使う。

86.姫とか王子様に憧れた?(今も憧れている?
   憧れるっしょー。女子だから。
   今も憧れてますね・・・

87.時計が狂っている?
   アタシが狂いそう。100の質問ってやっぱ長いわ・・・

88.引きこもり?(もしくは、なってみたい?
   以前まで引きこもりだったからもういや。

89.チョコより飴派?
   チョコ派 

90.好きなSF作家は?
   メインブラック あのパグ超かわいいって。

91.バードウォッチングしたことある?
   ない。
   あっ、でも夢で野鳥の会みたいなのに入って
   すずめの数を数えてた。笑
   しかも、群れで飛んでたからだいたいで数えてた。笑

92.スキーよりスノボ?
   スキーの方が得意だけどスノボーできるのってかっこいいよね。

93.いっそのことグラススキー?
   どういうこと!?   

94.メモ帳にはメモでなく落書きがいっぱいだ?
   夢がいっぱい☆(ウマイ)

95.学生?
   学生でありたい

96.持っている資格は?
   秘書検定2級(アタシが秘書ですって。)ハハハ
   英語検定2級
   毛筆検定2級(使うことないけど。)
   車

97.青春っていいよね?
   いいよねーーー。
   イヨはまだ、16だからー♪

98.魔法がつかえたら何する?
   ほうきにまたがって空を飛ぶ

99.この質問に何かあれば。
   いやーー、長いって。
   でも、おもろい。

100.最後に一言
   この質問で、アタシがアホというコトを知ったと思いますが、
   こんなアタシですがよろしくねーん★
    
でも、どうなの?
コレ見てる人は楽しいのかが、わからない。笑
オモロイ? これ続ける気でいるけど、このまんまじゃ
完全アウェーですよね。アタシ・・・笑
   
   完

[PR]
by xxRUAxx | 2010-03-12 21:51 | It's my Life
  

RUA成る日々…             【アメブロ開設しました★】            祝!! ワタクシ禁煙しました。
by xxruaxx
プロフィールを見る
画像一覧