<   2008年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧
金髪の女の子

12月にLIVEに観に来てくれた方がアタシのブログで書き込みをしてきてくれてた。

LIVEの時、煽ってくれたの覚えてますか?

もちろん覚えてます。
一番後ろの入り口付近で手を上げて盛り上がってくれてたから。
ずっとその子を見てたから。
金髪の女の子♪
だって、一番後ろにいながらもメッチャ楽しそうにしてたから。

気がつくと『うしろー!!確かに~今~、いいね!!』〔ビューティフル〕
って言った。
その子に向けていったから。

LIVE中はお互いのことは何もわからず、言葉も
交わさない中で、音楽でこうやって繋がってゆく事の
大切さと、喜びに改めて音楽のすごさを知った。

アタシが思ってやった事にキャッチしてくれた子がいたことに本当に嬉しかった。
絶対にいい音源を作って届けたい。
そう思った日。

LIVE終わった後に話すチャンスをうかがっていたということに
本当に気づいてあげられずにすみませんでした。
今度のLIVEからはみんなに挨拶周りにいこうと思いました。

本当にありがとうございます。
これからもTRUSTをよろしくお願いします。

がんばります。

絶対遠征できるようになってあなたの元へTRUSTの曲を届けにいきます。
待っててください。
[PR]
by xxRUAxx | 2008-02-28 18:21
椿

みなさんTRUSTからのメッセージご覧頂けましたでしょうか?
ワタシのヘアースタイルが変なのは気にしないでください。

最近パーマをかけました。
しかしながらわずか5日でとれました↓
かけるんじゃなかった。後悔;
でもロングにしたらまたリベンジ。
そりゃ、おかっぱの前下がりの前髪パッツンでパーマかけたらヒドイことになる事は予想していたけど。
これほどまでに・・・苦笑


アタシはキューティーブロンドの映画が大好きで。
最近DVDで観てます。ハイジありがとう☆
いいな。ブロンド。
あこがれるーーーー。

アタシが今の髪でやっても、ヴィジュアル系になってしまう。
ヘアースタイルってアタシにとって一番大切で好きかも。
そのキューティーブロンドっていう映画も45パターンくらい主人公がヘアーチェンジして
出てくるんだけど、どれもかわいくて大人で素敵なんだよねーー。

そして、今何か資格をとろうかと思い始めてます。
まぁ、思ってるだけだから実際どうなるかはわからないけど。
今更ながらほしいなぁ。と思ってます。

チャレンジしてみようかな。と。(未定ね:)

そして、猫もほしいです。
でも、アタシが出かけてしまったら部屋に一人ぼっちになってしまうからそれも却下。
金魚は触れないし。
爬虫類は厳しいしそもそも飼おうと思わないけど。

結局部屋に置いてある2匹のBIGニモとSMALLニモで落ち着くアタシ。

来週あたりに実家に帰ろう。
ミーとピクが元気にしてるか見たいし。

そんな近況報告でございます。

この間はヲゲとカラオケに行ったわ。
久々に逢えてよかったよ♪
マシンガンズはずるいよ。
やっぱ、つんくかっこいいよーー。笑
ちょっと今更シャ乱QのCD聴きだしたアタシはとめられないよ。笑

ブラックチェリーのLIVEに行きたい。
絶対いく。
なんだあのかっこよさは。

そんなこんなで文章が乱れ飛んでるから、また次回。
帰ったら、餃子を作ります。笑
ばいちゃー☆
[PR]
by xxRUAxx | 2008-02-27 15:32
週末

もう、週末。
一週間があっという間。

明日は母の誕生日会。
今回はアタシが幹事。
家族全員集まることがなかなかなくて、今回は自ら進んで幹事に回りました。
なんか、去年はとっても迷惑かけたから何か恩返し的なことがしたくなり、結果幹事になりました。

>>この間、テレビで国籍も、生きている証のない子供が働かされていたり、
家族を失って施設で生きている、そんな子供達を見て涙が止まらなかった。

アタシはたまたま幸せな国に生まれてきただけのことで、
アタシももしかしたら来世であの子供達の様になるかもしれない。
家族が当たり前に居ることに慣れてしまっているけれど、家族・兄弟で暮らす事を
夢にがんばって働いている姿を見るととても胸が痛く、切なくなった。

だから、みんな家族は大切にしないとね。
なんて、改めて思った。
[PR]
by xxRUAxx | 2008-02-09 04:03
現在
現在、都内某所の漫喫にてカキコミ中。
この生活はあたしが望んだことなのかな??

なんだかぼやけてきた。
でも、なんだか毎日が繰り返されて、今までゆっくりできなかった時間を有効に使えている
とも思う。
たとえば、近くの公園へチャリで走ってみたり、近所を探索してみたり。

今の町は好きだな。
商店街があって、いつも野菜を買うおばあちゃんがとてもかわいい。
これまであまり、食材を買い物にいく事がなかったから新鮮。

スーパーで買うよりも安いし、人がいい。笑

のどかでいい。


さて、昨日は雪が降る中ディズニーシーにいってきました。
2ヶ月連続。
でも飽きないのが不思議。

ミッキーは相変わらず乏しい人気でした。
なぜか、ジニーの方が人気だった。

はやく家にネットを繋げたい。
次回のスタは24日か。

音源早くほしい。

そんな毎日~♪

これから、ドンキにいってきます。
チャリは早いね。
これまでもっぱら徒歩だったから、チャリが楽しくて②☆

では・・・

またカキコミする日まで・・・
[PR]
by xxRUAxx | 2008-02-07 14:28
  

RUA成る日々…             【アメブロ開設しました★】            祝!! ワタクシ禁煙しました。
by xxruaxx
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29