<   2009年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧
間に合わない

日曜日はスタでした。
その後は遠出をし、27日は酔いどれで、
28日は疲労感。
今週はハードですね。

なんかね、最近コーラを減らしてみました。
野菜とかお魚を意識して食べるようにしています。

なんとかね。笑

最近、病院に行ったんだけど、疲労が原因です。
だって。笑

自分でもわかってたけど、止まることはできないんだって。
でも、体も大切ですね。

あと少ししたら休養します。
2日間くらい。笑

あーーーー。
また断ってしまった。
本当にしょうもないな。
自分。

断り続ける意味がわからなくなってきた。

本当にごめんなさい。

素直になれればよかった。

e0096647_16224778.jpg

[PR]
by xxruaxx | 2009-04-29 16:22
ララララ☆

ここ最近歌詞を書いてます。

昔に比べたら書くことも少なくなっていてなかなかいい言葉が
出てこなくて焦りを感じたけど、そんな不安も今はもうない。

四六時中いい言葉を探してる。

そんな日々が忙しい中でも唯一楽しい時間。

歌詞って迷うわ。
ほんと。

いろいろな言い方、表現の仕方があるけれど。

その曲の世界に浸る時間が好き。

夜中につぶやきながら歌う時間は最高です。笑

最近独り言が多くなったRUAでした。笑
[PR]
by xxRUAxx | 2009-04-24 20:45
ってかさー

写真でかすぎ。笑

最近友達に携帯をもらったからそれ使ってるんだけど、
どうやら画像のサイズがちゃんとなってなかったみたい。笑

今、自分のブログをPCから見てびっくり!!

でかすぎ。

毛穴が見えちゃうーーー。笑

まぁいいや。
なんかごめんね。笑

携帯からだとどう見えるのかな。

本当に申し訳ございませんでした。
[PR]
by xxRUAxx | 2009-04-20 20:48
サルと兎
e0096647_20394851.jpg


ウサギさんと出会いました★
今日は暑かったー。

久々にロックな格好しました★
やっぱいいね★
ぉねぇより楽だわ。

写メっちゃぃました★
アタシの口元サル口になってる。笑


疲れました(´ε`)

★ルアでした★
[PR]
by xxruaxx | 2009-04-19 20:39
今日は
e0096647_1735079.jpg


ガッツリ食べてもぅた(*_*)

ニャハーン★
[PR]
by xxruaxx | 2009-04-17 17:35
オババカ
e0096647_1117281.jpg


うちの姪っ子(小学1年生)わかな。
超カワイイ。笑

みて、このプロフィール。

得意なこと・趣味→野球のピッチャー・サッカー
とか男の子みたいな趣味。笑
まだ、カタカナがわからないのね。
アタシもこんな感じだったなぁ。笑
男の子にまじってドッチボールとかやってたなぁ・・・。


好きな教科→国語・図工
アタシもこれが好きだった。特に体育とかね。
理数系は嫌いだったなぁ。
でも、わかなは数学が得意。ただ嫌いなだけみたい。

好きなテレビ番組→はねるのとびら・エンタの神様
って、全然勉強してない感じがでてるよね。笑
でも、ちゃんと宿題はやってるよ。

将来の夢→テレビに出たい
BIGになってくれ。笑
でも、ちょっと前までは・・・
↓※アタシとの会話にて※
アタシ:『わーちゃんは将来なにになりたいの?』
わかな;『えーっとねー?・・・あっ、ジャスコのお店のレジ!!』
アタシ:『ぇえええーー。レジでいいの・・・!?』爆笑
予想外すぎて・・・笑

自分の宝物→命・お友達・家族
だなんて泣けるわ。
命は大切だと小さいながらにも思ってるなんて涙が・・・

こんなクラスにしたい→にこにこ2組
してあげてください。笑

これみた時は衝撃的でしたわ。

最後に似顔絵が若干怖い。笑
ユーモアな子ですよ。本当。笑

みんなも得意な教科とかってやっぱあったよね?
これを見たら懐かしくなりました。


[PR]
by xxruaxx | 2009-04-14 11:17
  

RUA成る日々…             【アメブロ開設しました★】            祝!! ワタクシ禁煙しました。
by xxruaxx
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30