<   2009年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧
ご挨拶

RUAでございます。

お久しぶりです。
このブログできちんとみんなに挨拶をしていませんでした。
心の整理もできないまま。
何度も何度もこのブログに書こうと思ってたけれど
言葉に戸惑って、なかなか書けませんでした・・・

片付けられていない想いがたくさんあって。
遅くなってすみません。

そうやってしている間にも、メールやこのブログをチェックしてくれていた人
がいてくれて、泣きそうになりました。
ありがとうございます。


アタシは、メンバーと別の道を歩くことを決めました。

TRUSTを今まで応援してくれた方々、本当にありがとうございました。
そして、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
音源さえ届けられず・・・

でも、メンバーは決してTRUSTをなくしたわけではなくて、
いつか、またこのメンバーでまた演奏ができる日まで、自分と向き合うことにしました。

TRUSTを脱退してから、早いものでもう11月。
みんなはどんな風に過ごしているのかな?
・・・なんて、気になっています。

アタシは、この数ヶ月間いろんな傷と向き合って
自分というものを見つめなおしてきました。

結果、自分の未熟さと、身勝手さに自分自身嫌気がさした時もあって。

自分のするべきことさえ見失いそうになって。
でも、そんな時はメンバーの言葉とか笑顔が蘇って。

頑張ろうと思えた。

本当はこんなこと書くつもりじゃなかったけれど、今のアタシは輝きもないけれど、
いつかまた前を見て、胸を張って歩ける日が来ると信じて頑張ります。

忘れられたら楽になる。
て思っていた思い出さえも、今はとても大切に思えるようになりました。

ご迷惑をかけた人もいます。
心から申し訳ない気持ちでいっぱいです。

一からやり直したいと日々思ってます。


レッスンやいろんな事を頑張ります。


あらたPとコラボした曲があるので、よかったら聴いてあげてください↓
http://www.myspace.com/aratashibuki

***************************************

Prescription    作曲:あらた 歌詞:RUA


零れる涙に夢の跡 心を赤色染めてゆく
あの時笑ってみせたのは 弱さを隠してるその癖も

季節だけ流れても君が離れない

2人眺めたあの空に 君との未来重ねてた
プライドなんていらなかった いつもの様に笑ってよ

最後の花火が消えた時 期待は不安に変わるけれど
嘆いて 肩に寄せた甘えその涙
まだ消えない あの夏に置き忘れた恋

笑顔哀しく見えた日は 誰の隣で泣いている
思い出数え繋ぐ夜 答えが欲しいわけじゃない

震えた声で"ごめんね…。"言わないで
分かっていたの この手を離していいよ

2人眺めたあの空に 何を願えばよかったの
プライドなんていらなかった いつもの様に笑ってよ
このまま時が過ぎ去れば 忘れられると思ってた
素直に言えず泣いた日は 聴こえる声優しくて


***************************************

このブログを更新しようと思っているので、
今後もよろしくお願いします☆
[PR]
by xxRUAxx | 2009-11-13 22:30 | バンド
  

RUA成る日々…             【アメブロ開設しました★】            祝!! ワタクシ禁煙しました。
by xxruaxx
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30