<   2010年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧
FREE DAY
e0096647_1940693.jpg


コレメッチャきれいじゃない?

昨日は久々のFREEな日でした。
自由ってすばらしい。
時間を気にしない1日は楽しかったワン☆

プリクラとか…。
もはや久々すぎて、笑顔が引きつってたよ。笑

最近のプリクラすっごいね。
目を大きく見せたり、まつげがついてきたり・・・

おそろしや。

もはや、自分を偽れるものですね。
そーいえば、コートもブーツも全部白の格好だったんだけど。笑

ミートスパゲッティーとかカレーとか厳禁です!!!!

アタシ絶対こぼすから。笑
口のしまりが悪いからね。笑
上とか見上げると口半開きになってしまうくらいだから。

『また、口半開きになってるよ。』(←よく言われる。)



これからもっと大変なことがあるのに。
そんなことくらいで凹む自分もおかしいよね。

人生とは厳しくて当たり前だよね。

ありがとう☆

最近、パワースポットにはまりそう。
神社行くぞーーー!!
e0096647_1940677.jpg

[PR]
by xxruaxx | 2010-01-31 19:40
ウギャー!!!!!!
きっと波に乗り遅れたに違いない!

人生とは難しく、厳しく、険しいものでもあるんだね。

アタシは今日改めて感じたよ。

顔洗ってから出直せ!!
ってカンジ。

うぅー(:*;)

悔しいv(>w<)v
悔しいよー!!!!!!!!!


バカバカ!!



・・・。
こんな事言ってたって何も変わらないよね。

アタシみたいな友達居たら、叱るしかないよね。

はい。
素直に反省します。

さて出直し準備にとりかかろぅ。(切り替え早い;)笑
[PR]
by xxruaxx | 2010-01-29 18:53
めんたいバンザイ!!
e0096647_20572213.jpg

懐かしい…
しかも、30本入り。笑
なんて素敵なの☆
でも、でもこれはお昼限定で食すものです。
夜は我慢。苦

うまい棒って、昔の限定で餃子味があったらしく。
食べてみたかったなぁー( ´Д`)

アタシの中のランキングでは↓
NO,1 めいたい味
NO,2 サラミ味

主にこの2種類くらいしか食しません_(゚∀゚ )≡
この前、駄菓子バーに行った時もほとんど
同じ味ばっかり食べてたなぁ。

何味がスキかなんて好みですからねーー(*゚ー゚)v

ほぼ、うまい棒の話しで今日のブログ終了!!笑
明日の決戦の波になんとか乗れますように(゚▽゚*)♪

[PR]
by xxruaxx | 2010-01-28 20:57
移動時間


青山⇒埼玉⇒新宿⇒帰宅。

今日はハードだった。

でもね、移動時間はキライじゃない。
流れる景色を見るのも好き。

場所によっては空もよく見える。

”どっか遠くに”か・・・
行きたいとも最近は思わなくなってきたなー。
打ち込むことがあると、そーゆーのって案外なくても平気なタイプ。笑


でも、言われて気付いたけどホント、息抜きは必要だよね。

帰りの電車は爆睡してた。
そして、寝過ごした!!(コレはいつものパターン)笑
たとえ、寝過ごしても焦りはしない。

いつか、ア〇タッチ宅でPAKUとレコーディングした日に終電で慌てて帰った
のにも関わらず、そのまま寝過ごし埼玉まで行ってしまい、結局タクって帰ったなー。www

そう考えると、すぐ寝るな。アタシ・・・

*****************************

君はよく、頑張っていたね。
その姿を見て、案の定涙してしまいました。

頑張って!!
耳元で名前を呼ぶと、鳴いてくれた。

ずーっと、傍に居てあげたかった・・・。




[PR]
by xxRUAxx | 2010-01-27 21:59 | It's my Life
-
e0096647_16334021.jpg


サブイ・・・(*_*)
今日は風が冷たいね。

ワイワイ賑やかな街だわ。
都内って。笑

なんか甘い香りがする。
いい香。

そーいえば最近ライトブルーつけてないなぁ。



嗚呼、憂鬱さが増してゆく。
無理して笑う自分が哀しい。

今日は早めに寝ないと。
[PR]
by xxruaxx | 2010-01-26 16:33 | TRUST

家の前には細く長い、一本の道がある。

君に会ったのは、アタシが13歳の時。

細い道の草が生い茂る、道の端っこに君を見つけたんだ。
君の目はブルーで真っ白なカワイイ子だった。    

独りでガタガタ震えてた。

”ミーミー"

小さい体で精一杯泣いて、一生懸命母親を呼んでいた。

”君はどこから来たの?”
今でも不思議だよ。

気がつけばいつも一緒に居たよね。

アタシがまだ、幼くてきっと君に痛い目にもあわせてしまったこと
もあったよね。
ゴメンね。
独りでゆっくり日向ぼっこしたかっただろうに。

一緒に遊んで、一緒に寝たね。

まだ、小さい君を片手に抱いて、スポイトでミルクをあげたことも覚えてる。
飲み方をいまいちつかめず苦しそうだったね。

心配で、眠るまで傍にいた。
15歳の頃、君は突然いなくなってしまったね。

アタシは必死に探したんだよ。
1年くらいして、隣の隣の家に居候してたことが発覚した。笑

本当に嬉しかった。
生きていることが嬉しかった。

それから半年してまた我が家へ戻ってきたね。

新聞の間とか、スリッパの中とか、タンスの上とか
へんな隙間で寝るのがすきだったね。

おでこをつけて寝るのも好きだったね。
いつか、鏡におでこをつけて寝ていたね。
その姿はとてもかわいかった。


そんな君は今、必死で戦ってるんだね。
痛みはあるの?
何も話せはしないけど、その目で分かるんだ。
なんて言ってるか。

瞼が閉じて、今はブルーな目さえ見えないよ。
何もできない自分はだた祈るだけ。
願うだけ。
今日の月はとても高くて。今日も寒いよ。
君は寒がりだからね。
温かくしないと。

君は、今日も頑張ってるんだね。

何を見ているの?
僕が見えてる?

僕との思い出は残っている?
僕のことがわかるのかな?

傍に行って、話しかけたい。
急に恐さが襲って来て、君が連れ去られてしまうんじゃないか。
って苦しくなるけど、

一番辛いのは君だよね。

”大丈夫だよ。”って、言ってあげたい。

昔みたいに、鳴いて。

また、ずぐに絶対会おうね。
だから、それまで絶対に負けないで。


すぐにいくから。

[PR]
by xxRUAxx | 2010-01-25 22:29 | It's my Life
口裂け女

今日もお疲れ様でした!!
最近TV観てないんだよね。
基本TVなくても大丈夫な人だからいいんだけど・・・。
天気とか気になる。

なんか、最近むっちゃセカセカしてる。
何かしてないと、安心できなくて・・・

遊びにも行ってないし、買い物なんて全然だし。
渋谷とかで、買い物帰り的な楽しそうな人を横目に、
独り小走りでスタジオへ・・・。哀

たまたま、いろんなものがダブリ、今月末~来月
いっぱいまでやることとかありすぎる!!

どうしてこうもスケジュールかぶるかな?

書初め☆デヘヘ☆
なんてやってる場合じゃなかった!!笑

年末よりせわしないよ。
仕事よりせわしないよ。笑

今年一番の忙しさになりそう。(今年って;)
空いた時間も無駄にはできない。

仕事中の休憩時間とか、ある意味休憩時間じゃないよね。

そうそう、アタシすぐ風邪ひくことに気付いたのね。
ウイルス(風邪)だけは気をつけようと思って、毎日マスク女。笑
しかも3次元タイプのマスクだから、口裂け女サマなみ。
金髪の口裂けデス。笑

マスクはアタシの必需品です☆



あれっ!?
もう1:19??
ヤバイ。それじゃ☆
おやすみなさい♪



”誰も傷つけるつもりなどなかったんだ
今も僕はまだ恨まれてるかい?
ひどく強い孤独を感じるんだ・・・”

夜のBGM♪


[PR]
by xxRUAxx | 2010-01-24 01:17 | TRUST
パワーチャージ
e0096647_14323330.jpg


空き時間が・・・
今年初めての肉まんピース☆
これからスタジオ入るナリナリ!
ノアとか久々。

昨日は独りオールしちゃった(・*・;)笑

寝付けず、夜通しピアノを弾いて過ごしました。

しかし、今日は天気がいいね!!
みんな、優雅な休日を過ごしてるのかな?


"夢を持たないことより
夢の為に 泣いて傷つく方がいいって そう思うんだよ"

今日のBGM♪
[PR]
by xxruaxx | 2010-01-23 14:32 | TRUST
2010年 書初め

うちの母は習字の先生をしているんだけど、
(まさかの身内ネタ。笑)
小さい頃から、字に対してはすっごくうるさかったなぁ・・・

そんなこんなで、書初めをしてみました★
別に、超うまいってワケじゃないんだけど。笑

・・・なんかね、アタシ筆ペンが好きなんです。(暴露;)

なかなかいないっしょ!?
『私、筆ペンが好きなんです!!』っていう人。
たいていそんな発言したら一歩後ずさりされそう・・・笑

みんな、引かないでネ!!

なんだかんだでいろんな文字を書いた。
文字に魂を入れる気持ちで字を書くと、心が落ち着くことを発見しました。

字を書くのが好きなアタシは
シーンに合わせて書く字を変えてマス。笑

ex)
・提出物⇒綺麗&丁寧に(大人な気分で★★★)
・テスト⇒可愛らしく(10代のフレッシュな気持ちで★★☆)
・手紙⇒自分らしく(その時の気分で★★☆)
・メモ書き⇒基本、読めない。笑(無心になりすぎ☆☆☆)

でも、字って大切だと思うなぁ。
個人的に思ってます。書くことが好きだからこそ、
こう思うのかもしれないけど。

そーいえば、みんなの字って見たことないかも。


e0096647_2113196.jpg

[PR]
by xxruaxx | 2010-01-22 21:13 | It's my Life
黒い涙
e0096647_15325160.jpg

今日は寒いですねー・ω・
1月も後半だから当たり前の寒さか・・・
この間は、春が来た暖かさだったからルンルンだったのに(*_*)



そうだー。
2月かぁー。
来月は高校の友達の結婚式だからドレスを買わないと(>*<;)
高校時代はクラスが3年間変わらなかったからすごく仲良かったな☆

体育祭とかかなり頑張ってたなぁ。懐

年末にビデオレターを録ったんだケド、CDTVネタで盛り上がりすぎて3分の枠なのに1時間くらい録ってたな;笑
グダグダだし、セリフ間違える人がいたり、カミカミだったり、ビデオ撮影してるのに担任が横切ったり;
皆、やりたい放題でした。

結果、特別枠で10分にしてもらいました☆笑

あの、くっちゃくちゃなカンジが懐かしかったわ!!

アタシ、社交辞令女とか言われるし。

思い出話しとか懐かしすぎた。
最後は、涙でした。
黒い涙が・・・笑

みんなも、今この瞬間がのちのいい思い出になるよぅに、毎日をおもいっきり生きましょ☆
[PR]
by xxruaxx | 2010-01-22 15:32 | TRUST
  

RUA成る日々…             【アメブロ開設しました★】            祝!! ワタクシ禁煙しました。
by xxruaxx
プロフィールを見る
画像一覧