<   2007年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧
君の為にできること

もう2007年も終わりに近づいてきましたね。
やっと落ち着きはじめたのでここに書き込みすることにしました。

アタシがTRUSTに入ったのは高校生の頃。
その頃はスタジオでの練習ではなく、パクの家の2階で練習してたなー。
それだけで楽しくて。
マイクで音を出して歌うことだけでなんだか嬉しかった。

あの頃は『ステージに立つ事(LIVE)』があたしのその頃の大きい夢で・・・。
1st LIVEはマジでへこんだこと今でも覚えてるなぁ。
でも、予想以上に楽しかった。

それから数年後、アタシの大切な人との永久の別れに、涙も枯れて歌うことにも
疲れてやる気もなかった時もあって。

LIVEで『時の雫』を歌うことになってこの曲に想いを込めて歌ったら届く気がしてた。
それまでは誰かに伝える事なんて感情込めて歌えばいいと頭では分かっていた。
でも、なんかできてなかった気がする。

その時の『時の雫』であたしの中で歌うことの意味が分かった。
自分のヴォーカルの色っていうか、アタシらしさを教えてくれた。

それから、TRUSTはオリジナルをやるようになって。
その頃から自分と向かい合う時間が多くなった。
それは歌に対して。

DVDを見るたびに消したくなる。
すっごいやるせないフラストレーションがたまっていくのが分かった。
ある友達に、『もったいないね。』その言葉がすごく胸に響いた。
ずっとその言葉が胸に残って。
それをひきずったまま、何も言わぬままTRUSTでのLIVEを続けてた。

自分では分かってた。
でもその空間が壊れてしまう事が何よりもいやだった。

アタシは自分自身に問いかける回数が多くなった。
その度に、ここはあたしの居場所ではないのかも。
と思うようになってた。

そう思ったら、メンバーの笑顔がモノクロになっていく夢を何度も見た。

あたしにとってTRUSTはもう長い付き合いで。
なんだかんだ言って演奏の時の、あの言葉にならない一体感はこのメンバーでないと
できない事だって分かってたから。
あの暖かい音の中で歌えることも。

いつからか、あたしはTRUSTを抜けて、他のバンドで頑張っていこうと
決めてました。
あたしはTRUSTを脱退しようと。
とくに、去年の暮れくたいから、2007年と脱退について悩んでました。

でも、やっぱりメンバーと離れる事があたしにはすごく寂しくて、
何だかんだでTRUSTが好きだから。

それからメンバーと話し合いをして、前向きな結果になったことを報告します。
心配かけた方本当にありがとう。
本当に・・・ありがとう。
心配かけてごめんなさい。

今、この間撮ってもらったLIVEの写真を見てます。
メンバーの笑顔。
お客さんのすっごい笑顔があたしの活力になってることに改めて気づいた。

前回のLIVEの涙の訳は、目の前で輝く笑顔がしばらくは見れなくなる寂しさ、歌えなくなるかも
しれない不安、脱退とか、この先の不安、いろんな想いが頭に駆け巡って。
それが隠し切れなくなって涙してしまったワケで・・・。
LIVEの後に心配してくれてたのに『何がー!?別に泣いてないよ』なんてみえみえな嘘でしか
ごまかせなかった事、許してください。

君は本当は分かってたんだね。
気づいてたんだね。
あたしが気を抜いた時に見せる顔が寂しそうだって言ってたから。
ご飯食べてる時もこれからの不安に、涙を堪えてるのに涙が溢れて、
それを隠そうとする度に涙がこぼれてしまって、泣きながらご飯を食べるあたしに
、何も言わず指で涙を拭いてくれたこと。
何も聞かずにただ、見守ってくれたこと。
本当にありがとう。
心配かけてしまったね。
ありがとう。
そしてごめんね。

メンバーとは前向きなTRUSTらしい結果がでたから。

TRUSTはこれからも走り続けます。

しばらくは曲とか専念していくのであまりLIVEはできないとは思うけど、
皆さんを待たせた分音楽でお返しすることを約束します。

メンバーありがとう。
本当に安心した。あの夜はすっごく夢のような光景だった。

安心しすぎて眠くなったよ。笑



皆様これからもこんなあたし達をよろしくお願いします。
2008年が皆さんにとって輝ける年でありますように・・・
[PR]
by xxRUAxx | 2007-12-29 22:23
LIVE最高でした。

LIVEに来てくれた皆さん本当にありがとうございます。
すっごい笑顔になんだか勇気を貰いました。

すっごく暖かくて、すっごいリラックスして歌えました。
目の前で仲のいい友達が見ていてくれたのもあるね。

本当に楽しかった。
やっぱステージに立つと楽しいな。
ジュークやトリスタに、感動をもらいました。
なんだか、すごく美しく見えて。

何だかすっごく楽しそうで。
どこか恥ずかしそうで。

なんか、アタシメンバーじゃないけど、すっごく嬉しくてさっ!!【ッ誰!?】

ギャルバン最高っす♪
頑張ってきた成果がLIVEでは現れてました♪
皆さんお疲れ様でした。

そして、うちのオネェはLIVEハウスがはじめてだったらしく、
アタシがLIVE始まる前にステージに立った瞬間、『ゆかり~。』【本名】

・・・。

オネェだよ。。【RUA】

『なに?』(RUA)
『怖いんだけど~、帰っていい~??』(オネェ)

『なんでーーー!?笑 怖い意味がわかんない。』(RUA)
来たばっかやん!!
『笑横にイスあるから座ってなよ。』(RUA)
******************
『LIVE終わったら耳が変なんだけどー。』(オネェ)
でも、アタシが面白かったとみごとにけなしてくれました。笑

でも、最近オネェとは大の仲良しです♪
最近週末はずっと一緒に食事に行ってます。
なんだかんだ言って、来てくれて嬉しかったさぁ☆
絡みづらくてごめんなさいねーー::笑

さて、土曜日なのに、明日は休日出勤です。
ここんとこLIVE終わってからゆっくりしてないな~。


明日はみなさんの為に働きますよー!!
クリスマスでジュエリーを必要としている恋人達の為に;;;。笑


みなさん素敵なクリスマスを過ごしてくださいね~。
メリーメリークリスマス☆
[PR]
by xxRUAxx | 2007-12-21 22:05
20071215

明日はみんなの笑顔の中で歌える。
すっごく楽しみ。

哀しい事があった人
迷ってる人

誰にでもひとつはイヤな事があって。
でも、LIVEはそんな事を忘れられて、みんなで楽しめる空間。

アタシはそれがLIVEだと思う。
いろんな人のいろんな考えは抜きにして、音楽でひとつになれる事のすばらしさ。

プロじゃないけど、それはアマであろうとも実感できる確かなことだと思う。

伝わる自信はないけど、伝える心があるから歌う。
歌に込める想いがすごく強くなる。

明日みんなの顔を見れるのがうれしい。
その笑顔がずっとありますように。

明日楽しみにしています。

今年最後のLIVEに


心から・・・
[PR]
by xxRUAxx | 2007-12-14 23:53
心色

こんばんわ。
久々の日記になりました。

もう12月も中旬です。
なのに、春のような画像ですみません。笑
なんかこんなふうに明るく頑張っていこうかな。
という思いを込めてコレにしました。笑

本当にこの1年はとてつもなくいろんな事があったなぁ。
って思います。
振り返るのはまだ早いかもしれないけど、今更、今年が終わるんだなぁ・・・
って実感してます。

っで、あさってはLIVEでございます。
今回カスミちゃんが衣装を作ってくれたので頑張ります。笑
(アピール!!)笑

今回のLIVEにオネエが来ます。
皆さん、いろんな意味でアタシの姉をよろしくお願いします。笑
どうかお願いします。笑

会社の上司も来るし。
高校の時の友達だとか、ザクロご一行様とか。
恥ずかしいけど、頑張りますよーー。

なんだかんだでそーとー今回楽しみなんです。(・∀・)
楽しみでもあり真剣です。

ジュエリー業界は今、最高潮の忙しさなんです。
仕事仕事に追われてるけど、仕事に埋もれたくないし。
誰かに頼りたくもないし。
なんか会社ではたまーに浮いてます。
髪型とか、服とかでネ。

そーとーハードな髪型・服で、お客様に『申し訳ございませんでした。ぇぇ。・・・はい。』
なんて、朝から謝罪してると、悲しくなってくる。凹

そうです。
誕生日のメールありがとうございました。
プレゼント頂いた方、本当にありがとうございました。
メンバーご一行様⇒ケーキありがとう。
スタで食すケーキは格別おいしかったです。

今月は予定がかぶることが多くて何を最優先にすればいいのかなぁ。
ってすごく悩んでました。
どれも大事な用事ばかり。
でも、先月とココ最近でかなりの答えと実感と不安と期待を感じました。

これほどまでにめまぐるしく変化する日常生活が久々すぎて、戸惑いましたが。
なんとか元気でアタシらしく頑張ります。

きっと。

今回対バンして頂く皆様改めてよろしくお願いします。
[PR]
by xxRUAxx | 2007-12-13 20:55
  

RUA成る日々…             【アメブロ開設しました★】            祝!! ワタクシ禁煙しました。
by xxruaxx
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31