<   2008年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧
THE GINZA

最近仕事で銀座線を使う事が多くなった。

かと言って銀座にはあまり行ってないな・・・

青山はマスターしました。
青山にあるおいしいご飯屋さんを発見。

今度行きましょう。

そこはディナー時にはとってもムーディーな雰囲気になるんです。笑

アタシはロマンチストだからそういうお店がとっても好きなんです。

今日は青山の駅を降りてすぐにHOTペッパーを配っているお姉さんの笑顔
が可愛くてついうっかり分厚いHOTなペッパーを受け取ってしまった。

そこで、また青山のいいお店を発見ーーーー!!!

行ってみようと思ったり。

最近はパスタとかよりも、野菜多めの料理が好きです。

そんなこんなで、みんなもココは超美味いよ☆
っていう自慢のお店あったら教えてください。

なんだ!?このブログ・・・笑
[PR]
by xxRUAxx | 2008-09-25 21:52
チョコレート
e0096647_19551647.jpg

e0096647_19551622.jpg


見た目がかわぃい☆
チョコ。

とっても甘い
チョコ。

心を癒してくれる
チョコ。

溶けてなくならなぃでほしい
チョコ。


甘く癒されて、GLAYサンの『I LOVE YOUをさがしてる』を聴きながら眠ろぅ。

※寝る前には食べません。
ダイエット②。
とか言って、めっちゃ。チョコ食べてマス!!みたぃなブログになってるケド。笑

ケド…・ω・
[PR]
by xxruaxx | 2008-09-24 19:55
秋晴れ

暑くて、6時と8時と10時に目が覚めました。
なんだか最近はあまり眠れないな・・・

今日は休日だからお休みだけど、バイトに行ってきます。

最近、働いて働いて働いて~♪
みたいだけど・・・
まぁ、でも、ハイジ兄に比べたらアタシは全然ですが・・・

今日は天気がいいね。
なんだか心が安らぎます・・・

とっても。
[PR]
by xxRUAxx | 2008-09-23 11:08
☆PARTY☆
e0096647_2340534.jpg

e0096647_23405394.jpg

e0096647_23405383.jpg


PAGODAにて、キャップ&カナチャンの結婚前祝いPARTYが開催されました。
ベイビーを通じて知り合えたバンドの仲間と、演奏会??LIVEをしました。

キャップ&カナチャンはとても幸せそぅでした。

TRUSTは、Pure Soulと、リクエストのオリジナル曲のEMOTIONを演奏させて頂きました。

なんだか、こうやって身内だけでこういう幸せな時を共に過ごせる事はとても貴重で最高でした。

他のバンドさんもみんな楽しそぅで、自然と笑顔になっていました。

そして、タイサ作成のDVDは2人のご両親からのメッセージなどが流れ、涙、涙、涙でした。

キャップのHOWEVERも最高でした。

2次回もとても愉快でした。

今日は皆さん、お疲れ様でした。

キャップ&カナチャン、末永くお幸せに…
[PR]
by xxruaxx | 2008-09-21 23:40
Still

忘れたいのに気がつけばまた考えている

忘れたいのに…


ささいな事でトラブルから。

ささいな事は、過ぎてみればちっぽけに見えて。

なんだか虚しくなる。

そんな秋の始まり。


渋谷は人が多いなぁ…

あっ、今日が土曜日だからか!!!
今更;(゜*゜;)

さて、明日は、PAGODAで日頃お世話になってぃる方へ想いを込めて歌いマス。
[PR]
by xxruaxx | 2008-09-21 00:38
勘違い~・ω・

雨で濡れてるから気をつけてね。
ここから傘さした方がぃいよ。

階段あるから気をつけて。

・ω・

でも、そんな箇所②に言われると笑ってしまぅんですが。
それは大丈夫ですから;

気を遣いますよ。

嗚呼、悲壮感。笑


西麻布!?
知りませーん。笑

ぜーんぶ、知りません。
ジェントルマンとは、違うと思われますが。笑


そーぃえば、銀座にオープンしたH&MのSHOPに行きたぃんだよねー。
あと、気になる香水を発見してしまった。
DOLCE&GABBANA、Diorも飽きたから変えようカナ☆

明日行けたらいいなー。

台風来ないでーー。


RUA
[PR]
by xxruaxx | 2008-09-20 04:11
台風とガキ使

こんばんは☆
ルアです。

だんだん雨が激しくなってきましたね。

明日は関東にもかなり影響がでるみたいですね。

みなさん、外出する際は気をつけて下さいね。

でも、台風ってこの時期にあるのって珍しい気がしますが。

最近、ガキ使の笑ってはぃけなぃ罰ゲームばかりDVDでみてます。笑

こんなん、笑うわ!!!

皆さんも、是非レンタルしてみてねo(^-^)o

哀しかったり、生きる事に少し疲れたら…

ガキ使観てみて下さい。
[PR]
by xxruaxx | 2008-09-20 02:00

さすがにアタシも笑ってぃられなくなる。

それくらぃ分かった方がぃいよ。
アタシだって何とかここまでやってきたよ。

何もしてなぃのはどっち。

謎。

口ばっかだなぁー。
びっくりするわ。

なんなんだろ;
人の気持ち踏みにじる事が楽しいのかな。
怒りが込み上げてきたのに、今は少し落ち着いて、なんだか哀しくなってきた。

これまで怒りをためて我慢してきたのに。

ふざけー。
今日はとてもBADな気分でした。

すみません。こんな日記に載せてしまって。

もぅ、大丈夫です。


あっ、カスミチャンありがとねー☆
またヨロシクねー☆(笑)
[PR]
by xxruaxx | 2008-09-17 19:52
アタシのお気に入り☆
e0096647_20372816.jpg


アタシの部屋は、赤、黒、白を基調にした家具を集めてマス☆

いつも休む事なく働いてくれてぃる時計o(^-^)o

ハートが可愛くて、一目惚れアイテム。

横には、この間買った蝶々が羽ばたいています。
これもかなりかわぃくて、どこにつけるかかなり迷ったんだけど、壁に蝶々をちりばめたぃのでまた買いに行かなぃと…

一匹だとかわいそうだし(>_<)

ってな感じで、アタシが狙うは、シャンデリア☆

シャンデリアが欲しいー。
部屋も、自分らしく飾りたいです。
[PR]
by xxruaxx | 2008-09-15 20:37
お蔵入り
e0096647_23534027.jpg


今日は、トリスタの練習に遊びに行きました。
歌わせて頂いてありがとうございましたー。
碧チャンとゆっくり話せなかったなぁ…;

TRUSTメンバーは、ヘルプで頑張っていました。

お疲れ様~・ω・

昨日は、ヒイロがレコーディング頑張ってくれたので、今度は他のメンバーが、頑張る番デス。


トリスタのスタの後は、TRUSTのスタ練。久々すぎるGLAYの曲。
正直楽しかった。

なんか、昔にやってた頃を思い出して、今もこぅして演奏できてる事が嬉しかったなぁー!

1番最初にGLAYの曲をやったんだけど、メンバー一致で、『却下』になりました。笑
久々のお蔵入り曲。
あえて言わないケド。
久しぶりにお蔵入りになりましたね。笑

やっぱり昔からやってる曲がぃいね☆

TRUSTメンバー全員のスタはやっぱりぃいねー♪

とぃう事で、スタの後は、ゆっことお好み焼き食べに行きましたーo(^-^)o

最近、ゆっことよく逢うね。
いやー、かなり楽しかったわー(^O^)

来週も、身内のバンドさんと逢えるから楽しみだわ☆

ってなワケで、今から帰りマス☆
[PR]
by xxruaxx | 2008-09-14 23:53
  

RUA成る日々…             【アメブロ開設しました★】            祝!! ワタクシ禁煙しました。
by xxruaxx
プロフィールを見る
画像一覧