<   2007年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧
手紙

これまでアタシを育ててきてくれてほんとうに感謝してます。
友達と遊んでばかりでなかなかお母さんの言う事をきかなくてゴメンね。
中学の時、アタシのせいで学校によびだられてしまった事。
あの時は本当にごめんなさい。
泣かせてばかりいたね。

それでも、バレーボールの大会の時はいつでも見に来てくれてたね。
声援が恥ずかしい程大きくて。イヤだったけど。
でも、みんなにアタシの親がうらやましい。と言われた時は嬉しかった。

いつも何事にもあきらめない心はお母さん譲りだと思うよ。
いつも笑顔で気を遣ってしまうところはお父さん譲り。
強が気いのは・・・きっとお母さんかな。笑

中学の時は困らせてばかりだったし、これ以上困らせたくなかった
から、夢とかは話さなかったね。
でも、今になって前よりかは理解してくれるようになって嬉しく思うよ。

どんな時でもアタシを大事に育ててくれた両親。
本当に感謝してます。
風邪引いた時に看病してくれて、夜遅くまで起きててくれて、アタシを迎えに来てくれたね。

両親2人でイチゴ狩りに行って、イチゴ狩りの入場料が高かったらしく、
イチゴを買って車の中で食べて帰ってきた夫婦。笑
これがアタシの親です。
とられちゃった。と笑いながら離す父。
嘆かないで、アタシはお父さんが好きだよ。
お母さんも好き。
この2人がいい。
この2人でよかった。
明るくて、暖かいぬくもり。

いつだって、心配しててくれた。
22年間が長いようで短くて・・・。
時間が経つのは早いね。
あの時に戻りたいなんて思ってみる。

ずっと昔に見てた親は、今はどこか年をとってて。
それは当たり前だけど、なんだか寂しい。

あなたの子供でよかったと思う。
本当にありがとう。

離れていても、アタシは傍にいるから。
絶対に。
ずっと。
[PR]
by xxRUAxx | 2007-11-30 15:57
HAPPY END

小学校・中学校・短大での再会。
かなりずっと仲のよかった幼ななじみの友達が結婚。

その報告に涙が出てしまった。
おめでとう。
チャリに乗ってて、田んぼに落ちて笑ったり。
学校の帰り道にバカやってたり。
2人で塾サボって怒られたりとか。

そんな思い出が一気に溢れて泣いてしまった。

なんかすっごく寂しい気持ちになって、旦那さんに嫉妬してしまいそう。

おめでとう・・・。

今年に入ってかなり友達が結婚してる。

みんな幸せそうでよかった。
何よりです。
いい家庭を築いてほしいな☆

アタシはこれから怒涛の12月になりそう。

LIVEまでがんばります。

今はそれだけです。
[PR]
by xxRUAxx | 2007-11-10 04:42
  

RUA成る日々…             【アメブロ開設しました★】            祝!! ワタクシ禁煙しました。
by xxruaxx
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30