<   2009年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧
うちゃ☆

ふーー。

疲れた。笑

この疲労感も嫌いじゃない。笑


今日は雪でしたね。
久々に見る雪にはしゃぎそうになってたけど、
眠くてなかなかはしゃげなかった・・・

雪の華をリピートで聴いてます☆笑

そーいえば、この間ようやく行ってきましたH&M☆

来月にひかえる友達の結婚式の為、物色しに行ったけど、
コレというものが見つからず・・・

赤のドレスがほしいなり・▽・

次回はTHE銀に行ってみよかな・・・


でも、3月もとてつもなくハードですが、がんばれそうです。
[PR]
by xxRUAxx | 2009-02-27 20:20
酔いどれ~

酔ってません。笑

今日は会社で経営してるお店のレセプションしに行ってきましたー。

渋谷にあるお店なんだけど、とても美味しかったー。

久しぶりにゆっくり食べれました☆

馬刺しが最高でしたo(^-^)o

明日、レポート仕上げます。

今日こそは早く帰りたかった…

最近ほぼ終電だわ(*_*)

雨ばかりの毎日ですが。
張り切っていきましょ。

ルアでちた。
[PR]
by xxruaxx | 2009-02-25 23:01
NAMIE

昨日はアムロちゃんのコンサートへ行ってきました☆
久々に生歌を聴きましたーー。

楽しかった☆
しかも大きい会場も久々☆

アムロちゃんはひたすら踊ってた。
しかも、超かわいかったーー。
あんな大きい会場で歌ったら気持ちいいんだろうなぁ・・・
e0096647_2123376.jpg


一番上(RUAは3姉妹です;)のオネェと一緒に行ったけんだけど、おねぇ張り切りすぎッ。
LIVE中ずっと

『ふぉー!!!』

って言って踊ってた。
アタシもかなり踊って騒いでたけど。笑

アムロちゃん本当にかっこいいなぁ。
小学校の頃から好きだったから生で観れて感動した☆

アリーナDでとてつもなく後ろだったけど、おねぇが
双眼鏡を持ってきてくれてたから野鳥の会なみに双眼鏡を覗いてました。笑

久々に楽しかった☆

LIVE終了時間がとても早く、その後はスタ練へ・・・

うちらのLIVEももうすぐですね。
早い。
時が早い。

時間が欲しい・・・

いろんな意味で。

*****************************

皮肉だね。
どこにも行きたいわけじゃない。
楽しい時間がほしいわけじゃない。
アタシは言わなくとも思ってる事は何があってもブレない。
そんな自信がある。
変わることはない。

誰かに何かを言われれば、それをきちんと聞いてあげたくなる。
何かできる事、話しを聞いてあげること。
そんなことしかできないけれど。
それしかできないから。

でも、さすがにアタシも自分を見失いそうになる。
同じ過ちがまた罪になってゆく。

言いたくないということは言いたい事なのかもしれないね。

失うことは恐くないの。
ただ、身近にいる人にも何も言わないだけ。

顔色を伺いながら生きることは楽しいですか?
自分を恐がらず表に出せばいい。
答えはそれから。

きっと人は自分が思ってる程、頑丈ではないから。

壊れそうになったら音が癒してくれる。
歩けなくなったならそのまま倒れればいい。

それでいい。

*****************************
[PR]
by xxruaxx | 2009-02-23 21:23
卒業

19歳くらいからずっとしてきた、アシベを卒業しました!

なにかって??

髪型の事ですね。
左右の長さが違う事です。

アタシはずっと左の横髪が長くて、右が短かったんだけど、今日自分で断髪式をしました☆

とぃうわけで、今現在おかっぱ娘。です。

いつかのYUKIチャンがしてた髪型。内巻き必須なので、コテ(ビダルサスーン)は手放せなさそぅです(゜*゜)

あとはカラーをかえて、またLIVEに向けてエクステつけまふー。


昨日、V系のお友達サンのLIVEに行ってきましたー。
おもろかったし、素と全く違ってビビリました。
以外でしたね。笑

そして、カユそっくりでしたね。笑

さてと、やることやりますー。
では、ばいちゃ☆
[PR]
by xxruaxx | 2009-02-19 21:59
あと少し


いつも背中を押してくれてた。

とても大切な友達。

アタシを撫でて誉めてくれた。

誉められることに慣れてないアタシは身動きとれずただ
うなずいてた。

感謝します。

ありがとう。
[PR]
by xxRUAxx | 2009-02-16 21:54
紅茶のおいしい喫茶店。

週末はとてもせわしない。

4つのことを進行させることは体力がいる。
時折、睡眠なんていらないよ。
って思うけど、結局自動的に瞼がさがってくる。笑

時間がない。
っていいわけにしたくないだけ。
時間はとても大切です。


紅茶のおいしい喫茶店に行きたい。
この間、初めてルノアールにはいったけど、アタシ完全にういてた。笑

周りはサラリーマンの人や年配の方々で混んでました。
その中に金髪×黒髪のアタシ・・・笑

やっちまったな。笑

自然と猫背になりながら、その場に溶け込もうとしながら
紅茶を飲みましたとさ。笑

しょうがなかったのよ。
時間なかったし。

もうしばらくは行くことはないでしょう。
[PR]
by xxRUAxx | 2009-02-13 21:06
嗚呼


今日もこれから行くところが・・・

そんな生活の中ですが未来のためにがんばります。

次回の3/8のLIVEも楽しんでいきたいと思います。

決意表明がしたくてブログ書きました。笑

今日、寒い・・・><

みなさん、風邪には気をつけてくださいね。

RUA
[PR]
by xxRUAxx | 2009-02-10 20:33
THANK U

昨日は朴企画無事に大成功いたしました。

改めて出演してくれたスタッフさん、バンドさん、お客さん、LIVEハウスの方。
本当にいいLIVEができました。
ありがとうございました。

いつも写真を撮ってくれているすぐるん、かすみちゃん、ありがとう☆
お菓子詰め合わせもしてもらってすみませんでした。

他のバンドさんのLIVEも拝見していましたが、ステージを眺めながら今日会った人
もいるけれど、言葉は必要ではなくて笑顔で通じる事ができる音楽っていいな。
って、後ろの壁にもたれながら思いました。


みんな思う事は個々にあったと思うけど、とても
楽しいLIVEでした。e0096647_22253326.jpg


アタシ自身、自分の在り方というか、ヴォーカルとしての自分を
改めて感じました。

目の前にいる人、後ろにいる人全ての人に伝える事は不可能かもしれない。

伝わった人は伝わった以上のモノも残るということ。
それを今まで見きれていなかったと気づきました。
あさはかですね。

涙するお客さんのもっと近くで歌いたかった。
ごめんね。
でも、スポットライトの暗い光に浮かぶ顔が、泣いていた事も
しっかりとステージから見えたよ。
もらい泣きしそうになったから視線を変えてしまったよ。笑
頑張屋さんのレオちゃん。
ありがとう。

どうしても友達は大切にしたくて・・・
私情ですね。すみません。

自分たちの曲で何かを感じてくれていることに感動してしまいました。

でも、その素直な感情が見れて嬉しかったです。
その涙がTRUSTを強くしてくれると思います。

今回、とても盛り上がって本当に良かったと思っています。
みんな、本当にありがとう。


別件になってしまいますが、
時が迫っても答えはでないままで。
音楽の事、その他のこといろんな事があって。

そういう時こそ、
辛い時こそ笑顔でいよう。
哀しい時こそ信じていよう。

そう日々やってきてるのに、そんな簡単にアタシに聞かないで下さい。
とても不愉快になりましたが。
何も理解していないのに。
とても哀しくなりました。

もう少し常識力をつけてください。

なんか、すみません。
まれになく哀しい事を言われてしまったので。

LIVE後そうそうすみません。
でも、LIVEはとても楽しかったです。
ありがとうございました。

差し入れをくれた方、ごちそうさまでした。

また、すぐにでも写真アップします☆
[PR]
by xxRUAxx | 2009-02-08 22:08
居場所

会話をしながらご飯を食べるってぃいな。
そんなささやかな事が嬉しく感じた今日でした。
[PR]
by xxruaxx | 2009-02-03 23:01
LIVEに来てくれる方へ・・・


みんな、
http://hibitsudu.exblog.jp/
ここにとんで、予習をしてきてね☆

意味不明になってしまうかもしれないけど、
PAKUのブログをPCでチェックしてみてね。


これが今週のLIVえの鍵になります☆

みんなに広めよう☆笑


今回のLIVEはみんなの力が必要です。
もちろん、参加してくれるバンドの方々も、全員でひとつになりましょう☆
[PR]
by xxRUAxx | 2009-02-02 21:43
  

RUA成る日々…             【アメブロ開設しました★】            祝!! ワタクシ禁煙しました。
by xxruaxx
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28