<   2009年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧
前夜祭

今日はGLAYの日☆
ということで、来ました。
LIB CAFE☆
初だったから、かなりテンションアップ☆
e0096647_2382485.jpg


今日はGLAYさんも来てたみたい・・・
e0096647_2382454.jpg


ロコモコを食しました。

明日は久々のGLAYのLIVEです☆
メンバーもかなりテンション高めなんで。
よろしくです。

いつもと違った風景になると思いますが。
2009年の楽しい夏の思い出になりそうです。
LIB CAFEで、モチベーションがさらに上がりました。

明日はみんなで楽しみましょう。
今日は早く寝ます。
みなさんも早く寝てねーーー。

ほいじゃ、また明日会いましょう☆


 ☆RUA☆

MENSへ変身。笑
[PR]
by xxruaxx | 2009-07-31 23:08 | GLAY
7彩

いつかの竹下通りにできた虹。
しかも、この後さらに虹の上にまた虹が出た。
みんな空を見上げていた。
暗い空に虹。
なんとも、ミステリアスな空だった。

久しぶりに虹が見れた。
思わず願い事をしてしまった・・・

ブッタみたいなことしてる。アタシ・・・笑


e0096647_14553092.jpg

[PR]
by xxruaxx | 2009-07-25 14:55
REECH

ブログが滞ってしまったわぁーーー。

風邪・・・
人生初の夏風邪をひいてしまったよーーー。

40度の熱が一日中続いて、ヒーヒー言ってました。

なんとか微熱になったから良かった。


さてBGMは、DIMでございます☆
キュンな重低音ですね☆

これはLIVEに行くしかないね。

今週は1日しか仕事してないよーー。

メンバー含め、みなさん風邪には気をつけてくださいねー。
[PR]
by xxRUAxx | 2009-07-25 01:41

昨夜からずーーっと、ノートン(ウイルスセキュリティー)の更新
と格闘・・・
あのやり方が分からなくてイライラ(ノД`)ヽ
マジわっかんないよーーー。
なんなのさ。

まぁ、いいや。
また頑張ってみます。


午前中は先生のところへ行きました。
いろいろと学べました。

人体の不思議展行きたい・・・
横隔膜について、声のための筋肉とか。
いろいろもっと知りたくなったなぁ。

初めて先生と呼べる人と出会えた。
ありがとうございました。

一時帰宅。

浴衣を着てみた。笑

夏に乗り遅れないように。笑

昔、おばあちゃんに着付けしてもらったのを思い出した。
帯でウエストを締め上げられるのがとても苦しくてキライだった。
でも、おばあちゃんはいつもアタシに浴衣を着せるのが楽しみ
だったらしいけど。

おばあちゃんが居ない時はマミーにやってもらってたけど、
浴衣は左手側を前にするんだけど、何をちまよったのか
うちのマミーは右側を前にしてしまってた。
右側を前にしたら、死んだ人の着物になってしまいますから・・・。
着付けしてる人は左右が反対になってしまうんですね。

もちろん、その日のお祭りは心から楽しめなかったのも覚えてる。笑
あの時はメチャメチャ、激怒したけどそんなんもいい思い出ですね。笑

そんなことを独り思い出してたら
おばあちゃんに逢いたくなってしまった・・・

これから今日初のご飯を食べてDVD観て出発しますーー。
浴衣とか着て行ったらウクよね?笑
NGだよね?
さっきまで悩んでたけど・・・笑
却下の方向で。

おねぇと花火に行こうかな。

今日は・・・
7/11という事は、ドラクエ発売日。
買おうか悩んでたけど、アタシポケモンすらクリアしてないのに。笑
ピカチュウがでてくると思って楽しみにしてたのに、
出てきたのはピチュウだった・・・
そこで心が砕けました。笑

ロールプレイングってどこ行っていいかわからない・・・。

行き先に迷ってしまい、とりあえずさまよってみる
 ↓
レベル高い地域に入ってしまい、即死。
 ↓
あきらめる。笑(早ッ。)

その繰り返し。
アタシの一番頑張ったのはドラクエ5止まり・・・

ロールプレイングできる人尊敬する。

e0096647_14262484.jpg

[PR]
by xxRUAxx | 2009-07-11 14:26
REC

今日は池袋ですーーー☆
ピアノ☆
GLAYを弾きましたとさ。笑

歌詞はなんだかんだでトータルで印刷出力数が65枚
ってすごいな。なんて思ったけど、出来上がりがたのしみ☆
でも、時間がかかりすぎだから、
もっと短時間でできるように頑張ります☆

アタシ、相変わらず口が半開きですね。笑
集中すると半開きになってしまうみたいです・・・


さて、街は夏全開ですね。
この間はバーゲンにもいけたから満足☆

もう一度、V系させてください。
8/1はV系でLIVEします。
最後の夏に。

さてと、コーラでも飲もうかな。



e0096647_021833.jpg

[PR]
by xxRUAxx | 2009-07-11 00:18
5分間

人間は遅刻した時、本当のパワーを発揮します・・・
毎日5分で準備ができたらいいのに。笑

めっちゃ急いだら会社に一番ノリしてしまった(@∀@)

うちの会社いつもみんなぎりぎりだからなんか
優雅な気分になれました(●´艸`)

そーいえば、会社ネタあんまり書いてないね。笑
ブログで会社のこととかは書くネタもないから
書いてなかったけど・・・('ω'*)

会社の人はみんな、夏の予定を楽しそうに話してた。
FUJI ROCK行く人とか。
北海道にLIVEに行く人とか。

会社には音楽好きな人が多すぎる。

夏はどっか行くの?
と、いろんな人に聞かれたけど・・・

毎年、友達と話す内容は、
とりあえず浴衣着てお祭りと花火でしょ( ´∀`)
とか言ってる。笑

けど、具体的に特には決まってなかったりして・・・
なんて言ってて気付いたけど

ヤバイ、もう夏なんだった!!
アタシ、季節に置いていかれてる!?_( ゚Д゚)ノ彡

また、いつもの子達と浴衣着てお祭りーーー。
キャピキャピするんだろうなぁ・・・

紫と黒の浴衣で決まりですね。

水着は・・・NGですね。
焼けたくないから( ´∀`)
そして、なにより痩せねば・・・苦笑

みんな夏をエンジョイしてねーーー。

e0096647_21303237.jpg

[PR]
by xxRUAxx | 2009-07-08 21:41
MERRY GO RAND

7月ですね☆

みなさん体調などは大丈夫かしら?
なんだかアタシの周りでは風邪が流行ってるみたい。

気をつけてくださいねー(●´w`○)ノ

早朝マックしてレッツゴー☆

なんか、”今日の格好だいぶ若いね。”
とボソボソ言われ・・・┌(。Д。)┐

確かに・・・最近こういう格好してなかったから新鮮でした(*`▽´*)

写メ載せるの辞めました・・・笑
その一言に若干傷を負いました。笑

マックのおねぇさんがスマイル0円をしてくれました。
あまりのかわいさに惚れてしまうところだったわ(●・ω・●)
危ない危ない・・・

そして、時は経ちまして・・・
スタジオでした。
帰りにはぽにょがお見送りしてくれました(゚ー゚)
ぽにょブレでるーーー()´д`()

映画は観てないけど。笑

e0096647_20582789.jpg


お疲れーーー。
ハードな週末が終わりました。
でも、来週からはさらに行くところがあるのでメグさんのお食事会に
間に合うかが心配・・・

そんな疲れに・・・
ビタミン剤☆
でたーーーーーー。笑
e0096647_21445937.jpg



そして、今日は雨。
梅雨明けしないかな☆
[PR]
by xxRUAxx | 2009-07-06 21:48
口笛はなぜ~?☆

街は夏の香りがしました。
朝は短いケド早起きするとなんか清々しいね。

お腹空いた~・ω・;
猫ー!!!!
猫カワユス!!

毎日朝はやってきますね。
昨日嫌な事があった人、
昨日さえない日だった人

今日は素晴らしい事があると信じてみて☆

皆、今日も頑張ってこぅ☆

アタシ、朝からまれになくポジティブ。笑

オールゥェイズしたぃなぁ☆
(アッ!Colaを飲みたいってコトね☆)笑

○RUA○
[PR]
by xxruaxx | 2009-07-03 06:59
クマのビタミンパワー

コレかわいいくない?
ちょっと画像悪いけど、かわいいから気にしないで(*^ー゚)v

ドイツのビタミン剤ヾ(*・ω・)ノ゜

タブレットタイプで味も美味しいんです☆
(*^ワ^*)
これでお肌もつるつるにv(。・ω・。)ィェィ♪

最近肌荒れに悩んでたから・・・

サプリメントはあんまり飲まないようにしてるけど、
あまりのかわいさに・・・

たまにね。

クマちゃんよろしくねv(*'-^*)ゞ・'

明日はワカナ姫に会える☆
目指せ6時起き!!

e0096647_2162136.jpg

[PR]
by xxRUAxx | 2009-07-02 21:07
  

RUA成る日々…             【アメブロ開設しました★】            祝!! ワタクシ禁煙しました。
by xxruaxx
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31