<   2009年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧
行けずじまい

はい。
梅雨真っ只中ですね(*´Д`*)
明日も傘をお忘れなく。

さて、6月も終わりという。
早いね。時は早い。


終わったーー。
ハードな週末がやっと終わった。

そんな週末の終わりに気づいたんです。
言い訳になってしまってるカンジですみません。
LIVEいけなくてごめんなさい。
次回を楽しみにしています。




この前、友達に閉店間際にかかってる曲あれなんだっけ?
って言われて、

RUA:『あー、アレは、ホタルの墓でしょ☆』

友達:『・・・?』

RUA:『・・・』(。-`ω-)

 (p・Д・;)ハッ!!!

友達:『ホタルの光だ!!』

爆笑。

ホタルの墓は悲しい方でした。

アタシいっつもおしいんだよ!!
でも、誰よりも早く言いたくてそういうボンミスばっかの毎日ですよー(´;ω;)

いっつもそうなるんだなぁ。
[PR]
by xxRUAxx | 2009-06-29 21:34
EFFORT

できる事は?

時は平等に流れてる。
その中の1時間、30分でも、とても貴重だと感じる。

忙しいんじゃない、自分の為。
誰かのため。

こんなに祈っているのに。

届いているのかは関係ない。
ただ祈ってる。

ずっと。

ここ1ヶ月、言葉を選んでは消す日々。

自分を信じる。
なんて綺麗な言葉で片付けられないけど。

それも大切なんだと思った。

素敵な明日に出会えますように。
[PR]
by xxRUAxx | 2009-06-23 21:41
ただいま・・・2

再度、ただいまです。
ハードな週末も終わった・・・
ヒイロの新車に初乗り☆↓
e0096647_23501021.jpg


でも、これからあと少し頑張ります☆

久々のGLAYさんは新鮮で楽しかった。
でも、前歌っていた時と確実に自分が変わっていて、
表現として戸惑ってしまいました。

もう少し考えてます。

夏が楽しみになってきました。

ズラー氏。
金曜日のテンションのおかしかった某じ〇たんさん。↓(♀)
e0096647_23495672.jpg


そーいえば、今年はリブカフェ行こうかな。
今まで無関心すぎた。笑
[PR]
by xxRUAxx | 2009-06-21 23:46
ただいま・・・2

再度、ただいまです。
ハードな週末も終わった・・・

でも、これからあと少し頑張ります☆

久々のGLAYさんは新鮮で楽しかった。
でも、前歌っていた時と確実に自分が変わっていて、
表現として戸惑ってしまいました。

もう少し考えてます。

夏が楽しみになってきました。

ズラー氏。
某じ〇たんさん。(♀)
[PR]
by xxRUAxx | 2009-06-21 23:45
ただいま・・・

長かったー。
金曜日の夜からびっくりな連続でした。

便乗し、ニューロティカに逢いに行きました。
タワレコだったんだけど、特に騒がしくもならずロティカさん
サイン会頑張ってました。笑
長時間の立ち仕事にあっちゃん疲れた顔してたし。笑
久々に見たメンバーさんは元気そうで何よりでした。

友達がサインもらって即、”ご飯行こっか。”
って・・・
まだ、ロティカいるのに。

なんてドライなFANかしら・・・笑

今日はスタ練。
ちょっと休ませてほしいなぁ。笑

とか言ってみたりして・・・ハハハ

ずっとゆっくりできず、
やっと聴けるGLAYさんのアルバム。
今までのいろんな想い出がめぐりめぐってます。

夏のLIVE1人とか寂しいけど・・・。笑
いいや、なんとかなる☆

自分に言い聞かせてきたけど、それは間違ってた。
正直に生きるわ。


今日も雨なんだね。
もう少し寝てみます。
[PR]
by xxRUAxx | 2009-06-21 12:55
Alibi
薔薇の香りはキライじゃない。
赤と白と黒が好き。

最近は、リボンも許せるようになった。

前は認めなかったものも
認められるようになった。
認めたくなかっただけなのかもしれない。
それは、そこに興味がなくなったからっていう訳じゃなくて。

変わりゆく中で分かる事と言えば、
自分を変化させてくれる人がいるということ。

それが唯一の救い。
あなたが見てる理想を映し続ける。

変わってしまったんだ・・・。
なんて自分勝手に思ってたけれど、

たやすく使う”ごめんね”
罪の数だけため息。

・・・変わったのはアタシの方だった。
いつもいる。ずっといるから。


最後に約束してた 中華に連れて行ってちょうだい
言いそびれた そうじゃない 染まった女の弱み


「仕方なく愛した人」 忘れることは容易い
引き止めてくれるのを 期待したのも事実で
全部がわからなくなる 嘘みたいに 晴れた空
一つだけわかるのは もうすぐ 泣くでしょう


最後まで冷たい人
[PR]
by xxRUAxx | 2009-06-14 06:39
ちょっと早めの・・・
2009年夏カラー☆v(。・ω・。)v(。・ω・。)
最近、黄緑にハマってるRUAです。

e0096647_1454476.jpg


ずっと、黒とか赤とか黒とか黒とか・・・Ψ(☆w☆)Ψ
今年に入って洋服は結構色んな色を取り入れるような
大きな心になりました。笑

去年までは、基本黒にしか心を許していなかったけど・・・笑
色を取り入れると気分が変わっていいですね。ヾ(*・∀・)/

そんなこんなで、携帯も・・・
こんなカンジになりました.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。

かなり時間かかったーー。
っていうかデコりスギ??笑

e0096647_1495519.jpg

[PR]
by xxruaxx | 2009-06-13 01:18
ド真ん中の平日(o´・ω・)
ストップしたままだわぁ。
なかなかいいものがうかばないなぁ・・・

まだこんな時間なのに我を忘れて没頭してた。
そんな平日・・・(-ι_- )

平日の方が自分のやりたい事ができる唯一の時間=(。・ω・)

!!_(゚◇゚;)
ヤバイ。
早く仕上げないと。

・・・でも、ちょっとブレイク。
野菜スティックでも食べよっと。(・∀・ )

頑張りますわよ(゚ー゚)

ってか、文字書きすぎて、どこがなんなのか
わかんなくなってきたーーー。・゜・(/Д`)・゜・

アレ!?6月のブログの更新が少なすぎる・・・
あれ!?
っていうかもう11日じゃん!!(´Д`驚)…!!
全てを平等に同時進行させる事も目標にしてたのに・・・悔;

e0096647_0471964.jpg

[PR]
by xxruaxx | 2009-06-11 00:47
ブッタ&イエス
e0096647_23241331.jpg


↑ねぇねぇ、知ってる!?
この漫画。(*ノω<*)

会社の人に勧められたけど、アタシは漫画はあまり読まないから
あまり、興味が沸かず・・・
とりあえず、借りてはみたものの放置。(´・ω・`;)

それから5日後・・・
ふと思い出し、朝、この漫画を手に取る。
読む時間がなかったから、電車の中で読む事にした。

読んでみる・・・

(o´ω`o)ぅふふ

電車の中、一人で思わず声を出して笑ってしまった。

・・・。(p・Д・;)

ヤバス!人がいるところでは読めないわぁ。コッソリ見ないと・・・。壁|∀・)
こんなにオモローだとは思ってなかった。

内容的には、仏(ブッタ)とイエスキリストの日常生活を描いたコメディー漫画。
長期休暇の為、下界(東京)に遊びに来てる設定。笑

なんかほんわかするし、オモロイのでオススメします。 v(・v・)v v(・v・)v

早く次が読みたい・・・
[PR]
by xxruaxx | 2009-06-04 23:24
ロックンローーーール☆

朝7時に起きれてよかったよ。
LIVEの日に遅刻とかしたくなかったから。

LIVEは楽しかったですね。
うん。

ビッツさんCAT(略しすぎ!?)さんありがとうございました。

さらっ。っと簡潔に書いてしまいましたが、
そりゃそりゃ、いろいろ想うことはありましたよ。笑┌┤´д`├┐

おこちゃま達がたくさんいて楽しかったー。
かなちゃんかわゆす!!
ヒト兄はこの日、心に深い傷を負いましたとさ。笑
ウソです;(´-ω-`;)ゞ

あんな頃がみんなにもあったんですね・・・。

さて、8月も頑張ります。

今回一緒にLIVEできてとても楽しかったし、学べました。
ありがとうございました。
そして、またLIVEができたらいいですね。

お疲れ様でした。

昨日の合言葉・・・
『かんぱーーい!!』

・・・じゃなくて。

『はい、ロックンローーーーール!!!』笑!!”(*>∀<)o

打ち上げは若いノリの飲みでしたね。
アタシは若干ノリについていけませんでしたが・・・
おもろかったーー。

みんな明るくていい人でした。
ありがとうございました。

ロックンローーール!!
↑コレ流行らせたい・・・
[PR]
by xxRUAxx | 2009-06-01 21:50
  

RUA成る日々…             【アメブロ開設しました★】            祝!! ワタクシ禁煙しました。
by xxruaxx
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30