<   2007年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧
majestic

こんばんわ。
最近は本当に寒い日が続いてますね。

風邪には気をつけてください。


さて、私は今仕事でプライベートブランドのブランド立ち上げをしてます。
ブランド名がやっと決まりまして、今、ジュエリーBOXとショップ袋のデザインを考え中です。
かなりいい出来だと思ってます。笑

今回は20歳後半のお姉さん系にぜひおすすめのアクセでございます☆

Majesticなお姉さまにぜひとも付けてもらいたいアクセです。

ちょっと宣伝してみたり・・・。


眠い・・・

本当にゆっくりしたい。

寝たい。

そんな日々です。


みなさんはどうお過ごしですか。

そして、ついに私にも風邪が襲ってきました。

パブロンがお友達でございます。

そんな日々もまた・・・。

イライラしてギスギスしないようにがんばります。笑

いろいろとごめんね。
[PR]
by xxRUAxx | 2007-10-27 00:14
Black cherry 


最近は部屋ではいろんなCD聴いては考えてます。
イメージは大切だと思ってます。
うん。
自分でかっこいいと思ったものは間違ってはいないと思う。(思いたい為;)
目指すとこはそこもあります。

人は迷ったときとか悩んでるとき考えてしまいますよね。
でも、その考えた事によって以前よりかは前に進んでいて。
それはほんの少しの距離かもしれないけど、確実に前に進んでいる事には間違いがないから。

どうしていいか壊れそうな時、友達が誘ってくれた名もないパーティー。
本当にうれしかった。
ありがとう。
ムリクリそのタイミングで一発芸!?笑
オチなしの漫才とか。
ジャズ生演奏・・・素敵でした。泣きました。

ジャズかっこいい。

がんばってくれてて、逆に申し訳なかった気がして。
ありがとう。
がんばります。

なんかすっごく心強く、暖かくなりました。
赤ちゃんも大きくなっていてずーっと抱っこして独り占めして離さなくてごめんね。笑


そんな名もないパーティーの最中窓から見た季節はもう秋でした。
っていうか、冬ですね。
アタシは夏は暑がり、冬は猫なみの寒がりです・・・。

でも1番好きな季節は冬ですね。
夜景が綺麗に見える季節。
切ないけど、美しくて素敵ですね。

最近はクリスマスに向けて仕事が忙しくなってきまして、
仕事をいかにスピーディーに終わらせ、早く家に帰れるか。
に賭けてます。笑

そうそう。
だいぶBlack Cherryも好きですね。

LIVEもあるから楽しみです☆
だいぶ女装がウケました。

あたしも男装しよっかなーー。笑

愛さなくていいよ愛してないから
こんなに惨めにして

短いHistoryちょっとした寄り道なの
これでFinallyけれど、こんな私の事思い出して…
[PR]
by xxRUAxx | 2007-10-21 22:02
確かな目

何が正しいのかやってみないとわからない。
どうあるべきか。
自分で見極めなければならない事もわかってる。

自分がどうして行きたいのか確立させなきゃ。
今はただ出てきたものに手を触れている場合じゃない。

時間は限られているから。
でも心強くもなるけど、あの笑顔がなくなってしまうんじゃないかっていつも考えてる。

余計に焦って落ち込んで人の優しさに気づかずにいる。

笑顔の顔が涙で曇らない為には今は頑張らないと。

ただそれだけ。
[PR]
by xxRUAxx | 2007-10-16 01:25
OFF

どうも。
RUAです。

あさってから旅に出ます。

自分を見つめ直す為
心に安らぎを与える為
誰にも会いたくない為。笑
誰とも話したくない為。

ちょっと休みます。

いつもと違った休日を楽しみたいと思います。


まだ見たことのない風景に出会いたいから。


XXRUAXX
[PR]
by xxRUAxx | 2007-10-05 23:42
本当にあった怖い話。
土曜日は決まって仕事をちゃっちゃと終わらせ遠出。

遠出をしてまでも、土曜日はツタヤにDVDを借りに行く。

日曜日はスタ練。
愉快な話題で楽しかったです。

最近テレビめっきり見てないなぁ。

もっと、自分の時間をとらないと。
本当にこのままだとまずい。
ヤバス。
でも、アタシは依存はしません。


そうだ。
この間怖い体験をしました。


この間、お風呂に入ってたら、トントントンとドアをたたく音。
それにビビってしばらく息を潜めておとなしくしてたんだけど。
それでも鳴り止まない『トントン』に恐怖倍増。

深夜だったから、殺人鬼とかだったらどうしよう。
とかそんな想像しか浮かばない。
こういう時に乙一の小説がアタシの想像力に拍車をかける・・・。

勇気を振り絞り、とりあえず遠く離れた場所からドアにむかって叫んでみる。

【だっ、だれーですか・・・】と声がウラ返りながらも声をかけてみる。



・・・。

無反応!!??
何??何なの??
と思ったら余計怖くなって、それでも鳴り止まないドアをたたく音。

頑張って外の電気を付けてみる。

そしたら白い影が佇んでた。

もしかして。。。


そう。

うちのパピー(父)でした。

『高速で交通事故があったみたいだよーー。』って。
声出してよ!!


・・・アタシはタダの野次馬にビビッてたんだ。哀


そんな哀しい秋の始まりです。
[PR]
by xxRUAxx | 2007-10-02 17:24
  

RUA成る日々…             【アメブロ開設しました★】            祝!! ワタクシ禁煙しました。
by xxruaxx
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30