<   2008年 07月 ( 23 )   > この月の画像一覧
ちょっと・・・


急性胃腸炎だなんて・・・

アイスばっかり食べてるからだよぉーーーーー。

1年に1回は病気するよなぁ。

でも、それだけ頑張ってるって事だよね。
すごいなぁ・・・

メンバー愛を感じました。

早く、元気になってください。
[PR]
by xxRUAxx | 2008-07-30 21:59
ハハハ
e0096647_1182196.jpg

e0096647_1182137.jpg

e0096647_1182147.jpg



勝どきに到着☆

と、時間をもて遊んでいたら一匹の猫が現れた。

徐々に距離が近くなってくる。笑

警戒しているのかな…

結果、近くまできて、すり寄ってきた☆かわぃい~。
[PR]
by xxruaxx | 2008-07-30 11:08
上の空

何をしてる時だって本気でやってる方がいい。
本気でやってる姿はカッコいい。

小さくなって、恥ずかしがってる方がなんにもならない。無意味に近い。


そこは自分信じて頑張るしかないんです。
研究するしかないんです。

失敗考える前に成功する自分を考えたらぃい。
そこで失敗したなら何か得る物は大きいはず。

プラス、自分に自信がつくはず。

ホントに伝えてる?


本気さが伝わってこない。そんなんぢゃ、ホント何にもならない。

100回以上だな。

中途半端すぎるのが嫌だし。

いい加減、勉強して学んで下さい。

本気で伝えたならもっと違う形で全てにおいて現れるはずなのに。

単調すぎてつまらない。
アタシだったら帰るな。

二度と此処へ戻ってくることはない。

内でわいわいやってたって何にもならないんだってば。

もう少し上をみて。

タイムリミットになる前に。


こんな事ばっかで、最近は遊びにいったって、友達と話して笑っても、どこか頭はその事ばかり。
落ち着かないし。

自分の時間なんかいらないよ。
捧げるから。
どうか……。
[PR]
by xxruaxx | 2008-07-30 01:06


うわーーー!!!雷すごいよー(>_<)

久々だぁ…

停電したらどうしよぅ(O_O)
[PR]
by xxruaxx | 2008-07-29 20:28
向日葵

ACID BLACK CHERRY
LIVEに行きたいなぁ。


最近は有名な人のLIVEに行ってないなぁ・・・

アヴリルも9月にくるけど。
今のアヴリルはブリちゃんみたいな感じだしなぁ・・・

なんて思ってるけど、ちょっぴり行きたい。
いや、かわいいから見たいだけ・・・ミーハー発言;


明日は頑張ります。

RUA
[PR]
by xxRUAxx | 2008-07-29 19:57
去年の今日は・・・

去年の今日は、GLAYコピーバンドのLIVEだったなぁ。
あれから1年・・・
早い。
1年なんてあっという間ですね。

去年の今日はとっても暑かった。
今日より暑かった気がする。

そんな事を思いました。


RUA
[PR]
by xxRUAxx | 2008-07-28 17:06
無事に…
e0096647_2258642.jpg

e0096647_2258614.jpg

e0096647_2258681.jpg


アルゴン宴の会無事終了しましたo(^-^)o

よかった②・ω・
喜んでくれたからo(^-^)o

久々にゆっくり話せたからよかったo(^-^)o

またにーん。

店員サンうちらよりテンション高かったなぁ。(笑)

スイカの差し入れありがとうございましたーー。
今年初スイカでした。

スイカ割りしたーーぃ!!!
[PR]
by xxruaxx | 2008-07-27 22:58
ベジタブルー
e0096647_1952747.jpg


バーニャカウダーだって☆

ベジタブルー☆
野菜不足のアタシには嬉しい料理☆
[PR]
by xxruaxx | 2008-07-27 19:05
ヤバーイ……
e0096647_1640494.jpg




急げ②!!!!!!!
池袋まで急がねばッ(>_<)

雷鳴ってるーー(+_+)

前に、急ぎ足で駅にむかってたら、おっちゃんにチャリでぬかされたけど、つぶらな瞳と目が合った☆

かわぃすぎる…
[PR]
by xxruaxx | 2008-07-27 16:40
GIROPPON 六本木

鼠センパイ素敵ですね。
あの人私の〇〇の人に似てます。笑


鼠先輩ファンクラブに入りたい。笑

この勢いはやばいよーーーー。
鼠せんぱーーーい!!笑

最後のぽっぽのしつこさが最高!!笑
力入りすぎて、ぽっぽっが、ぱっぱっに聞こえるのも最高です。

カラオケで歌うしかないね。

みんなで一緒にーーーー、ぽっぽっ!!笑
[PR]
by xxRUAxx | 2008-07-27 01:26
  

RUA成る日々…             【アメブロ開設しました★】            祝!! ワタクシ禁煙しました。
by xxruaxx
プロフィールを見る
画像一覧