<   2009年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧
XXX

上手くいかない日もあるよね。(´Д`;)/
でも、そんな日も無駄になったとは思いたくないし、
無駄ではないってことを肝に銘じましょう。ε= (・c_,・。A)

時が過ぎれば、人は学んでゆく。
そして、形は変わってゆく。
ずっとそのままではいられなくなるんだね。
良くも悪くも。

人と人を比べてもしょうがないよね。
人それぞれに魅力があるから。
ないものねだりも欲というのかな。

声もそう。


ちょっと休憩しよう。゚+.(・∀・).+゚

眼球に傷が入って、つい最近まで眼帯生活。
THE V系になってました。笑(´ェ`*)

右目は1.0で視力はいいんだけど、左目がめっちゃ悪くて・・・
眼帯しながらの生活はなにかと大変でした。( ´・ω・)y

壁にぶつかったり、
リーマンにぶつかったり、
ペンのキャップが閉められなかったり、
エレベーターのボタンを押せなかったり。
自販機のお金入れるとこにちゃんと入れられなかったり・・・
また、階段踏み外しそうになったり。

アタシ完全に銀座線恐怖症。|(lll´+д+)笑

健康が一番ということですね(・ε・`*)

今日の終わりはいつもの歌で癒されよう(ノ=´∀`=)ノ




e0096647_21235978.jpg

[PR]
by xxRUAxx | 2009-05-28 21:19
久々の・・・

久々に家族旅行をしました。
旅行って言っても日帰りだったけど。

あまりこうやって行ったことがなかったから
以外に楽しかった。
なんか夏みたいに暑かったなぁ・・・

鎌倉っていいとこですね。
鎌倉って言ったら、やっぱり大仏だよね。
ということで大仏へ会いに行きました。

っていうか、大仏を目の前にして
どうしてこうも合成に見えるんだろうねー。笑
って、おねぇと話してた。笑
確かに、写真とか見ると合成した写真に見えるんだよね。
日傘で大仏隠れちゃってるし。笑
e0096647_2259642.jpg


そして、大仏の中に入れるということで入ってみました。
内部はこんなカンジでした。
中がすっごく暑くて蒸してた・・・
狭くてすぐに出た。笑
e0096647_2259286.jpg


潮の香りに誘われて、由比ヶ浜にも行ってきました。
海をみると心が浄化されるっていうのは本当だね。
なんだかとっても気持ちよかった☆
足だけつかってみたけど、水はまだ少し冷たかった。
子供はもう海水浴を楽しんでたけど・・・
さすがに子供は元気だぁ・・・
e0096647_233371.jpg


そんなこんなで今日はスタジオでした。
頑張りました。

おやすみなさい。
[PR]
by xxruaxx | 2009-05-24 22:58
ラモスさん
e0096647_20452284.jpg

e0096647_20452288.jpg


今日は久々に外でランチしてみました。

ラモスルイが経営してるお店。
店内入口にはサッカー関連の物がたくさんありました。
アタシはあまりサッカーには詳しくないからアレだけど
(・++・)

サッカー好きな方にはいいかもねん★

料理も美味しかったー★
基本的に肉料理が多いかも。

ブラジル料理がメニューにたくさんあったねー。
外国の人もたくさん来てたからすごく気分転換になりました。
[PR]
by xxruaxx | 2009-05-22 20:45
2004年夏

久しぶりに聴く名曲。
改めていい曲だなぁ・・・
って切実に感じてしまった。

切り替えるDVDの映像を観て・・・
自分は変わってしまったんだなぁ・・・
って気がして、あの時のアタシが輝いてみえる。
失敗ばかりしてたけど、
なんかむちゃくちゃ楽しそうに歌ってた。
微妙なMCで笑いもとれなければ、
かなりアウェーなアタシがそこに居た。
それでもなんか輝いて見えた。

大きく変わった事が多いなー。
なんて事に気付いてしまったら、
もう映像を止めてた。

変わってしまったというのは悪く捕らえすぎなのかな。
成長した?
そう言いたいけど、あれから変わってしまったのは確かだなぁ。
って思う。

最強の名曲を今一度、生演奏で聴きたい。

もう一度聴かせてほしい。

ヾ(・∀・*)
別にしんみりしてるワケじゃないよ☆
サラリと流すようなお話しでした!!笑

アタシなんかしんみりしてるように思われる事が多々あるけど。
んなことないっす☆

(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆

ってな事でRUAでした。
[PR]
by xxRUAxx | 2009-05-20 20:59
★ルンルン★
e0096647_11344546.jpg

久しぶりの再会★

通称さとぇりちゃん★
(ネイリストさん)

やってもらったのら(^^ゞ
超カワユス!!
ピンクとゴールドに最近はまってるから
こんなカンジにチョイスしました。

いろんな話しできたから楽しかったー。
[PR]
by xxruaxx | 2009-05-18 11:34
左斜め下とか・・・!lil!|(lll´+д+)
やばい。
変な時間に目が覚めた。笑

ってかあんまり寝てないや。

雨降ってきたし・・・
せっかくの日曜日が雨ってなんだか残念だね。

朝に聴くENDRESS STORYっていいね。
癒される。
ピアノ弾きたい。これ練習しよっかな。

(・∀・)!!

昨日目がめっちゃ痛くなって
眠れなくて、空いた時間に眼科行ったら
眼球に傷がはいってた。凹

なんか双眼鏡みたいな機械(あごのせるやつ)で
目を見てくれたんだけど、

お医者さんが、
『わたしの言った方向に目を移動させてくださいね。』
って言われて

『はい、では真上を見てください』
『次は、真下を見てください』
『次は、右を見てください』

『じゃあ、次は左斜め下を見てください』

って言われた瞬間、
左斜め下!?って(´・ω・`;)

どこなのか把握できず、よくわからなくなって
慌ててきょろきょろして、
見た方角はなぜか右斜め上。(゚ω゚;A) ・・・笑

お医者さんに
『ちょっと方角違うかなぁ~』苦笑

RUA:『すみません・・・((人´Д`; 。』
とか言いながら一人で爆笑。

なんかその光景がおもろくて・・・
これ文章で伝えるの難しい!!

歯医者とか眼科とか
院通いが続くなぁ。

アタシ病院キライなのに。

e0096647_4595384.jpg

[PR]
by xxruaxx | 2009-05-17 04:59
QUEEN TEA


予定が詰まりに詰まった・・・
平日までも・・・

こんなに詰まったの久々かもーーーー。

今日は嵐の前の静けさのような穏やかさ。
安らぎのひととき☆

最近、ハマってるのは
『身体にいい食事』を心がけてます。

豆乳とか納豆とか野菜とか・・・ね。

この間、ティーを買ってみた。
カモミールとか入ってて香りがGOOD☆
まさに癒し・・・

その名も、
☆アジャストクイーンティー☆

寝る前に飲むととってもいいんです☆
ぐっすり寝れる。

そんなティーを飲んでおやすみなさい。

女性は特に、お肌が気になる方にもオススメ☆
[PR]
by xxRUAxx | 2009-05-14 00:15
NEXT GAME

さてゲームもそろそろ後半戦。

頑張ったな☆

疲労感。(※1参照)笑

最近暑い日々ですね。
なんか夏みたい。

今日はROMANCEを聴いてました。
お決まりのエンドレスで。笑

でも・・・
やっぱり若干聴き飽きてきました・・・

そろそろ準備でもしようかな。

※1↓
e0096647_20464824.jpg

[PR]
by xxruaxx | 2009-05-11 20:46
音楽

某ばんどさんのヴォーカルさんとギターさんと遭遇。

いやいや久々に会いました。
って、アタシはちょいちょい拝見していましたが・・・

いつも微妙なところで遭遇するので立ち話し程度でしたが、
ゆっくり話しして改めてバンドの話しが聞けてよかったです。


ツアー頑張ってください。

こうやって時間を置いてから話してるのもとても新鮮で
楽しかったですね。

ナルシス遊びに行きます。


とっても音楽な一日でした。
[PR]
by xxRUAxx | 2009-05-09 23:17
メビウス!!


メビウス!!(**)

こればっか聴いてる。

みんなって気に入った曲って何度もリピートして聴いたりしてるよね?

アタシって好きになった曲は1日中(2日間)そればっか聴いちゃうタイプ。笑

最近それがおかしいと言われ、もういい加減いいよ。
とか・・・
みんなアタシに冷たいなぁ。笑

まぁ、いいさ。


メビウス!!笑

イライラ。イライラ。

アタシはあんま人の前で怒ったりはしない。
でも、ずっと言わなかったのは
その場の雰囲気を壊したくはないから。
そんな事だけじゃない。

いつもなにかと大切にしなければならないものが
あったから。
それを言ってしまったらすぐに終わってしまうから。

音楽ってやつは本当に・・・

こんなに長くやってきたのにね。

ずっと昔から何かが壊れてたんだ。
それはもう戻せない皹。

そんなちょっとの事で成長なんてできないよ。
自分の事で精一杯の人々。
目の前の事で精一杯の人々。
変な愛着を持つ人々。

そんな中で何が残るというのかしら。

アタシは歌いたい。

それだけなのにね。

今の自分から自由になりたい・・・
[PR]
by xxRUAxx | 2009-05-07 21:00
  

RUA成る日々…             【アメブロ開設しました★】            祝!! ワタクシ禁煙しました。
by xxruaxx
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30