<   2008年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧
カルジェル☆☆☆

オネエがネイルの講座を受けているらしく、カルジェルを

e0096647_22395189.jpgしてくれるという事で遊びに行った。
スカルプよりもじ爪にイイカンジのネイル技術☆
キレイにできました。
でも、ラメがピンクしかなかったので、ピンクにしました。
女の子はピンクなのかな??笑
以外とピンクにはまってしまいそう・・・
アタシも習いたいなぁ・・・

デザインとかしてみたいなぁ。
なんて思った。
やっぱり蝶でしょ。

最近は服のテイストを変えようと思っています。
髪色もそろそろ変えようかなぁ。
夏になるし。
明るく元気よく!!笑
そんな感じです。



e0096647_22395227.jpg

TRUSTのフライヤーも完成に近づいているので楽しみです。
みなさん楽しみにしていてくださいね~。
[PR]
by xxruaxx | 2008-05-31 22:39
撮影☆終了
今日は本当にお疲れ様でした。
ハイジまた、おつかれ☆
今回撮影は雨で
心配でしたが、午後から晴れてきました。
アタシは晴れ女かな?
でも、曇り女な気がするけど・・・笑

そんなこんなでアー写の撮影がすんだのでホッとしています。

e0096647_21575783.jpg

そんなこんなで、だいぶ爆笑したシーンが何度もあったなぁ・・・
また詳しく書きます。
今日はもう眠いです。
ハイジはまだ帰宅中かな・・・
リキ君もかわいかった。

みなさん、バス、ガス、爆発10回いえますか?笑
これで、メンバーで爆笑しながら帰宅しました。

それと、この写真は、教会の前に置いてあった車とパチリ☆
愛車・・・。笑

e0096647_21575750.jpg

カスミちゃん、今日はMVPです。
本当にお疲れ様でした。
出来上がりが楽しみです。
またご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。
午前3時の『にわとりにそんな事いわれたくない』はキツイです。
よろしくお願いします。笑

そして、メンバー一同ご苦労様でした。

ヴィーナス始動しますよ。
By・ハイジ&ルア
[PR]
by xxruaxx | 2008-05-25 21:57
恵比寿とシャンパン

ただいまーーー。
新しい職場での送迎会を恵比寿でありました。
貸切。
e0096647_046613.jpg

すごいなぁ・・・
マイマイ爆笑中ですが。笑
恵比寿で気になるお店も見つけました。
外人さんがたくさんいるレストランみたい。
グローバルコミュニケーションですね。
!!会社はカードキーで開け閉め・・・
アタシはそんな会社で働いた事がなかったから、カード忘れそうになったり・・・
大変ですが。
頑張って生きます。笑

さて、あさっては撮影です。
早く寝たい・・・
実家はいいなぁ・・・ボソッ

とりあえず、荷物が多そうな気配・・・
心配性だから無駄なものまで持って行ってしまうんだろうなぁ。笑
でも、楽しみです。
みんな、体調には気をつけてね。

このお店もおしゃれだったなぁ・・・
友達連れて行こう☆
e0096647_046733.jpg
[PR]
by xxruaxx | 2008-05-24 00:46
CRISTAL

どうも。
最近めっきり、夜間生活科のRUAです。笑
最近、いろんな虫を見ています。
マニアではないですよ。笑
研究です。
虫って一見気持ち悪い・・・
とか思ったりするけど、綺麗な模様も多いんですね。
この間東急ハンズに行って、蝶の剥製?が売っていたので、買おうか悩みました。
でも、やめました。笑

最近やたらと会話の中に虫が出てくるなぁ・・・笑
虫。使ってあげて下さい。

そーだぁ!
e0096647_198351.jpg

メンバーブログにも書いたけど、ハット的なものも衣装に追加になりました。
なんか・・・すっごいゴージャス・・・
大丈夫なのか不安になってきました。
でも、デザインした以上のものができて、喜びです。
打ち合わせしてても思ってきたけど、でもね・・・
指揮をとってかないと時間との勝負ですね。笑

そんなこんなで、瞳の色はクリスタルグレーです。
妥協なしで・・・行きましょう。
眉毛なぃな・・・笑

最近お友達になったV系?バンドのメンバーさんと仲良くしてもらってます。
それもまたジャンルがちょっと違うけど、LIVEメッチャ楽しい。
あのヴォーカルさん関西人だから楽しいのかなぁ・・・
関西弁移りそう・・・

e0096647_18372548.jpg

クリスタルって響きがいいよね。
眩い感じが素敵・・・
[PR]
by xxruaxx | 2008-05-20 18:37
試行錯誤
e0096647_22352290.gif


こんなんサンプル的な感じでザツですが、描きました。
これを元にプロへお任せします。笑

また頑張って描いてみまーす。

では。
[PR]
by xxruaxx | 2008-05-17 22:35
待ちきれなぁーぃ・・・

昨日から家に住みついてるお姉・・・。
しかも映画が観たいって言うから、
付き合ったら、また、魔法にかけられて。笑
でも、2回観てもいいと思った映画だったからいいんだけど。
最後の12時前のシーンになると、涙が・・
近いはずのハッピーエンド。
切ないあの曲が気になる・・・
サントラでも買おうかな☆
なんだかハッピーな気分になりました。
映画はいいね。

そして②、アタシが気になってる映画のポスターが!!
その名は『REC』。
メッチャ楽しみ。
e0096647_19441036.jpg


6月ロードショー。

まだ少しあるなぁ。
早く観たい映画№1です。

余談なんですが、SAW4はグロすぎてちょっとNGでした。
SAW3までなら楽しめます。(詳しく言うとSAW1が一番オモロぉーー)

お姉と買い物とか都内はなにげに初めてだったなぁ。
いろんな話しした。
また7月のLIVEにも来てくれるみたい。
今度は浮かないように頑張ります。
とのことでした。

これからまたやることが・・・
頑張ります。
[PR]
by xxruaxx | 2008-05-15 19:44
NEW SONG

7月のLIVEではセットリストに入っていない、TRUSTの最新曲ばかりを歌っています。
ハイジとヒトのコラボですね。

早く、歌いたい。なんて思っている曲です。
常に口ずさんでしまいます。

夢添うのは・・・♪
いいねぇ。(笑)
イントロがまたかっこいいですね。

なんてまだまだ先の話しなんですが、早くみんなにも聴かせたい曲です。
アタシ的には、とっても熱い曲ですね。

そんなこんなで撮影で使用する、アタシの周りを煌びやかに囲んでくれる
小物達を調達に行ってきます。

e0096647_13195513.jpg
あっ、ヒイロとハイジからホワイトデーのお返しを頂きました。
アタシの好きなスティッチ!の、のほほん族。

ハイジからはなぜか難しそうな知恵の輪とパズル・・・
アタシにもっと頭がよくなるようにという遠まわしの願い・・・?笑
でも、クリスタルパズルってすごいね。
立体になるパズルなんて知らなかったよ。
ちょっとやってみたけど、さっぱりできない。笑
もぉーーーー!!って思って次回リベンジへ・・・

できたらここに載せます。
待っててねーー。
3年くらい・・・(ヴィーナスなみ;)
すみません身内ネタで。
[PR]
by xxRUAxx | 2008-05-13 03:05
うーん。

昨日のスタ練で新曲を合わせた。
自分の歌い方とかいろいろ細かいことも感覚が掴めた。
昨日はTRUSTをサポートしてくれる方も来てくれて、嬉しかった。
衣装はメンバーそれぞれすごい感じだし。
楽しみです。
ミーティングも進められたし。

うちらはこの絆がある。
それはとても大きいとおもう。
うわべだけなんかのものじゃないから。
だから誰になんと言われようとうちらの絆は切れない。
それはこの長い期間とメンバーの個性が絆を深めてきた。
それは自然とできたもの。
いくら偽ったとしてもそれはいつか壊れるだろう。

作ろうとしたって作れない。
このままずっと・・・

そう思った。


なんだか、負ける気がしなかった。
勝ち負けじゃないけど、勝ち負けでしか考えられない人に言いたい。
あなたに言われた一言にずっと疑問を感じてきたけど、
うちらの絆は絶対に何かを制することができるって。

見せ付ける。


7/13
[PR]
by xxRUAxx | 2008-05-12 13:43
明日は・・・

スタ練です。
頑張ります。
新曲をあわせられるのではないかな?
楽しみですニャーー☆

では。
乏しい文字で失礼しました。
[PR]
by xxRUAxx | 2008-05-09 23:50
那須でした。
今更ながら那須の日記を書こうと思います。
まぁ。朝が早かったーー!!
ハイジが一番早かったよね?
乙彼さま☆

今回はアタシの友達を招待しました。
マジ、楽しかったーー!!
ジリンさんともお話しができたし。
ジリンさん超おもろぉーーー。

なんかTRUSTの周りには温かいお友達がいていいな。
って思った。
個人の友達をメンバーに紹介してまた仲良くなって。
っていうのがいいね。
その日初めて逢ったはずのミホとジリンさん超楽しそうに話してたからね。

那須は気持ちがよかったね。
チャペルはとっても綺麗でした。
箇所ごとにいい雰囲気があって、ここは誰がいて・・・。
なんてひとりひとりメンバーのことを思いながら風景と建物を見学。

その日結婚式を挙げていた人もいて。
なんか心地よかった・・・

素敵だ。
後は衣装と、ネイルと髪だぁ・・・。

ふむ・・・

イメージはできてるケド。
実際できるかなぁ。
一生残るから。張り切るからねー。
当日お世話になる方よろしくお願いします。


ヒイロの家のリキも触れたし。
かわいいなぁ。
犬。
リキ。また会いに行くからねぇ☆e0096647_20382773.jpg
その日、友達のミホは家へお泊り。
次の日、ご飯を食べていたらアシッドが・・・
なんかいい気分だったわぁ。

楽しかった。
その日は実家を早々に都内の岐路につきました。
参加してくれたジリンさん、ミホありがとう。

そして、いつもながら、メンバー♪
[PR]
by xxruaxx | 2008-05-05 03:38
  

RUA成る日々…             【アメブロ開設しました★】            祝!! ワタクシ禁煙しました。
by xxruaxx
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31