<   2008年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧
2008

今年も今日で終わりですね。

『今年はどんな年だったの?ふいに聞かれて言葉に詰まる時代だ・・・』

そんな歌詞を思い出しますね。

今年は一言で表すと・・・『悩』 笑

そんな漢字で表せます。

みなさんはいい年でしたか?

来年は、いい年にしましょう。
なんてもう言いません。

それぞれ、いい年だった。と思える人。
いい年じゃなかったと思う人。

他の人がいい年に見えたりもするけれど、本人はいい年ではなかった。
と言う人もいる。
それぞれとらえ方も違うから。

いい年にしよう・・・
って、なんだか簡潔すぎる。

キレイ事はナシで。
今、思えば23歳という年は選択が多すぎた気がします。

その選択が間違っていたかもしれないし。
合っているのかも、今はわかりません。

ただ、言えることは、自分の出した結果には責任が伴うという事。


その『責任』という言葉は簡単にわかっているつもりになっていたけど、
実際重圧となって自分に襲い掛かって来た時に

初めて『責任』という言葉の重みと恐さを感じました。

人間とは


なんとも哀しくも、美しい生き物。

寂しがったり
弱くなったり
泣いたり
笑ったり
怒ったり
愛を欲しがったり
愛を与えたり
傷つけたり
傷つけられたり
命を奪ったり
自ら命を絶ったり
我慢したり
堪えたり

いろいろな場所で
一分一秒で気持ちが混雑する生き物。


納得した話しを聞いた。

  『異常』気象
よく耳にする『異常』という言葉。

この言葉は、本当に異常なの?

異常と言える現代の人間は、正常の中の一部の言葉であって
本当の異常であったら人はそれを、異常と認識できないと思う。

だから、今は、異常ではないということ。


それぞれの時を生きている。

その中で出会えた方に感謝をしています。
2008年はありがとうございました。
そして、2009年もよろしくお願いします。



RUA
[PR]
by xxRUAxx | 2008-12-31 03:06
 年の瀬

もうすぐ2008年も終わりに近づいていますね。
みなさんは年の瀬をどう過ごしますか?

寝て過ごす人、家でのんびりする人、友達や恋人と過ごす人。
いろいろなすごし方がありますが。

年越しそばってなんのために食べるのか・・・
教えてください。
前に聞いたんだけど、右から左に受け流して忘れてしまいました。笑

古ッ!!笑


最近蛇の夢ばっかり。
夢占いって当たるのかな??

最近はネットできる時間がとても少ないのでブログ更新もできなくて
すみません。

来年はどんな年になるのかな。

アタシはいろんな意味で、
どんなことがあっても頑張っていこうと決意しています。

今年はLIVEが全然できていないから、来年は毎月並に2008年を取り戻す感じで
ガンガンLIVEできたらいいな。
って思ってます。

よろしくね☆

雪が見たいRUAでちた☆
[PR]
by xxRUAxx | 2008-12-29 03:09
1年
e0096647_19391955.jpg

去年は新大久保のCLUB VOICEでLIVEしたな。
あれから1年ってとっても早い・・・

本当に今年はあっという間だったなぁ。

って思う。

すぐるんに撮ってもらった写真とか見てるとなんだか
懐かしくて、LIVEをしたくなる。

自分でさえも知らない表情や改めて感じる感情をLIVEでは実感できる。

それもまたLIVEのすごさだなぁ。

なんて思う。

また、2009年2月7日LIVEも決まったので頑張ります。

メンバーは1名インフルエンザの方がおりますが、
お大事に。

みなさんも、インフルエンザには気をつけてくださいね。

手洗いうがいですね。
e0096647_19451895.jpg
e0096647_19453822.jpg

[PR]
by xxRUAxx | 2008-12-20 19:44
MAKE A WISH
e0096647_2126115.jpg


アタシが短大の時にアメリカにボランティアしに行った時のMAKE A WISHのポスターが、なぜか青山一丁目駅に貼られてた。

思わず立ち止まってみた。

すごく懐かしかった。



ただ、それだけ。笑
[PR]
by xxruaxx | 2008-12-18 21:26
お休み
e0096647_21441071.jpg


今日はお休みを頂きました。
風邪がどーも治らなぃ。

また、ネイルやったのら★

左の小指はX'masVersion。
その他は、新年の振り袖に合うよぅにo(^-^)o

来年は気持ちを新たに振り袖を着ようカナ。なんて考え中★

アタシはあまりお参りとかしなぃ人だから、来年は行こうかな。
ってぃうか行けたらぃいな。ってぃう希望をネイルに表しました。笑
[PR]
by xxruaxx | 2008-12-15 21:44
幸せな日

12/5を今年も無事に迎えられました。

昨日はバンドの忘年会でした。

みんなに逢うのが久々で、とっても楽しかった。

って言っても、1次回には参加できず・・・笑

というかハイジ本当にすみませんでした!!!

そして、2次会ではあんなに多くの人に『HAPPYBARTHDAY~♪』
を歌ってもらって祝ってもらって嬉しかったなぁ☆

みなさん。いつもありがとう。
バンドの仲間はいつもアタシに元気をくれて、あの空間にいることが楽しいと
思いました。


ありがとうございました。
[PR]
by xxRUAxx | 2008-12-07 14:55
night & day

窓の外を見れば、もう暗くなっていて。
少し目を瞑ればすぐに朝がくる。

日曜日までがんばる。

そんな1週間。
人間は以外と強いな。って思う。

底のないまま落ちたらいい。
そしたらそれ以上下がることはないから。

それは本当にそう思う。

人間の強さやたくましさを知りました。

ありがとう。

そして、また週末がやってくる。

そんな毎日でも、続けていたら何か見えてくるのかな。


11月後半から、新たな人々との出会いがあって。
心強くなりました。
勉強になりました。


人との出会いは偶然だけど、必然と隣り合わせな気がする。

どうしてその人と出会えたのかな?
なんて、過去をたどっていくと自分自身が選択してきた結果とか
自分の行動によって出会えたんだなぁ。
って不思議に思う。

4年前。
展望台から景色を見てた時、あまりの綺麗な光景に目を奪われてた。
車のヘッドライトが小さな光になって連なって動いていたり。
地上に居たら大きな交差点も小さく見えて。
その地上の中で、限られた人としか出会えないんだなぁ。

その中で今の友達と出会えたことも奇跡な気がする。
なんて思いながら夜景を見てたのを覚えてる。
[PR]
by xxRUAxx | 2008-12-04 21:05
BLACK
e0096647_22564070.jpg


アタシは飲んでなぃよ。笑

この顔をずっと見てると、トランプのキングの顔に見えてくる。

ウィスキーとかってどこがどぅ美味しいのか分からない・ω・



今日は寒いなぁ。
なんか、今年の冬は雪が降る気がする。



GLAYのLIVE行きたい。

話しとびとび(゜*゜;)
[PR]
by xxruaxx | 2008-12-02 22:56
GOLD

この間、免許更新の為、鮫洲までぶらりと行ってきたよー。

そしたら、今回免許証にICチップが入った☆

一体、何に使えるのか…


そーぃえば、この前煙草を買う時にコンビニがなくて、しょーがなぃから自販機の前で買おうと思って、一緒にいた友達に

『パスモ持ってる?』

って聞いたら、

『えっ?持ってるケド…笑
それってタスポぢゃなぃ?』

爆笑


ネーミングが似てるし、発音も似てるし。
ってぃいわけしてる自分が虚しくなりました。


皆さんも気をつけてね☆
[PR]
by xxruaxx | 2008-12-02 15:16
SAW5
e0096647_14462651.jpg

e0096647_14462647.jpg


もぅ街はクリスマスですね。
なんだかんだで、12月が1番好きカナ。

そぅだ!!
SAW5(シャレぢゃなぃよ。笑)みたけど、
ぅん。
相変わらずしょっぱなからグロかった。

でも、ゲーム続きぢゃなかったからⅣに比べてそこまでスリリングではなかったけど。

1とか2がオススメですね。

そんな感じで、みんな師走で忙しいと思うケド、体調には気をつけてねー。
[PR]
by xxruaxx | 2008-12-01 14:46
  

RUA成る日々…             【アメブロ開設しました★】            祝!! ワタクシ禁煙しました。
by xxruaxx
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30