<   2008年 08月 ( 37 )   > この月の画像一覧
スタお疲れ~・ω・
e0096647_22305566.jpg



久々のスタ練でした。

合わせて、感覚と、前のLIVEの反省点を意識しながら練習できた。

でも、まだまだですな。

改めて感じました。

次回は9月21日のイベントでのGLAYの曲楽しみだなぁo(^-^)o

ワーィ②☆

ヒトお誕生日おめでとうござぃましたo(^-^)o

プレゼント使ってね~☆
[PR]
by xxruaxx | 2008-08-31 22:30
スタスター☆
e0096647_154662.jpg


これからスタ練前に、ひーろとお出かけしてきまーす☆

LIVE以来のスタ練なんでかなり張り切ってます。


今日はいい天気☆

ひーろが車でとーりすぎてった…(笑)

マフラーの音が遠くに響いていったケド……(笑)

きたー☆
では、出発ー☆
[PR]
by xxruaxx | 2008-08-31 15:04
ごめんね、ごめんね~!!!! 笑
e0096647_23434081.jpg


碧チャンのオリジナルLIVEみてきましたー。

ヤバイ!!曲もハードロック&ヘビーな感じがかなりかっこよかったー☆

碧チャンもすごく楽しんでて、可愛かった~・ω・

スゴィなぁ。
対バンお願いしますm(__)m


で、ゆっことご飯行きました☆
なんか久しぶりにサシでした☆

碧チャン、メンバーの皆さんお疲れ様でしたo(^-^)o
[PR]
by xxruaxx | 2008-08-30 23:43
おはにょーーん☆

というわけで、今日は碧ちゃんのLIVEを観に、恵比寿へ行ってきます☆
久々にお友達さんのLIVEを観れる☆

楽しみですニャーーーー☆

道に迷わないようにしないと・・・。汗;

髪染めたらトラ柄みたいないろになった。
予想以上に市販の染め剤の量が少なくて・・・

また染め直さないと・・・

めんどーーーー。

ってことで、メンバーのみなさん、会場でお会いしましょ♪
[PR]
by xxRUAxx | 2008-08-30 14:49
懐かしい・・・


昔懐かしい写真……
かなり麺みたぃな顔・ω・笑

もう少ししたらMURASAKIに髪をチェンジします。

最近落ち着きすぎてしまってなんだか自分っぽくない気がする。

まだまだおさまらない髪へのこだわり。笑



e0096647_1443153.jpg

[PR]
by xxruaxx | 2008-08-30 04:43
雷・ω・;

雷がすごいデスね~!!!!

最近、傘が手放せなぃなぁ。

今日はチャリこいでて、いつ落雷してくるかヒヤヒヤしながら帰りました。
雷の時は傘に落雷してきそーで怖いわ(゜*゜;)

それにしてもホント、U字工事はひーろの口癖をそのまんまネタにした感じでかなり笑ぇる(>_<)

でも、ひーろはそんなになまってなぃから大丈夫ダヨ☆
[PR]
by xxruaxx | 2008-08-30 01:32
期間限定フルコーラス!


みなさん、こんにちわ☆
このサイトでTRUSTのオリジナル曲を【期間限定】フルコーラスでUP中!!
みなさまお楽しみにしていてください☆

【期限】
第一弾は・・・08月27日~09月02日までです。

みなさん、是非チェックしてみてくださいね!!!
また、歌詞もメンバーそれぞれに書いているので、歌詞を見ながら聴きたいと
いう方、TRUSTのトップにある【ORIGINAL SONG】に歌詞もアップしていますので、
ぜひ、曲を聴きながら読んでみてください。

なんて言ってるのかが分かります。(スッキリーーー☆)笑


RUA
[PR]
by xxRUAxx | 2008-08-27 13:08
綺麗
e0096647_12573098.jpg


きれいでした。
空気も川も。
川の流れる音はなんとも言えない癒し。

都内にいるとどれだけせわしなく生活しているのかを実感する。


日記、全然更新してないよー。。。


でも、これからちょいちょい更新していきます☆

今日は珍しく晴れてるね☆
でも、夕方からは雨・・・

とりあえず、自然の癒しパワーには人間を、強くする力がありました。

この写真の山々と雲がとても綺麗。
どよーんってしてるけど、それもまた風情があっていいね。
[PR]
by xxruaxx | 2008-08-26 12:57
ぢゃーん☆
e0096647_21275848.jpg


今日はピーマンとなすのみそ炒めo(^-^)o

上出来!!!

お腹ペコリーナ_(._.)_
[PR]
by xxruaxx | 2008-08-23 21:27
写真


いろいろ写真を撮ってくれている、すぐるん、カスミちゃんいつもありがとうございます。
たくさん撮っていただいてるのに、数枚しか載せていなくて申し訳ないです。

あとで、また撮影したものがたくさんアップできるようになんか考えてみます。

そんなこんなで、これは那須にアー写撮影にいったときのメンバー全員の写真☆
e0096647_18101073.jpg

[PR]
by xxRUAxx | 2008-08-23 18:14
  

RUA成る日々…             【アメブロ開設しました★】            祝!! ワタクシ禁煙しました。
by xxruaxx
プロフィールを見る
画像一覧