<   2008年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧
7月13日
e0096647_23483896.jpg


皆さん、こんばんは☆
今日は一日中雨でしたねー。

朝、9時にフライヤーが到着しましたo(^-^)

カスミチャン、すぐるさんありがとうございました。

ってなワケで、
LIVEまであと2週間くらぃです。
今週最後のスタがあるので、本番さながらの練習を頑張りたぃと思いマス。

毎回恒例のヘアースタイルも今考え中デース。

LIVEかなり楽しみなんで、気合い入れて頑張りまーす。
[PR]
by xxruaxx | 2008-06-29 23:48
通り道

最近、アタシの家には蟻が出ます。
どうして?梅雨のせい??

その事を大家さんに言ったら
大家さんはなぜか、

『大工さん呼ぶわね。』
って。

数日後・・・
大工さんが来た。

蟻の通り道がないねぇ・・・
どこだろう。

ひたすら、そればかりを連呼。笑

アタシはその言葉に。
『そうですねーー。』笑

お茶くらいしかだせなかったケド・・・
世間話ばっかしてたなぁ。
おかげさまで、仕事に遅刻しました。笑

帰りにはフルーツも渡してあげたアタシって。笑

その後、不思議な事に蟻はピタリと姿を消しました。笑


それにしても、10分で帰っていったあのおっちゃん。
果たして、大工さんなのかな?怖ーーー;

どうしてアタシの周りには愉快な人ばっかなのかなーーー。笑
[PR]
by xxRUAxx | 2008-06-26 18:54
さすがに・・・

今、部屋等の掃除が完了。

昨日は寝たのが4時・・・
で、6時に起床・・・
で、なにげなく、コロコロをしていたら・・・

お風呂とか、部屋の隅々まで掃除が始まってしまった・・。
でも、スッキリ☆

さすがに、今は眠い・・・笑

昨日は先月撮影した写真を選ぶのに、悪戦苦闘してた。
今からまた、その続きをします。

一部、ここに載せまーーす☆
[PR]
by xxRUAxx | 2008-06-21 13:24
RUA

迷いさまよって、もうどれくらい経ったかな。
なんだか今年は自分にとって転機だと思ってた。
いや?
思い込んでたのかな・・・?
本当はそんな事はないのかな。

周りばかりをうらやんでしまう時。
自分を卑下してしまう時。

そのすべてがアタシ。

なんだかんだでLIVEももう少しだし。

これはアタシのたわごとだと思って見てほしいなぁ。
ただ、謎が多いんだぁぁぁぁぁぁーーーーーー。笑

謎だらけの世の中だ。
人の心も謎。
でも知る事ができないから、愛おしさとか倍になるのかな?


RUA
[PR]
by xxRUAxx | 2008-06-17 13:16
ルキちゃん☆


ルンルンルン♪
赤ちゃんかわいいなぁ。

最初抱っこした時は、泣かれたけど、次からは笑ってくれたぁ。
赤ちゃんはかわいい。
目がちゃんと見えてるんだね。
アタシを不思議そうにずっと見てたなぁ。
赤ちゃんって何を考えてるんだろう。

みんなああだったんだな。
って思うと、親の気持ちが痛いほどわかる。

アル〇ンキン時代とは違って、ママのオーラ全開!!
バッグは大きめ、腕の筋肉にはびっくりしました。
母は強しだね。

しっかり子育てしててカッコよかったなぁ。
e0096647_1531760.jpg
[PR]
by xxruaxx | 2008-06-15 01:53
帰省
今日が終われば休み♪
明日は地元に帰りまーーす。(今日の夜から。)

そしたらゆっくりしようっと。
みんなって土日何してるんだろう・・・


最近ブログ短いなぁ・・・笑

ごめんなさい。
[PR]
by xxRUAxx | 2008-06-13 11:48
BLACK

何の為にここまできたのかな・・・
また壁ができた。

思い描いた絵がきれいすぎたから?

でも、こうなることも予想してなかった。
わからなくなった。

どうするべきか。

今からまた頑張らないと。

でも、今日はもう疲れました。

疲れました・・・。


おやすみなさい。
[PR]
by xxRUAxx | 2008-06-12 22:57
日曜日の秋葉原

日曜日はスタ練だったけど、その日中におきた事件はありえない。
びっくりした。
日曜日のアキバは歩行者天国になってるし。
人がたくさんいるのに。
一回、TRUSTも歩行者天国に車で入ってしまった事があるけど・・・

『いってきます。』
って言ってそのまま帰ってこなくなるなんて。
考えてもいない事態だし。
そんな事がある今だから、その時にどうしていたらよかったのか。
もっと、こうしていたら。
とか。
悔やみきれないだろうって思う。
あんな人に殺されて、残された遺族の悲しみとか怒りは計り知れないよ。

最近の日本はおかしい。
どうなってんだろ・・・
[PR]
by xxRUAxx | 2008-06-10 14:34
モデルさんって・・・

大変なんですね。
でも、お話しができてよかった。
ってかカワイイ☆
癒されました。

またよろしくお願いします。

なんて、モデルさんへのメールみたいになってしまった・・・笑

飾らないところが素敵でした。
また機会があったら遊びたいなぁ・・・
[PR]
by xxRUAxx | 2008-06-05 17:11
梅と雨
e0096647_038475.jpg


梅雨に入ったみたぃです。
シドの紫陽花を聴いています。
いい曲だね。

最近、少し前の事を振り返ってみました。

なんだか生き急いだり、悩んだりしてますが、みんな同じなんだろうな。

昔を惜しみ、今よりもよかった。なんて今はあまり思いたくはない。

過去ももちろんいい思い出ですが。
今現在も過去になって、何年後かに、今を惜しむのかな。

その為に、今…。
[PR]
by xxruaxx | 2008-06-03 00:38
  

RUA成る日々…             【アメブロ開設しました★】            祝!! ワタクシ禁煙しました。
by xxruaxx
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30