<   2008年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧
スウィーニー・トッド

ディップ。

すごい俳優だと思う。
アタシはティムバートン監督の作品がすき。
だから、スウィーニー・トッドも観に行った☆

ジョニーディップはパイレーツをはじめ、エルム街の悪夢
シザーハンズ・スリーピーホローとかいろいろあるけど、
今回のは本当にストーリー的にもものすごく哀しい。

嫉妬とか好きになる心とか復讐する心とか。
哀しい悲劇。

こういう映画すっごく好き。

R15指定だったからグロくて途中で目を薄めにしてた部分もあったけど、
なんだかんだで結構観れた。笑

でも、リアルに夢に出てきた。怖

ジョニーディップは素晴らしい役者ですね。。。

ミュージカル的なカンジの映画で今までとは違ったディップ様が見えました。

しかし、アタシのカリスマ思想の倉●さんは相変わらず不思議な人。

ものすごく不思議な人。
憧れでもあり、すごく神秘的な人。
尊敬できる上司。
(いまは上司ではないですが・・・)

時々、哀しそうに笑う。
一緒に居ると目線を離さないでいてくれる。
アタシが1点を見つめてるだけで心配してしまうような人。

【好き】っていう言葉は口にするものではない。
なんて。いっつも言うね。笑

アタシはそれに同感。
好きとかって言うもんやないで~。
必要な時。伝えたい時にこそ使う言葉だと思う。

別に叶わなくてもええ。
届かなくてもええ。
この想いがあるなら・・・。
叶わないものならば、その人の為に自分が出来ることをしたらええ。

そんな風に話す姿を見て何も変わってなくて美しく気取らなく、気高い人。

決して嘘は言わない。
思ったコトを素直に言ってくれる。

この人に会う度に学ばされる。
心が洗われる。
そんな人はこの人意外にいない。

変な思想だけど確実に人を動かす何か大きなものを持ってる人。
またひとつ勉強になりました。

また、あの時のEDENが頭から離れない。
ヴァンパイアとEDENは最高です。

今日はこの曲で眠りにつきます。
[PR]
by xxRUAxx | 2008-01-28 16:48
完治

風邪がようやく治ってきた。
最近は仕事終わって、ひたすらピアノ弾いて、
TRUSTのRUA専用流出厳禁のマル秘音源で練習。

今の家は、声が響いていい感じです。

スタジオに入りたい。

音源をCDしていろんな人に聴いてもらいたいな。

前と違ったTRUSTをLIVEで楽しんでもらいたいなぁ。

なんて思ったら頑張れます。

頑張ります。
[PR]
by xxRUAxx | 2008-01-24 12:55
なぜ・・・

風邪です。笑

この間、ヒーター買いました。めっちゃ暖かいですね。

みなさん風邪には気をつけてください。

グスン・・・

はやくネット繋げないと。

思いっきり大きい声で歌いたーーーーーィ!!!!!

めっちゃ歌いたい。

いろいろごたごたしてきたー。

1月なのに・・・


モヤモヤ:::::


でもポジティブね♪

何故・・・
何故見つめる程~すれ違うの2人のこーヒィー。笑
ゥエィ。

イェイ。

・・・。


なんでかなーーーーー。
なんでアタシはこうなのかなーーー。凹

また繰り返す。
あの時どうしたら正しかった?
どうしてほしかった?
なんて言ってたらよかった?
アタシがしたことでいつも距離を遠ざけてしまう。
分からない。。。

それに慣れた自分に怖い。
人間の心は移り変わってしまうから。
簡単に。

早く仕事片付けて帰ろう。


おとなしく帰ろう。

葛根湯まずい;;
[PR]
by xxRUAxx | 2008-01-22 06:39
年女2008

明けましたおめでとうございます。
====2008年====
大宮の氷川神社へ会社で参拝へ行きました。
ひいたおみくじは【小吉・・・】
なんとも微妙な運気・・・笑
それでも、いい年になりそうな気がしてる、ルアです。
みなさんは年越しはどのように過ごしてましたか?
アタシはガキ使みてました。
そしたらいつのまにか0時を過ぎてました。笑

もうねー、お正月は楽しかったです。
1/2にディズニーシーへ行きました。
めっさ寒かったです。
アリエルや夢の世界にだいぶ癒されました。
激寒かったけど、おかげさまでいい思い出になりました。

2008年は新たな気持ちで1から頑張ります。
今年もいろんなことがありそうですが、それもまたアミューズメントですね。(社長の口癖:)笑

ってなコトで今、アタシは引越し準備に追われてます。
スタ練も行きたかったのにーー。このーーーーー!!!

早くダンボールの部屋から抜け出したいです。
でも、部屋の片付けとかしていて、昔の写真とか手紙とかいろんな過去がでてきて・・・



まぁ、なんか懐かしいなぁ。って思いました。
いらないものでも、愛着とかでかなかなか捨てられない主義で。笑

引越し先にも絶対に使わないのに傍に置いておきたいが為に、
いろんないらない物をダンボールに詰めてます。笑
あっ、もちろん夢もつめこみました。苦笑

・・・大丈夫!?笑

イケルよね。
[PR]
by xxRUAxx | 2008-01-09 15:24
  

RUA成る日々…             【アメブロ開設しました★】            祝!! ワタクシ禁煙しました。
by xxruaxx
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31