<   2009年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧
感動+喜び=幸せ

ヒューヒュー☆
やっと、落ち着きました。
3/29結婚式へ行ってきました☆

みてみてーー☆
フーちゃんのこのカワイさ。
ふーちゃんおめでとう。
バージンロードを歩く姿にぐたまと涙涙・・・
号泣しちゃったよ。

『本当に、よかったね~。
おめでとう~。』

なんて思ったらポロポロ泣いてしまったよ。

TRUSTのLIVEも観に来てくれてたし、
アタシの1個下だけど、とってもしっかりしてて昔から女の子らしい子だったなぁ。
プライベートでもめっちゃ仲良かったから、
いろんな話しをした事とかいろんな思い出がいっきに
頭の中を駆け巡って・・・また涙;
e0096647_20295451.jpg


やんちゃした時の事とかV系真っ盛りの友達だったから
異端なカンジの頃を懐かしく思った。
ハロウィンの日には仮装パティーして新宿闊歩した事とか。笑

披露宴では水色とピンクのドレス☆
すっごい綺麗だったーーー。
馴れ初めとか、こっちが恥ずかしくなるわ。全く。笑
幸せそうな笑顔がとっても綺麗でかわいかったなぁ。

pink×BLACKのドレス似合っててカワイイーー☆
後ろには大きいリボン☆
カワイイ!!超。
マーズみたいなドレスだわぁ。
このふーちゃんも激カワだった☆

披露宴の映像では、新郎新婦からのメッセージがエンドロールで
でてきて、ふーちゃんからの言葉が胸にズドーン!!!ってきた。

無理だと思って、自分で目を瞑ろうとしていた事だったから、びっくりした。
・・・やっぱり頑張ろう。
って前向きな気持ちになれました。
ありがとう。

e0096647_20295445.jpg


※余談※
今の時代デジカメですよね。笑
アタシ今、持ってなくて仕方なくインスタントカメラを現地で調達。
今どきアナログ!!笑
ひとりかちゃかちゃ巻いてて、タイミング逃がすし。
キャンドルライトの時も、フーちゃんの笑顔がかわいかったから
撮ろうとしたら、フィルム巻いてなかったり・・・笑
結局、そんなアタシですわ。笑

e0096647_2029541.jpg


いい結婚式だったぁーーー。
胸いっぱいになりました。

幸せな家庭を2人で築いてね。
赤ちゃんが生まれる前にまた遊びにいきます。

心から、おめでとう。
[PR]
by xxruaxx | 2009-03-31 20:29
おはよう

おはようございます。
12時間寝てた。
びっくり。笑

明日は結婚式IN横浜。

早起きなので寝ないとね。笑

楽しみじゃけん。
[PR]
by xxRUAxx | 2009-03-28 22:03
花嫁

今日ウェディングドレスを着た花嫁サンを見た。

すごく綺麗だった☆

朝から幸せな気持ちになった日でしたo(^-^)o
[PR]
by xxruaxx | 2009-03-27 14:22
STEP U


ども☆
RUAっちです。
みなさんお元気でしょうか?

一人旅にでようと思っています。

日程がうまくとれればですが。

去年の暮れからずっと忙しい日々で。
素でいられる自分の時間さえも少なくて。

とてもネガになってきています。笑

日々に追われ、毎日今日を乗り越えて、また来る明日
の予定やらなにやらを考えながら歩いていた時、目に入った風景。
そこを目指したいと思います。

いろいろと考えたいことや新しい事に挑戦する覚悟をしに
いってきます。

今を生きることの辛さも分かってきたかな。最近。
こんなにも時を気にして動いている自分は充実しているとも言えるけれど、
時々ふと、こうしていることは違っているのかな?
なんて思ったりもする。

でも、前に進まないといけないし。

街ですれ違う人達が、友達同士で楽しそうに話したりしてるのを見てると
うらやましい・・・。
なんて思ったりもする。
当たり前の様に過ごせた日々を選ばなかったのは自分。
結局は自分なんだけどね。

・・・けどね。笑

何がイヤってワケじゃないんだけど、愛想笑いとかね。笑

心から笑えていますか?

なんて言われて気づく自分の真の声。
聞かないようにしてたら聞こえなかった。
ただそれだけだった。

分かっていたのに自分でマインドコントロールしてたのかな。笑
恐ろしいね。


そんな自分を打破するためと、リフレッシュの為に。笑


e0096647_20443443.jpg

[PR]
by xxruaxx | 2009-03-24 20:44
ただいま・・・


先週の土曜日からろくにゆっくりしていないなぁ・・・
今日は早く帰ってきました。
疲れたーーーー。

昨日はレコーディングしてきました。
いいマイクでしたね。
歌ってて気持ちよった。笑

そして、カンニングしてしまいました。
すみません。笑
アタシすぐち迷うからね。
HITO兄、あらたPありがとうございました。

今日は東京マラソンだったんですね。
知り合いも参加するとか言ってたなぁ。
ちゃんとフルマラソン完走できたのかな。

あの達成感もいいよね。
スポーツはいいよね。
うん。

今日もあと少し頑張ってから寝たい。
という希望。
とりあえず寝たい。

瞼が落ちてくる・・・
3連休とか欲しいなぁ。
でも、頑張り時のこの1年なので時間を無駄にせず生きていきます。

e0096647_18212352.jpg



RUAでした。
[PR]
by xxruaxx | 2009-03-22 18:21
ビューティー

最近控えていたコーラ。

我慢していたコーラを今日職場の人にたまたまもらって
飲んでみる・・・。


☆☆☆


やっぱりおいしい☆

でも、また控えないとね。

ベジタブルプラス水で☆

ビューティービューティー。笑
そう言い聞かせて我慢の毎日。

RUAでした。


眠い・・・
あさってはレコナリ☆
[PR]
by xxRUAxx | 2009-03-19 20:31
真夜中の癒し
e0096647_319318.jpg


ただいます。

前にミーチャンから頂いたお香を使用してみた☆
まさに癒しデス。
ありがとう。

真夜中の癒しタイム☆

小説でも読んでゆっくり過ごす時間☆

こーゆー時間も大切だわ。

外は雨だね。

明日は晴れるかな??
[PR]
by xxruaxx | 2009-03-14 03:19
13日の金曜日


13日の金曜日ですね。
最近ここに書こうと思う事が暗い話題ばかりになってしまうので、
とりあえず今日はジェイソンの話題で☆笑

でも、ジェイソンはグロいだけで全然怖くないよね。笑

だったらRECの方が観たいわ。

なんて、思ってみるものの今日も仕事~♪笑


そう②、昨日青山のブックセンター行って

時間の上手な使い方っていう本があって、とってもためになりました。
最近は時間に追われてばかりいたので、無駄な時間をはぶきその時間を
うまく使っていこうと思いました。
(感想文みたいだネ。)笑

ためになったねー☆

では、また☆
[PR]
by xxRUAxx | 2009-03-13 20:46
SILVER

18歳からヴィヴィアンとシルバーにハマッてそーとー買った。
買ったものの、気に入ったものしかつけないアタシ。

よくつけてたのは右側のクロス彫りの入ったリング。
これはLIVE以外ではあまりつけなくなった。
なんかリングをはめたらゆるゆるで落ちるからつけなくなりました。

真ん中はヴィヴィアンの時計。
はじめこの時計の針が1本しかないことに気づいてどうやって
時間を見るんだろう??
って思ったけど、真ん中にあるヴィヴィアンが回転して時刻を示してくれる優れもの☆

かわいいっしょーーー☆
フフフ。

最近は服の趣味も変わってきた。
大人になったのかしら。

でも、まだ落ち着きたくなんかない。
自由にしたいし。
似合ってれがOKっすよね?笑

似合ってなくてもイイっすよね?

自分を抑える必要はどこにもなくて、ただ同じカンジになるのはイヤだなぁ。

目指すはアタシが憧れるあの女の人☆
セクシーで可愛い素敵な貴女。

e0096647_20493089.jpg

[PR]
by xxruaxx | 2009-03-12 20:49
END OR START?

LIVEを観に来てくれた方本当にありがとうございました。

今回のLIVEについては来てくれてありがとうございました。
としかいえない気がします。

いつも来てくれてありがとう。

赤と青色のスポットライトがアタシを照らしながら何かを伝えようとして
いるような気がした。

LIVE中なのに、いつもにましてとても冷静な自分がいた。
目の前には存在しない光景が浮かんだ。

それと同時に瞼を閉じればいつもの声が聞こえてくる。

それは、ずっと胸にあったもの。
それを今年に入ってからかきけそうとしていた熱。
それがまた蘇った。

どうしてもぬぐえないんだね。

まだ、何も始まってないのに諦めようとした?
自分から学んでないのにもう終わり?
何も動いてないのに無理?

本当の自分の道はこれから。
そう思った。

そう思ったら、留まっていたいという願望から開放された気
がした。

今なら素直に言える気がする。

LIVEに来てくれた方、心からありがとうございました。

e0096647_1854333.jpg

[PR]
by xxruaxx | 2009-03-10 18:05
  

RUA成る日々…             【アメブロ開設しました★】            祝!! ワタクシ禁煙しました。
by xxruaxx
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31