<   2009年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧
HAPPY WEDDING
e0096647_20594439.jpg


出会いはアルゴンキンショップ店員。
あれからもうどれくらい経ったんだろう。

こうして、フータンからの披露宴の招待状を見てると
いろんなこと思い出しちゃうね。

ダメだ・・・

最近涙もろくて。笑

フータンはTRUSTのLIVEにもよく来てくれてたし。
本当に仲良くしてくれてた友達。

愛する人と幸せな家庭を築いてね。

3月の結婚式楽しみにしています。

RUAより
[PR]
by xxruaxx | 2009-01-29 20:59
SCAR


スカルの鏡とってもかわいい。
本当にありがとう☆今更ですが・・・

1日中頭に流れるBGMは変わらない。
それは聴かないようにしてた曲。


さて、エクステももろくなってきたので、そろそろヘアー&カラー
を変えようと思っています。

赤?
金髪?

いやいや・・・

今回は真っ黒にしようかなって☆

でも、黒すぐ飽きる。笑

なんか2色ないとイヤなアタシ。笑

だから、今回も2色にしよう☆


可愛がっていたポケモンが成長した。
かわいくなくなってショック・・・笑

ピョンタンがピョンタンって感じじゃなくなったし。
イカつくなった↓↓

でも、強し☆
[PR]
by xxRUAxx | 2009-01-22 21:19
家族ってなに

見た目は恐そう。
でも、話すと笑顔が眩しい程のかわいい女の子。
以外にその子はとてもサバサバ系。

どこかアタシに似てる。
素直になれないトコとか強がるところとか。

そんな子がアタシに胸中を語ってくれた。

・・・

言葉がでなくなった。

その子は毎日を強く生きてきた事を知った。

『家族ってなんなんだろう?』

そんな疑問を抱かず生きてきたアタシは何も言えなかった。

ただ涙を流す姿を見ていた。
細い肩が震えてた。
なんにもできない自分がたまらなくなった。

友達だからとても心配にもなる。

周りは敵ばかり。
そんな言葉はもう言ってほしくなかった。

アタシで何かを変えられたらいいのに・・・

いつも笑顔で周りに気遣ってばっかりいるから。
そんなことにも気づいてあげられない自分がとても恥ずかしくなった。

本当はとても恐かったんだな。
って。

大切なものはもう失いたくないから、大切なものから自分を遠くに置く。

紙粘土で作った天使楽しみにしてるから。
羽のついたものが大好きな貴女に会えてよかった。

なにげない事がとても大切だと、改めて教えてくれた。

自分との戦いはこれからみたい。
[PR]
by xxRUAxx | 2009-01-20 21:44
報告

どうも☆
LIVEまで日にちが迫ってきましたねーー。

今回はなんだか女らしい衣装になりそう・・・笑

メンズって同じパターンしかないから、なかなか新しい衣装
にチャレンジする勇気がなく・・・

今回はなんか変かも・・・

二の腕とか見ないで気にしないでください。
ほんとごめんなさい・・・笑

先に謝っておきます↓

メンズ系な感じを期待してくれてる方には本当に申し訳ないです・・・


そして、新曲やります☆

ここで、タイトルだけでも発表しちゃいたい。(メンバー要相談)

載せてもOKだったら速攻でのせます。

新曲は、これまでTRUSTになかった爽やかな曲です。笑

昨日もスタ練で合わせてみたケド、あまりの爽やかさに
演奏後、メンバー一同無言なとまどいを感じました。笑

でも、すごくみんなに聴いてもらいたい曲☆
2009年は明るくネ☆
ネッ、PAKUくん。笑

LIVEはね、毎回感情込めすぎて周りが見えなくなったりしてるけど、
それがアタシ流です。

一生懸命歌って何かしら感じ取って帰ってもらえたらそれだけでアタシは嬉しいな。

ってな感じでRUAでした。
[PR]
by xxRUAxx | 2009-01-19 21:04
MORNING

おはよぅござぃます。

今週も終わりになりますね。

久しぶりの早朝更新☆

さて、今日も頑張っていきましょぅ☆
[PR]
by xxruaxx | 2009-01-17 07:26
デモ

ヒトより、作詞依頼を頂きました。
TRUSTにまた新たな曲が誕生しそぅです。

日々、歌詞を考えています。
久しぶりの歌詞作り☆

かなり楽しんでやってます。

ってか、カッコィイ~・ω・
早く、みんなに披露したぃ曲デス。

楽しみに気長にお待ち下さい☆笑

最近、DSのポケモンにハマってぃるルアでした。

ピカチュウはどこにいるのカナ??
[PR]
by xxruaxx | 2009-01-14 21:55
甘い誘惑

働いて働いて働いて
夢も時間も○○きった。


って本当そんな歌詞が当てはまるこのごろでございます。

この間、雪が降るって言ってから、朝起きてカーテン勢いよくあけたら

雨・・・

雨のオーケストラを聴きたくなるくらいドゥーン↓ってテンションダウン・・・

でも、最近本当に寒いね。
ホッカイロが欠かせません。


ぁぁぁl-----。
連休がほしい。
ゆっくりしたい。

ケーキ食べたい。
1月に入って太った気がするから甘いものはなるべく、控えてマス。

が!!!


フラストレーションが溜まる為、甘いものがどうしても食べたくなるアタシ。

だから、夜に食べず、朝食として甘いものを食べるようにしてます。

朝ならいいよね?
大丈夫だよね。

うん。
大丈夫。きっと・・・

だって。食べたいんだもん。






RUAっした。
[PR]
by xxRUAxx | 2009-01-11 18:39
LIVE告知


今更ながら、アタシのブログで告知していなかったので、
告知します。


TRUST LIVEが決定しました☆
PAKU企画です☆
LIVEタイトルはまだシークレットで☆
あえて、みなさんスルーでお願いします。笑

***************************************
2009年2月7日(土)
秋葉原PAGODA

出演バンドさん↓
NeRco/Cat☆Run-D/けちゃっぷらいす/CandyDrive/TRUST

TRUSTは21時前後の出演予定です。
みなさん、是非来てくださいね♪

***************************************

また、衣装に悩む時が来た・・・


髪もメイクも☆
今回は今までにない格好しよっかな。笑


TRUSTLIVEはかなりおひさだから、
メンバーもかなり楽しみにしているので
雄姿を観に来てください。

プラス盛り上がっちゃってください。


LIVEまで1ヶ月をきっているので頑張ります。


今年もTRUSTをよろしくお願いします。


LOVE PEACE VOICE    
     RUA
[PR]
by xxRUAxx | 2009-01-07 21:25

2009年ですね。

なんだかんだで時が経つのはとても早く感じます。

ただ、真剣に頑張らないと。

という意気込み。

それだけ。



口約束とは・・・

大切にしている人にされるととてもキツいものですね。ハハハ

それだけでは安心できず、やはり・・・


年明けからこういう重い話しになってしまってすみません。

でも、今、自分が大切にしている友達や家族には軽い気持ちで
約束を簡単に使ってほしくないです。

ただそれだけです。


自分が言った、何気ない一言が相手にとって
一生残る言葉になるかもしれない。

いい意味でも悪い意味でも。

その一言で泣いてる人
その一言で笑ってる人
その一言で怒ってる人
その一言で嬉しくなる言葉がある

アタシの憧れの人が言った。

『人生そんな上手くいくもんでもないから苦しい時、辛い時をいかに
楽しむかやで☆』

一緒に働いていた日々を思い出しました。
ありがとうございました。

V系服屋はメッサ楽しかったです。
19歳のいい思い出でした。

また、一緒に働けるその日まで・・・


学びます。
学んで学んで磨きます。
[PR]
by xxRUAxx | 2009-01-05 22:39
  

RUA成る日々…             【アメブロ開設しました★】            祝!! ワタクシ禁煙しました。
by xxruaxx
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31