<   2008年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧
勉強

GLAYとラルクのコピバンお疲れ様でした。
この日を楽しみにしてました。
ゆっこががんばってる姿が見たかったから。
LIVE中はゆっこ全開スマイルでドラムを叩いてました。
最高の笑顔でした。
また元気もらいました。

この日は企画が本当にすばらしくて。
ラルクとGLAYのコピバンだなんて。
素敵過ぎる。

この日参加したバンドさんも言ってましたが、お互いがいい曲があるから、
この企画で今度、ラルクのLIVE行ってみようかな。
とかGLAYのLIVE行ってみようかな。
と思ってくれたらと思います。
この言葉に大賛成でした。
最高のLIVEでした。

TRUSTでいっぱい練習したPure Soulがなんだか胸に響きました。
なんか一気にいろんな事思い出しました。
そして、少し、寂しくなりました。

でも、お客さんもかなり盛り上がってて、みんな楽しそうで。
それが何よりよかった。


アタシは大切な笑顔を見失いそうになってた。
なんて綺麗事を・・・。愚かだ。
いつからかLIVEの回数をこなす度に、自分が気がつかないうちに、
客席から見える景色に、
常に自分は分かってると思ってた。
でも、全てをちゃんと見れていなかったと思う。

ステージから見た景色のどこを見てたのか。
その笑顔一つ一つに感謝できてたかな?
自分なりに、ちゃんと見てた。つもり。
客席から見たお客さんの笑顔。
ステージから見るよりも、たくさん見れた。
その隅っこでア爆音の中でアタシ一人が取り残された感じがした。

自分なりにもっと感謝の表現ができる。
なんで、今までもっとできてなかったのかな。
感謝の歌。


みんなすっごい楽しそうで、一人、客席からどっか
音楽を共用する楽しさに綺麗事はいらない。
上手いとか下手とかそんなんじゃなくて。
人として。
フロントマンとして。

今更、また気がついた。
遅くなってごめん。
初心にかえって、一からがんばります。

カスミちゃん、いつも女の子らしくてかわいいね~☆
またちょくちょくよろしくねぇ~♪
e0096647_18255311.jpg
[PR]
by xxRUAxx | 2008-03-30 05:06
SPRING

桜が咲くこの季節皆さん、どぅお過しですか?
昨日は千葉へ行ってきました。
広い公園。
動物もいてかなり癒されました。

姪っ子と甥っ子に振り回されました。
可愛いから許す。

その公園は動物もいてかなり広い。

あんなに馬を近くで見て、触ったのがはじめてで、馬を触ろうとする手が震えました。笑
馬って大きいんだね。
馬もかわいかったけど、ポニーがお気に入りになりました。
アタシがどれだけ見つめても、ポニーはにんじんしか見てくれないし・・・哀

アタシも袖をモグモグされました。
でも、動物は本当にかわいいなぁ。

千葉より東京の方が桜咲いてた。
まだ、これからって感じでした。

久々に走り回ってクタクタです。笑

そう、春高バレー東龍が勝ったんだね☆
すっごいいい試合でした♪
やっぱり代々木に観にいけばよかった。
バレーやりたい。 9人制より6人制がいいよーー。
地元帰って、またやろう☆

今、水道橋に来てます。
友達に会う為に。
しかし、寒い。 人多い。
楽しんできてねーー。e0096647_17353498.jpg
[PR]
by xxruaxx | 2008-03-28 17:35
P!NK

やっとDVD買えたわぁ~。
カラオケで歌いたい曲が入ってなくてかなり凹む。
歌いたいのに~♪
歌わせてくれぇぇぇぇぇえ。

P!NKかっこいいなぁ。
強そうな感じがかっこいいわぁ。
Ur HandのLIVE Verはスゴイわぁ。
熱い!!!!!

e0096647_2393870.jpg
TRy THiS このアルバム最強☆
この頃が一番好き♪
特に朝に聴くと、元気になれるし。
ROCKです。

こういうイカツメの派手目の女性はアタシのツボです。
ちょっとイカつ過ぎる時もあるケド。それもまた~♪
CD出さないのかなぁ。
日本に来ないかなぁ・・・。

でも時々すっごい格好するけど、アタシはいたって普通よりの
服のP!INKの方がベストです。

ヘアメイクは基本的に好き。
素敵です。

って、自満ブログです。
たまにはいいよね。
[PR]
by xxRUAxx | 2008-03-25 02:43
ナルシス

昨日はMURASAKIさんのLIVEを観に行って来ました。

MURASAKIさんとはちょうど1年前対バンして頂いて・・・
懐かしいなぁ。
MURASAKIさんの雰囲気と曲、Vocalさんの
パフォーマンスが好きでいつかLIVEに行きたいと思ってました。

今はV系になっててそれもまたかっこよかった。
yasuさんとTORUさんもステージでは元気な姿が見れて元気をもらいました。
ハレルヤ・鴉鳴好きですねぇ。
ラストのGlossy Blackは、ノリノリでLIVEハウスで偶然遭遇したナオ姉さんと、ヒナさん
とめっちゃ盛り上がってました。笑

超楽しかったわぁ☆
あんなに楽しいと思えるLIVEを観たのは初めてかも。笑

おかげさまで今日は首が、ゼッ不調。笑

まぁ、楽しかったからイイや。
LIVE終わって、メンバーさんとお話しできてよかったッス☆

皆さんお疲れ様でした。
また、企画の際はよろしくお願いします☆対バン楽しみにしてます。
その際はアタシも是非V系バンメン演じます。笑

Drサンのようにあんなに、ピンクの衣装が似合うV系
になれる自信はありませんが:::。
いいなぁ。
アタシもあんなにカワイイ衣装が似合ったらなぁ・・・
ボソッ;;;

お疲れ様でした。またLIVE行きます。メンバーも連れて行きマス☆

ヒナさん!!お釈迦様は健在です♪是非、接客業になったら
広めてやってください。笑 LIVEがんばってください。
ナオさん!!おつかれっした。働いて働いて働いて~。は、身体に危険ですよー。
ゆっくり休んでください。   
[PR]
by xxRUAxx | 2008-03-19 23:59
prologue End

今までに大切なモノを いくつ失くしただろう
気づかない内に誰かを 何度傷つけたんだろう

人は生まれた頃から罪を繰り返す運命だとしたら
僕の過ちも 同じように繰り返すのですか? この苦しみも・・・

過去はいつかきえますか?
時に泣いてもいいですか?

僕のささやかな勇気は 誰を救えただろう
戻れな時間の中で 何を信じてこれただろう

人は愛を知ることで 救われるか弱き者だとしたら
傷が今君を 愛する事も許されますか?この喜びも・・・

まだ夢を見てもいいですか?
歩き出していいですか?
少し泣いてもいいですか?

儚き生命が・・・哀しき時代が君の涙を去らわないように
せめて僕が教えるなら 少し強くなるだろう
君の幸せのために・・・


今日の終わりに聴く曲はこの曲です。
[PR]
by xxRUAxx | 2008-03-16 04:11
しじT

皆様こんばんわ。
RUAです。花粉症がきっつい時期ですね。はい。

さてさて、最近はバンドの事でいろいろ模索し、考えている事が山ほどあります。

この時間までPCとにらめっこはさすがに目が痛いです。
でも②、いい情報と言葉を発見!!

行動は必ずしも幸福をもたらさないかも知れないが、
行動のない所に、幸福は、生まれない。


本当にこの言葉に同感。
人生は1度きり。やらないと。がんばらないと。
そればかりが空回ってた最近の日々にさよならです。
空回ったって、自分の思ってる事がブレなければ大丈夫と思ってます。
だって、夢見る事は素敵だし、それに向かう事も大切で、人生における冒険的なものですよね。笑
すばらしいことですよ。うん。

そして、今日は、あるソフトを買いました。
これがバンドの役に立てる事を願って。

勉強せねば・・・。

だんだんと目が…。笑
・・・なんて事はありません!!

テキスト読んで勉強しないと。

しかし、ネットを見てるといろんな人がいるなぁ。と思ったよ。(話し飛んだね;)

やっぱり目が・・・。笑
 大丈夫です。


明日は以前スタッフをやっていたバンドのヘアメイク・物販のお手伝いに本八幡まで
行ってきます。
V系のノリを一番後ろの椅子でボーっと見るかな。笑

ぶっちゃけ、最近眠れないんです。笑
『目を閉じるとこのまま寝ていいのか??』
もっとやることあるだろ!お前!!また、何寝ようとしてんだ!!
的な感じになって。
 ↓ ↓ ↓
飛び起きるものの、しばらくボーっとする。笑
でも、最近は時間を有効に使う事に心がけているといい事がチラリと
あるものですね。
やはり行動する事は素晴らしいです。

部屋の机をもう1つ買わないと。
FRANC FRANC行っていっつも物色。笑
狙うは、かわいいデザインのあのデスク☆

机がないのもイタイけど、キーボードの置き場所が、一番困る;;;
長すぎるんだよーーー。笑

ぁ、目が…。
もう半目になってきました。
明日もがんばりましょう。

時間を無駄にしないように。


昨日はリアル鬼ごっこの夢をみました。
とても悪夢でした。
鬼につかまると、コーラを一気飲みさせられる夢でした。笑
コーラ好きのアタシもさすがに全力で逃げましたとさ。

****余談*****
電車に乗っていたら、目の前に座っている人のロンティーの左胸の所に
なぜか、毛筆タッチで縦に大きく





と書いてありました。
笑いをこらえきれず、即、他の席へ移動しました。

しじみって。笑
なんで、あさりより、しじみを選んだのか!!
しかも何故かその字体は謙虚さがでていて更にツボド真ん中でした。
しじTぃぃなぁ。笑e0096647_0331769.jpg
[PR]
by xxRUAxx | 2008-03-12 04:13
冬がくれたもの

白銀


どうして君はいないのか。

永遠なんてないとわかってる。

目を閉じると、浮かぶのは過去のこと。

笑顔が苦手だった自分を隠してきたアタシにあなたは教えてくれた。

前を見れば恐いから、過去を想い返してる。

どうして強くなりたいの?

聞いた答えは愛する人を守る為。

胸が焼けて灰になりそう。

ただ、友達でいたかった。

ずっと笑い合えて支えあって励まして

たわいもない話しをしたかった。

2人の間に生まれたものは悲しい別れ。

この世界でアタシとアナタにしか知らない出来事。

まるで何もなかった様に感じてしまう。

時は戻らないなんてわかってる

もう冬も終わり

だから僕はいなくなってしまうけど。

忘れていい。と

空に消えていった・・・

その日はとても寒く、足跡残る白い景色だけがアタシを包んでいた。

部屋に残る写真にはアタシの笑顔が居た。
[PR]
by xxRUAxx | 2008-03-10 17:22
  

RUA成る日々…             【アメブロ開設しました★】            祝!! ワタクシ禁煙しました。
by xxruaxx
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31