<   2010年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧
AH HAN?

ミドルボイスが発見されました。笑

高音にまじってアヒルみたいな声が産まれた。

ミドルボイスの誕生です。

ありがとう。

でも、オクターブは無理。

まだまだ、ヒヨコチャンだからこれから育んでいこう。

うん。

力で歌うのが歌じゃない。って思った。

今までの自分はそうだったから。
勢いとか感情が先走りすぎてしまってた。

でも、歌ってそれももちろん大事なんだけど、もっと
バランスを考えないとねーーーー。


お勉強した1日でした。

終わり。

今日で2月も終わりだ。

みなさん、よい春をお迎えください。笑
[PR]
by xxRUAxx | 2010-02-28 18:54 | It's my Life
ヤバイ!!!

ピアノ弾いてるとついつい時間を忘れてしまう・・・

急いで準備しないとーー。

忙しない日々だなぁ。
[PR]
by xxRUAxx | 2010-02-28 13:36 | It's my Life


やけになったのか、昨日はオールでした。笑

そんで、今日の朝髪そめたよー☆
アタシのスキな赤×紫です。


アタシは雑種です。


愛とか恋に未練はないの
目には見えない 触れられないものは信じない

それでも唯一欲した人がいる

この惨めさ孤独も全て忘れさせて
まだ信じない まだ愛せない
アタシはさまよう陽炎

強気で勝気な性なのよ
素なんてましてや見せないの

見せ掛けの愛に振り向いてしまう
すぐに崩れる心は脆いから

そんな時はいつもの嘘がつけないの
もう信じてる もう愛してる
このままアタシを眠らせて

もう崩れてもいいですか?

↓魚眼顔だな・・・笑
e0096647_1745361.jpg

[PR]
by xxruaxx | 2010-02-27 17:33 | It's my Life
こんなん出ました!!

e0096647_214283.jpg


激カワですね。
これはとてもアートな風味を醸し出してますね。

もう2月が終わるーー。
目くるめく日々ですね。

花粉症が・・・
目がカユカユで辛いですね。


でもでもでもでも、今年は準備よく眼科に行って目薬頂いてきました。
だから今年の春は快適☆


あっ、
そうだ、髪染めよっと。
[PR]
by xxruaxx | 2010-02-26 21:04 | It's my Life
遅れた祈願
e0096647_1157419.jpg

e0096647_1157441.jpg


明治神宮へ、2010年のお参りへ行きました。

原宿にはよく行くケド、明治神宮はいつもスルーしてたから新鮮でした☆

都内のど真ん中にこんな場所があったとは・ω・

パワースポット目当てだったけど、神社に着いたのが夕方くらいになっちゃって、もう閉まってた・・・

楽しみにしてたのに(:_;)

2010年の願い事は結構長くなってしまったわー。

アタシの後ろで今か今かと待っていた外国の方、待たせてゴメンなさいね。笑

外国の人のカメラに何かと映りこんでしまったよ。

ムービーで録画中に前を横切ってしまったり;笑


お土産屋さんに

[招き猫おこし]
っていうお煎餅があった。
微妙に歪んだ顔がカワユス☆
e0096647_1157568.jpg

[PR]
by xxruaxx | 2010-02-25 11:57
無断でwww

はいはい☆
今日は火曜日ですね。

やっと火曜日・・・

なんだか今週は長くなりそうです…。笑
今日、電車のドアにはさまれた。
駆け込みしたワケじゃないんだけど。

とてつもなく恥ずかしくてその車両から降りました。笑

もうやーねー。

PAKU様から頂いた写真です。
↓懐かしい写真です↓
写真①
e0096647_22391715.jpg

↑これは那須へ、アー写の撮影をしに行った時ですね。
なぜか、TERUポーズ!!笑

このポーズはきっと HOWEVER の
”たーまなく注ぐ愛の名を・・・”

の、『え』の部分のポーズですね。マニアック:
っていうかこんなん撮ってくれてた覚えないけど・・・笑
しかも、アタシめっちゃ笑顔やーん。
そして、まとまりないやーん。笑

写真②
e0096647_22392623.jpg

↑これはLIVE前にみんなで回転寿司に行った時の写真ですねーー☆
ナツカシス☆
さくP、お寿司に黄昏てますね。ウフフ。
アタシは不吉な笑みを浮かべながらお茶を頂いてます。笑

ちょっと、PAKUくん。
写真ありがとう!!
元気でましたわ。

そして、超ウケますけど・・・笑

無断で載せてしまったけど、いいのかな?笑

ごめん>ヒイロ・ハイジ・サクP

[PR]
by xxRUAxx | 2010-02-23 22:43 | TRUST
CUT


前髪切りすぎたーーー!!
っていうか、鼻の頭にニキビチャンができて恥ずかしいから
とっさに指で隠した。笑

なんか、顔が起きたてなカンジでボヤボヤしてる。笑
目離れてるし;

そうねー。(←最近の口癖;)
髪の毛は未だに自分で染めたり切ったり、むしったり。笑
エクステの手入れが大変で最近はめっきり地毛☆

やっぱり、地毛が一番です☆

曲のことばっかり考えちゃう。
結果、考えすぎちゃう・・・。

もーーーーー。
イライラ。

でも、頑張ります。

協力してくれた方々、ありがとうございます。



e0096647_2101347.jpg

[PR]
by xxruaxx | 2010-02-22 21:00 | It's my Life
遭遇


いやいや、今日はたつのすけさんというプロデューサーサンから貴重なご意見を拝聴できました☆

アタシがうじうじ悩んでた事がたつのすけさんの言葉で全てふっとんでいきました。笑

先のことに不安になりすぎてましたね。
まず、やるべき事をやるって感じですね。

すごい緊張したけどすごい話しやすい方でびっくり。
またお話し聞けるようにがんばりマス☆

そんなこんなで、スタジオ行って休憩してたら、ジリンサンとばったり遭遇しました。笑

びびった!
しかも、セッションの人数がハンパなかったし。

みなさん、GLAYのコピーをしてたみたいです。
元気そうでなによりでした。
みんな頑張ってますね☆

諦めたらそこで簡単に幕を閉じられるけど、続けることで先が見えてくるよね。
なんだか、胸にあったモヤ様が消えていきました。


ニャン☆(上機嫌)
[PR]
by xxruaxx | 2010-02-20 19:11
マグマグ
e0096647_2004652.jpg


会社でいつも使っています。
今更ながら、イノッチありがとぅ☆

こんなセクシーな女性になりたいわ☆笑


今移動中でーす。
その前に、お茶しよぅ。

あまりにも眠い(ρд-)zZZ
明日でラスト!!!!
1月20日からずーーっと忙しかったけどようやく落ち着けるー。

わーい☆


ジャスティンでかわいいリング発見!!


[PR]
by xxruaxx | 2010-02-19 20:00
姿勢

姿勢をよくすることを最近、心がけてるんだけど。
結構きついね。
歩き方とか、座ったときとか
気をぬけばすぐに姿勢が悪くなる・・・笑

っていうか、この間のスタの音源。
自分の歌がとても気にくわないよーーーーーー。

途中、フェードアウトしてるし。笑

ちょっと、本当に大丈夫か?自分。

でも、頑張りマシマシ☆

あさってもまた、試験がんばりますよーだ。

RUAでした☆

ちなみに、ちなみに、この前のスタ練では
この曲やりました。

Prescription

PCじゃないと見れないのかな?

あらたPのマイスペースで視聴できます。
↓   ぜひ  ↓
http://www.myspace.com/aratashibuki
[PR]
by xxRUAxx | 2010-02-18 21:06 | It's my Life
  

RUA成る日々…             【アメブロ開設しました★】            祝!! ワタクシ禁煙しました。
by xxruaxx
プロフィールを見る
画像一覧