<   2008年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧
毒蛇

変な夢。
昨日朝帰ってきて、ようやく睡眠を確保。笑

睡眠中にたくさんの夢を見た。
その中でも恐かったのが、蛇。

アタシが、窓から外を眺めていたら急にヘビが襲いかかってきた。
窓を閉めてたから、大丈夫だったけど、窓にぶつかったヘビはそれでもめげずに
何度も窓にぶつかってくるんだよね。
めっちゃ大きい緑色のヘビ。


本当に恐かった。
っていうかそのヘビめっちゃクネクネしながらジャンプするの。笑
実際あったらおかしいと思うけど、夢だとそんなことよりも恐怖が前に来るんですね~。
不思議だぁ・・・

で、蛇は夢占いで何を示すのか検索してみた。

そしたら、大体が金運アップなんだって。笑

そんなことはないと思う。笑


みんなも変な夢みたら教えてー。
果たして、みんなはどんな夢みてるのか気になるRUAでした。笑


バイ。
[PR]
by xxRUAxx | 2008-11-29 17:06
e0096647_050408.jpg


真剣な悩みだからこそ、厳しい感じになってしまってゴメンなさぃ。
でも、アタシも真剣に相談にのりたかったから。

なんだかなぁ・ω・


情報が多過ぎて便利な今の時代だからこそ、相手との距離を繋ぐメールが重要になってしまうのも分かるんだケド。

所詮メール。
って気になる。
もちろん仕事とか事務的には便利なんだケド。

アタシは気持ちをはかる基準は決してメールぢゃないと思う。

データがとんだら一瞬にして消えてしまぅし。

手紙とかなら一瞬にして消えたりはしないなぁー。


なんて事を考えながら、部屋にぶら下がるハートを眺めてました。

寝る。
[PR]
by xxruaxx | 2008-11-27 00:50
静寂車

別に今日はPCで何をするワケでもないのに、いつのまにかネットしてた。

ネット依存症かな。
それとも習慣かな。

なんか自分だいぶ寂しい人みたい。笑

でも、最近人としゃべりたくなる。

声が枯れるまで、他愛のないことでずっと話していたい。

それが今はできないのかな。

今日の帰り、いつも聴いてるMP3の中に入っている曲に飽きて
MP3を聴かないで帰宅してみた。

電車には、たくさんの人が居るのに、誰一人話しをしていない。
その静寂に恐くなる。
周りを見渡すと、寝てる人、一点を見つめている人。

そこにあるのは、ごく当たり前の光景なんだけど、
こんなにも人がいるのに、一言も発しない車内はなんだか異様な光景に映った。

そんな光景を観ながら、またお気に入りの乙一さんの小説。
『失われる物語』
を読んでいる。

前に読んだのが確か、20歳くらいなんだけど今読んでみると
涙もろくなったと思わせられる。
前は、この作品では泣かなかったのになぁ。
なんて思いながら・・・
乙一さんの言葉の表現は最高級。
そのリアルな表現と、胸にくる言葉(登場人物の台詞)はとても勉強になる。


みなさんも機会があったら読んでみてください。
[PR]
by xxRUAxx | 2008-11-20 21:16
〇●●〇
e0096647_1928102.jpg


才能があるから。
なんて言葉ね。
少し疑ってしまう。

チャンスかもしれない。

でも、アタシの心がそこには動かない。

それならば・・・

どこにゆくべきかは自分で決める事だけど、
自分を下げて望む必要はそこにはあるのかな?

無理してまでも上に行く事もまた必要かな?
どう考えてみたって結局自分なんだけど。

悩んでいたってどうしょうもない。
やることは決まっているけれど。
きちんともう一度整理する為に自分の言葉で
精一杯伝えたのに。
アタシの声で。

予想外の返答に切り返されると、また昨日までの自分に戻ってしまう。


昨日は自分に悩んでる。
今日は未来を見据えてる。

今は・・・今日も昨日も忘れて、新たな角度から見てみよう。


きちんとします。
[PR]
by xxruaxx | 2008-11-19 19:28
真夜中の雨
いつだって本当に大切にしたいって思ってる。
自分が見てる夢。

それなのに、上手くいかない。
空回る。
でも、それでもあきらめきれないからまた挑戦する。

その場から逃げたくなる時もある。
これが、その先にある希望の光に繋がるのか。
とても考えていられなくなったりもする。


頑張っていこうと思えば思うほど、朝が辛い。
朝起きると、現実の厳しさに体が重くなる。
いやけがさす。
でも、お昼になるとやる気がででくる。
そして、夜になるとちょっとへこむ。

今日はイヤな事があったけど、それを受け入れたら自分が暗く
なるから。
だから明るく元気に過ごした。
それでも、また悪いことがおきる。
さすがに泣きそうになる。

泣きそうになって、涙目になって堪える為にその場から意識的に消える。

それからしばらくして落ち着かせる。

脳はいつだってアタシの中ので疑問をなげかけてくる。
ずっと追いかけてくる。
たとえ、友達と遊んでも。
電話をしてても。
仕事してても。

そんなんだから、結局やりたいんだとは思う。

そんな繰り返し。
ありのままのアタシは誰にもわからないんだ。
って時々思う。

感情も、心もない言葉。
それは、アタシの深いところで泣き声を上げてる。

時が経っても消えない。
アタシに植え付けられた言葉。
それは今でもアタシを患い続ける。

その人は今でもアタシの目の前で、何事もなかったかの様に
楽しそうに笑ってる。

別に自分が信じてる人意外に
何をいわれようと、全く気にしない。

自分が何を言われたとしても、大丈夫。
打たれ強いから。

ただ、アタシの信頼している人達が元気でいてくれればそれでいい。
それを想像したら、なんだか心が温かくなる。

それがいい。
また、笑顔を見せてほしい。
[PR]
by xxRUAxx | 2008-11-18 21:55
つんく


アタシの尊敬するヴォーカリストの一人はつんくです。
まちがってもつんつくではないです。笑


つんくみたいな声質はなかなかいないとも思うし。

そんなつんく、いや、シャ乱Qの曲を最近ずっと聴いてます。

涙の影とか。懐かしい・・・

とっても好きですね。

でも、今気づいたのは、アタシが好きになる曲はたいてい
はたけ作曲のものなんだよね。


ギターの事はよくわからないけど、音がとっても好きなんです。

シングルベットのソロの部分の音は最高に好きですね。

さて、これからやっと自分の時間に入り込めます。

みなさん、風邪には気をつけて。


バイチャ☆
[PR]
by xxRUAxx | 2008-11-17 20:50
Starting
e0096647_21132265.jpg


もぅ、後にはひけない。
ルア頑張って参りマス☆

昔から望んだ事。

しっかりと考え、
伝えるべき人に自分をアートとして伝える。


夜空をいくら眺めたって、誰も教えてくれなぃ。
不安で張り裂けそぅになるけど、きっとそれはみんな同じだよね。

前進できるかな。
一歩一歩。

新たな出会いがあり、そこでタッグを組んだ時、アタシはどぅ輝けるかな。

うまい人はそこらじゅうにいるけど、そうぢゃなぃ。
それだけぢゃだめだって思ってる。

もっと、しっかりとしたVisionを。

いつかこの場所で皆さんに話しができるよぅに頑張っていきます。
なかなか会えなくなってしまうかもしれませんが、それは決して、悩んで引きこもっているわけではありません。
風邪をひいて寝込んでるわけでもないです。

アタシはいつも、自分と向き合って、迷って必死に答えを捜し、自分自身と真剣勝負をしているので、安心してください。

2009年は激動になるかな。


今日はとても寒いねー。
皆さん、風邪には気をつけて下さい。


もしやりたい事とかあったなら、今すぐに始めるべきだと思う。
そして、自分で自分の可能性を潰す事だけは避けてほしいです。

って、エラソーだけど本気で言ってます。


だって、未来なんて自分自身でいくらだって変えられるから。

過去ばかり見ず、貫くと決めたなら顔を上げて前に進むだけ。
[PR]
by xxruaxx | 2008-11-16 21:13
待ちぼうけ

今病院に来てるケド、かなり混んでるー!!
参った~・⊆・

この待っている時間も、もったいないと感じてしまう…

でも、待つのも治療になるよね。
病院が終わったら、再度家に帰り広尾へ向かわなぃと。

週末天気がいいとなんだか、気分が少し晴れるね。
[PR]
by xxruaxx | 2008-11-15 11:07
心かわり


心が変わる事が全て悪いわけじゃない。

今日はとっても頭を使いました。

最近、相談をもちかけられるけど、アタシにできることとかってなにかあるのかな?

って思う。

アドバイスって?

結局、その人が考えて出した答えが一番いいと思う。

けど、やっぱり話したいよね。

それも分かる。

それが楽しいからね。

そんな金曜日でした。

そいじゃ。

そーいえば、今日は人身事故で電車全然動かなかったなぁ。
もうひとつ、ある最寄の駅まで集団で歩いた。
なんか異様な光景でした。笑
[PR]
by xxRUAxx | 2008-11-15 00:52
SOS??
e0096647_19594123.jpg


表参道の眼科前にて…

エレベーター降りたら、手摺りのトコロに鳩が・ω・


なんで挟まってるの??

もしかして、うまい具合にはまっちゃったのカナ??
近寄ってるのに逃げないし(゜*゜)
どーしたものかと。
…約5分。

手摺りにはさまる鳩と、
ただただ見つめるアタシ。笑

手をのばそぅとすると、少し警戒する。
ケド、逃げようとはしないから。
びっくりさせないように、また見守ってた。

鳩は白くてかわいかった。

名前⇒『シロコ』笑

こんなに近くで見たのは以外と初めてかも。

それにしても、どーしてそこに止まっちゃったんだろぅ…。笑


なんか、シロコばっか見てたら鳩サブレが食べたくなりました。笑

鎌倉にでも、久々に行ってみよぅかな・ω・

って、今はそんな場合ぢゃなぃー。

シロコは今……。笑
[PR]
by xxruaxx | 2008-11-13 19:59
  

RUA成る日々…             【アメブロ開設しました★】            祝!! ワタクシ禁煙しました。
by xxruaxx
プロフィールを見る
画像一覧