<   2008年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧
***HAPPY BIRTH DAY ***

お誕生日おめでとうという事で、お友達のお友達の
フランス人のエリックのお誕生日会へ行きました。
e0096647_1591233.jpg
御苑前ってあんまり行かないから迷った・・・
お店の雰囲気もとってもよくて素敵でした。
お店に居たお客さんが全員で『HAPPY BIRHT DAY♪』
かなり盛り上がりました。
でも、なんだかこういうのっていいよね。
そんな中、フランス人に大福ってお口に合うのかな・・・?
プレゼントしてみたけど・・・笑
喜んでくれてた?かな。
いや、喜んでいたよ。ね?笑
フランス語の発音はとっても難しいねぇ・・・
英語の方が分かりやすかな。

略していったり言葉が逆になったり。
変わった文法みたい。
しかし、なんだか異文化で楽しかったなぁ。
よし、今度は・・・笑

France:モナペチヤトス。
Japanese:いただきます。
です。

みなさん、使う機会あったら是非。笑
雰囲気いいでしょ??
飲めないけど、こういうの好き。笑
渋谷にもこのお店があると聞いてびっくり。
絶対行きたい。

ここのお店の店員さんすっごくテンション高くて最高でした。笑
e0096647_22393844.jpg
[PR]
by xxruaxx | 2008-04-29 22:39
土曜日の朝って…
e0096647_411775.jpg

こんなにも人が少ないの?
朝は、満員電車だから、平日のよぅに、早めに出て来たのに、ホームも混んでいないし、人が少ない…・ω・?

…………。

世間はGWなんですね(O_O)
知らなかった…;
とぃうか単純に忘れてた…(ノ_・。)
なんだか、新宿でアタシだけ生き残ってさ迷ってるみたいな感じだった。

まるで映画の、『28日後…』みたぃな。
この映画オススメo(^-^)o

さて、今日はTRUSTのスタ練☆
張り切って参りましょぅ。
[PR]
by xxruaxx | 2008-04-27 04:11
本当にお疲れ様でした。
今日はLのLIVEへ行って来ました。
イヤイヤ、人がすっごいのなんのって。
雨も最高潮にピークでした。
そんな中いろんなバンドさんを見た。
いろんなバンドさんのパフォーマンスとかかなり勉強と
刺激になりました。
e0096647_6354451.jpg

注目のLのみんなもかなり頑張っていました。
楽しそうだったなぁ。
いいなぁ。
と思いました。
虹色はいつ聴いてもHITだなぁ。
RINGも聴きたかったケド・・・

またの機会で。

WESTはステージがすっごくひろくて、驚きました。
あんなところでやってみたいなぁ。
と素直に思ったねぇ。
証明とかすっごいのなんのって。
それに、高さがあって、かなり、イイカンジ☆
いいな。

そんなこんなで、愉快な仲間達と朝まで話しが尽きませんでした。
とても、ディープなお話しもできてよかったよかった。


そして、ヲゲちゃん!乙。笑

明け方のウチラはかなりヤバスだね。笑

何より、Lのメンバー、スタッフさんお疲れ様でした。
[PR]
by xxruaxx | 2008-04-25 06:35
君は好きなことをしたらいい。

そんな言葉が痛い。
そう言ってくれてありがとう。
と言うしかなかった。

その言葉は人生を少し奪ってしまう気がしたから、あなたはあなたで
好きなことをしてほしい。
迷惑はかけたくないから。

・・・。

**NEWS***************************
TRUST 14th LIVEが決定しました。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
2008.07.13(SUN) in 沼袋SANCTUARY
詳細は未定です。

*********************************
私を心配してくれてありがとう。
歌を待ってる人に気を悪くするような事を書いてしまって
ごめんなさい。
でも、ああやってメールをしてきてくれて本当に、本当に
うれしかった!!
ありがとうございます。e0096647_1441695.jpg

そうだよね。
私は一人じゃない。と思えました。
なんだか、一人で作業とか、人を探して、計画とか進めて
みても、どこかで煮えきれないものがあったんです。
でも、そんなことは今の私の悩みではないです。
それは、ずっと前に解決したんで、後は、どれだけやるか。
の問題です。

待っている人の為に心を入れ替えて頑張ります。
何かに怯えているわけでもなくて。
むしろ、もっと飛躍できるように。
だから、私は私なりに頑張ります。
絶対に。
だから、待っていてください。

自分と、待っていてくれる人に・・・

共に成長していきたいよ。
そんなFANと言ってくれる方への恩返しの仕方。
もう、私は分かっています。
だから、待たせないようにしたいから。
頑張ります。
日々の生活で。きっとあなたも、辛い想いもしているはず・・・
それでも、こうして誰かが辛い思いをしてるときに
声をかけてくれる優しい心に触れました。

幸せ者だ・・・アタシ。

  ありがとう。

*********************************
[PR]
by xxRUAxx | 2008-04-20 02:48
いつもの、ベリー・ベリーシェイクで!

いつも仲の良い友達と落ち合う。
毎回違う話題。e0096647_13323187.jpg
そんなこんなで、今回も頑張らないと。と
思わせられた。
本当にありがとう。
自分は自分ですからね。笑

昨日は短大の時の友達とも2年振りに逢った。
昔にアタシが言った言葉も覚えていてくれた。
そんな昔の自分が夢に満ち溢れていたことに気づかされる。
確実にあの時に言った言葉の方が強気だったのかな。
今でも、同じ言葉を言ったとしても、ちょっとニュアンスが違うかも。
だとしても、ちょっと初心に返れた。
あの時の自分と今を重ね合わせてみる・・・
もっと、頑張らないと。
と思う。

本当に、めぐり合ってよかった。
心からそう思える。

そんな仲間はいつまでもこのまま環境も変わらずに元気でいてほしいと。
心から思った。

そして、またそんな友達とベリー・ベリーシェイクを・・・。
[PR]
by xxruaxx | 2008-04-19 20:32
Yes、We Can Can!!

1日目は、席が花道の近くのスタンド!!!!
同じ目線の高さと強烈な近さに興奮しまくりでした(>_<)

11年入り続けたファンクラブで、やっとあんなに近くでメンバーを見れた。
あんなに近くで見たけど、皆さん、変わりなぃねー。
まんまGLAYさんでした。
ヒサシがすごぃ来てくれた。
もぅ、最初に花道にメンバーが来た時は涙が…;
ちゃんと見たいのに涙でメンバーが滲む②…
照さんも絶好調に楽しぃMCでした。
ある1曲の照さんはヤバス。
失神しそぅでした。
タクローも2回くらいしか、花道来なかったケド、ピーク果てしなくのタクローの
動きをあんなに近くで拝めたのも、最高でした。
AmericanInnovationの巻き舌ハモリも最強でした。
まさかの、Together;
ぅうー(:_;)
歴史を感じる1日目でした。

LIVEが終わってから埼玉をさ迷い、ようやく宿を見つけ、カラオケして興奮冷めやらぬ・・・
って感じで、ずーっとひたすらしゃべってた気がする・・・
で、気づいたら爆睡;
まさかいっぱいだったとは…;(笑)
ねっ!? 土日はやっぱり(゜*゜;)笑
e0096647_19153421.jpg


2日目は朝から早起きして、温泉~☆
e0096647_19153439.jpg

露天風呂とか最高だねっ!!
岩盤浴したかったーーーー(><+)
でも、朝からお風呂でゆっくりってイイネ!!
お風呂上りのコーヒー牛乳も!!
って言いたいとこだけど、自販機のボタン押し間違えて
アタシはただの、牛乳・・・(凡ミス;)
でも、おいしかったからいいのさ・・・
でも、やっぱり、コーヒー牛乳だよね・・・笑

そんなこんなで会場へ。
寒かったね。昨日に比べて・・・
でも、土曜日よりも人が多かった!!
そんな中、カルとすれ違い。
ジリンさんを発見し、ノッチも発見。
NIYさんも発見しました。NOコスだったの撮ってください。って
うれしかったです。
本当に普通の格好ですみません・・・
写真、宣言通りUPさせて頂きます。
何より、クレオさんが一人、悲しそうにトボトボと会場入り口に向かって
歩いているところを発見しちゃったのがウケました。笑
大佐も元気そうで!!
みんな居たのね~。メグさんにも会いたかったーー。

e0096647_19153446.jpg


そんな2日目のLIVEも、カーテンコールだなんて・・・
アタシがピアノを練習してる曲!!!
アレンジした方のピアノの方の印象が強い。コッチの方がイイナと。
照さん、Rannaway間違えても素敵。

  夢・・・
GLAYさんのLIVEに行くたびにすごさを痛烈に感じる。
生まれてきた環境が違うから?
そんなことない?
でも、LIVEを観ると本当に頑張ろうって思う。
仕事だってそう。
私生活全てにおいて。そう思う。

かっこよくて、とっても暖かい。
そんなGLAYさんについてきてよかったと思った。

お疲れさまでした。
[PR]
by xxruaxx | 2008-04-13 05:15
ぃやはや…ドタバタ;
e0096647_13241156.jpg

ヤバィよー!!!!
準備が……;
やっと出発できそぅo(^-^)o
今日は落ち着いた格好してぃこぅ。
スッチーみたぃな格好になってしまった(・-・;)
まぁ、いいや。
これでもぅ、バンメンに間違われなぃぞッ!!(笑)

外は、ピッカリ晴れマーク☆
久々だから楽しみ!!

急いで行くよ~。
皆さん、LIVE楽しみましょぅねー。
[PR]
by xxruaxx | 2008-04-12 13:24
前進・・・

目に見えてないから?
実際そんなに前に進んでない?
いや、そんな事はないよね?
信じてこの道歩いてくから。
今は信じるしかない。

いつか笑ってステージに居られるように。
きっとそう遠くはないはず。

満開に咲き誇る桜は、葉桜へと変わりつつあるこの頃・・・
一瞬の美しさは人の心を虜にする。
雪、花。
いつまでもないから、いつまでも近くに居られないから。

ヘビーローテーションだ・・・
こんなつもりじゃなかったのに;;
おかしいね。

今は毎日を頑張らないと!!
よしっ。
[PR]
by xxRUAxx | 2008-04-07 21:47
JEWELRY
e0096647_23573052.jpg

私のお気に入りのマグカップと、ジュエリーBOX☆

って言っても、ジュエリーは入りきれず、お気に入り以外のSilver系は、普通の箱にin(O_O)

見かけによらず、ミニーチャン好きデスo(^-^)o

アタシはジュエリーポリシーがかなり強いんです。
かれこれ、4年くらぃ同じ物付けてます。
愛着だけぢゃなくて思い出もいっぱい詰まってるのさー♪
だから、もぅ一目惚れ以外はあまり買わないねぇー。

ってぃうか春なのに、夜は寒いね(>_<)
花粉症の人は今の時期は辛いですよねー。
病院に行って自分に合った薬の方がぃいみたぃなので、病院に行く事をオススメします。

お大事に…;
[PR]
by xxruaxx | 2008-04-04 23:57
e0096647_2584465.jpg


やっぱり、BlueJeanはぃいね。
この頃の事思い出すね。

早く夏来ないカナ☆

ユッコはすやすや寝てマス☆

みんな、ぉやすみなさぃ。
[PR]
by xxruaxx | 2008-04-02 02:58
  

RUA成る日々…             【アメブロ開設しました★】            祝!! ワタクシ禁煙しました。
by xxruaxx
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30